セッションルームA

【部屋設定】スケジュール表に記載したセッション、模擬戦、ユーザイベント等を行う場所です。
「GM」「EM」「DM」で入室すると、NPCを使えるようになります。


System:セッションルームAへGMさんが現れました。 (2011/10/22 21:47:42)
★ GM : 大変申し訳ありませんでした…。 こんばんは。 酷い遅刻である。 (2011/10/22 21:47:56)
System:セッションルームAへバンドゥさんが現れました。 (2011/10/22 21:50:20)
バンドゥ : PL:こんばんは、本日はよろしくお願いします。…CCのアイテムは持ち込み可能ですか、とあらかじめお聞きしておこうかなと。 (2011/10/22 21:51:24)
★ GM : ばむですよー>バンドゥPLさま (2011/10/22 21:51:38)
★ GM : あ、また改めてアナウンスするつもりですが (2011/10/22 21:52:01)
★ GM【CCアイテムの持込を可能とします。 また、このキャンペーン内では期限が過ぎたアイテム、紋章を使用可能とします】 (2011/10/22 21:54:47)
★ GM : 【使用回数は減らして下さい。 また、1セッションに持ち込めるアイテム数は3個まで(装備品を含めない)。 セッション開始時に申請】とします (2011/10/22 21:55:41)
System:セッションルームAへルシアンさんが現れました。 (2011/10/22 21:56:58)
★ GM : ばむですよー>ルシアンPLさま (2011/10/22 21:57:11)
ルシアン : P:こんばんはー、よろしくお願いします。アイテムは特にありませんがスキルで<専用の武具>があります。  2330 HP:29 MP:25 スキル:<エルフ><名工><薬草学><属性・風><専用><名声> 欠点:<炎>  (2011/10/22 21:57:41)
System:セッションルームAへコーラルさんが現れました。 (2011/10/22 21:58:27)
System:セッションルームAへフェスさんが現れました。 (2011/10/22 21:58:29)
フェス : PL: (2011/10/22 21:58:37)
コーラル : PL:こんばんはー。よろしくお願いします。 (2011/10/22 21:58:51)
System:セッションルームAへイリヤさんが現れました。 (2011/10/22 21:58:52)
フェス : PL:やってしまった こんばんはー とりあえずステ (2011/10/22 21:59:03)
フェス : PL:でてなかった。よろしくお願いします。  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運/解毒・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/22 21:59:18)
イリヤ : P:こんばんはー、よろしくお願いします。アイテム持込み可とのこと了解しました。先にステだけ  腕力:2 器用:3 敏捷:3 HP29/29 MP25/25 S:[使い魔(2220/HP20)][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:- 発:- 荷物1/10: (2011/10/22 21:59:44)
コーラル : PL:アイテム持ち込み可了解しました。ひとまずステ。  腕力:0 器用:3 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏 (2011/10/22 22:00:21)
フェス : PL:多分装備は最後の適応してないと思うので、不安に刈られつつ<召喚の巻物><風付与の巻物>二つ持ち込みます。  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/22 22:00:58)
★ GM : 家にかえる時間とかがあれば申請は可能です。常識的なタイミングならおkkkということで。では早速、始めたいと思います。 (2011/10/22 22:01:44)
バンドゥ : PL:こちらの物を持ち込みます、よろしくお願いします。  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/22 22:02:04)
★ GM : 【装備しているものは別で、持ち込めるアイテム(所持)が3個まで】ですネ。 C&Cを基本としています。よろしくお願いいたしますー。 (2011/10/22 22:03:40)
★ GM : - - - - - - - -  (2011/10/22 22:03:45)
★ ??? (NPC)           わたしの勝ちです (2011/10/22 22:04:21)
★ GM : ―がさざめく、冷たい――の―――秋の夜。無―――な――の声が―――――――に言う。 (2011/10/22 22:04:29)
★ ??? (NPC)……  わたしの言ったとおりだったでしょう? (2011/10/22 22:04:43)
★ ??? (NPC)      そうでもないよ (2011/10/22 22:05:12)
★ ??? (NPC) : ……… (2011/10/22 22:05:26)
★ GM : - - - - - - - - (2011/10/22 22:05:35)
★ GM : 【アドロードより1時間程、海辺の街――リース】 (2011/10/22 22:06:33)
★ GM : とある貴族の邸宅である――その主たるものが君臨する書斎。 その部屋で神経質そうな男は苛々とした様子で指で高級品の木製テーヴルを叩き、報せを待っていた。 (2011/10/22 22:07:52)
★ 男 (NPC) : ……  (ぶすくれた顔のままである) (2011/10/22 22:08:12)
★ GMガチャッ。  バン! (2011/10/22 22:08:21)
★ GM : 騒々しい音。 それにその男は眉を不快そうに顰めるも、特にとがめだてする事はない。 息をきらせてかけつけた使い魔を睨めつけるように一言、 (2011/10/22 22:09:02)
★ 男 (NPC)どうだった。 (2011/10/22 22:09:09)
★ 使い魔 (NPC)ワンワン! ワンワンワンワン!! (ころころ転がるようにして、途中一つ転がった。 そうしながら、首輪につけられている手紙をなんとかべしゃり、と主人の靴下あたりに転がって届け)  バウバウバウバウッ――きゅうん  (2011/10/22 22:10:01)
★ GM : その手紙を乱暴にひったくるや否や。  男は手紙を広げ――その表情はどんどん赤くなってゆき、 (2011/10/22 22:10:50)
★ 男 (NPC)……なんだこれはッッ!!   (バンッッ、)(机を叩き、激昂した様子で手紙を握り潰し) (2011/10/22 22:11:13)
★ GM : 握り潰された報せは、――ヨハルトベルンシュタインブルゲヒト率いる開拓地調査隊。そしてその裏切りの顛末である。 (2011/10/22 22:11:45)
★ 男 (NPC) : ……余計な真似を……!!  ……何か手を…打たねばなるまい、 (2011/10/22 22:12:13)
★ GM : - - - -  (2011/10/22 22:12:19)
★ GM  1D5 → 2 = 2 (2011/10/22 22:12:41)
★ GM : あなたは悪い夢を見た。 (2011/10/22 22:13:03)
★ GM : 戦争。 長い長い戦の記憶…。 鉄の味と土埃の匂いが満ちたあの記憶…。 (2011/10/22 22:13:43)
★ GM : 仲間達が死に、敵が死に、自分も死にそうになりながら死ぬことはできなかった。 (2011/10/22 22:14:06)
★ GM : 貴方を庇った、とあるクォーターエルフの背中を、あなたは忘れることはないだろう――、 (2011/10/22 22:14:39)
★ GM : 一日の始まりはそんな夢から始まった。 最悪な日だったかもしれない。 あるいは貴方は酷い依頼に当たり続けてしまったかどうか。 (2011/10/22 22:15:17)
★ GM : ルシアン。 そんな苛々とした精神状態の貴方は今、とある魔女の家にいる。 貴方がこんな、誰にも顔を合わせたくないときにだけ合う、うらぶれた埃塗れの家。>ルシアン (2011/10/22 22:15:52)
★ 魔女 (NPC) : ヒッヒッヒ……。  座りな、坊や。 (しわくちゃの、陰鬱な笑みを浮かべて)  どうしたんだい、今日は?>ルシアン (2011/10/22 22:17:27)
★ GM : 路地裏のうらぶれた屋敷。 不老不死を求めて研究している魔女は貴方の知り合いである。  珍しいかどうか、古臭い茶葉入れから皹の入りかけたティーカップに、二人分の紅茶を淹れて腰掛けたというところか。 (2011/10/22 22:19:14)
ルシアン : …。(ふ、と疲れた顔に苦笑を浮かべて肩を竦めれば老婆の対面に腰掛けただろうか。古びたテーブルに腕を置いて佇む。)…ちょっと、ね。散々な一日だったのさ…それでおばあちゃんの顔を見に、ね。(彼にしては珍しく親愛の表現を口にする。古い茶葉の匂いをかいで、疲れたように眦を下げた。)>魔女  2330 HP:29 MP:25 スキル:<エルフ><名工><薬草学><属性・風><専用><名声> 欠点:<炎>  (2011/10/22 22:20:08)
★ GM : 貴方のそんな弱気な言葉に、魔女の老婆は寧ろ、その笑みを翳らせる事なく、紅茶で口を湿らせながら (2011/10/22 22:20:55)
★ 魔女 (NPC) : そうかい。 いつもそう素直なら、いいのにねェ。  …私ぁてっきり、ついに実験台になってくれるかと思ったんだがね、その歳で世捨て人の、かわいらしい森人が!(ヒッ、と裏返った笑い声をあげた後で…、) (2011/10/22 22:22:02)
★ 魔女 (NPC)……(懐から手持ち無沙汰か、カードを一枚取り出し――、) (2011/10/22 22:22:54)
★ GM : 老婆はにやけ、それをテーブルに裏向きに置く。 (2011/10/22 22:23:05)
★ 魔女 (NPC) : 占いは好きだったかね、坊は?>ルシアン (2011/10/22 22:23:16)
ルシアン : ――…まだ"そう”なってあげるわけにはいかないね。(くすり、と楽しげに。狂った笑いを流すように微笑し、カップを置いた。占いと聞けば、肩眉を上げて彼女の手元と顔を交互に見やる。)…女の子に付き合って、少し嗜むくらいかな? 信じはしないけど、嫌いもしないよ。(テーブルに肘をついて柔らかく笑った。)>魔女  2330 HP:29 MP:25 スキル:<エルフ><名工><薬草学><属性・風><専用><名声> 欠点:<炎>  (2011/10/22 22:25:02)
★ GM : 老婆は貴方の言葉の後、ぺらとカードを捲る。 信じてもいないあなたのために出されるカード。 (2011/10/22 22:26:13)
★ 魔女 (NPC) : (逆さになった塔を、長い爪で指差し)  三日はね、坊や。 ありとあらゆる依頼を断ることだね>ルシアン (2011/10/22 22:26:59)
ルシアン : ……。(肘をつき、腕を組み。低い老婆の声に鋭く目を細めて、口元は笑う。)…なにか、あるの?(愚問と思いつつも尋ねるのである。内心では答えは返ってこないだろうと。)>魔女  2330 HP:29 MP:25 スキル:<エルフ><名工><薬草学><属性・風><専用><名声> 欠点:<炎>  (2011/10/22 22:28:30)
★ 魔女 (NPC) : 「古過ぎる友人との出会い」、「積み上げてきたものが崩れる」……… (2011/10/22 22:29:55)
★ 魔女 (NPC) : (指差して)  古過ぎる友人との出会い、ってのはさァ。 墓の下でとっくり会うって意味になるんだよ、坊や。  そうでなきゃ………本当に「出会う羽目」になるね。 (2011/10/22 22:30:32)
★ GM : 珍しく饒舌に語った老婆は、カードを貴方に渡す。 (2011/10/22 22:30:53)
★ 魔女 (NPC) : 婆のいう事は素直に聞いておきな(珍しく、そんな事を言いながらカードを貴方に差し出して、) >ルシアン (2011/10/22 22:31:47)
ルシアン : ("おっどろいたー”)(まさか老婆がちゃんと答えてくれると思っていなかったのである。双眸を見開いてしげしげと彼女の顔を眺め、)…。(その意味を認識して表情を落とす、しばし慎重に意味を吟味し、)…墓の下、"本当に出会う?”(言葉を反芻し、怪訝そうな表情でカードを受け取った。)…ありがと。(半ば唖然としながら呟き、意味を掴めないながらも唖然としつつうなずいていた。)>魔女 (2011/10/22 22:32:49)
★ GM : こうして時は過ぎ行く…。 (2011/10/22 22:33:31)
★ GM : ルシアン。 この時は貴方は思ってもみなかっただろう。 (2011/10/22 22:33:44)
★ GM : まさか――………。 (2011/10/22 22:34:28)
★ GM : - - - - - -  (2011/10/22 22:34:40)
★ GM : さて。 (2011/10/22 22:34:53)
★ GM : 貴方達は、とある依頼を受けて、隣街――リースへと来ていた。 潮風が吹き荒ぶ小街である。 (2011/10/22 22:35:35)
★ GM : その地理からアドロードへと流れる魚介類はリース産である事も多い。 (2011/10/22 22:35:58)
★ GM【リース大聖堂】 (2011/10/22 22:37:10)
★ GM : このカテドラルはジュダ教、という、海と水を司る女神の聖堂だ。  メジャー・ゴッドという程ではないが、湾岸部では信仰されていることが多い。 何故貴方達がこんなところにいるかといえば、それは少し前に遡る。 (2011/10/22 22:38:05)
★ GM : アドルフ・アロエナ。神官華族であり、ここリースの領主である子爵である。神経質な男で、血筋のないものを見下す癖のある典型的な貴族だが、納税者等には面倒見のいいところもあり、愛国心もある。統治者としては悪い噂もあまりない男――。 (2011/10/22 22:38:55)
★ GM : そのアドルフと貴方達は何度か繋がりがある。 彼はスラム街の人間だろうが何だろうが、使えるモノは猫でも使えという性質の人間であるというだけの話だ。  その彼の依頼である。 (2011/10/22 22:39:37)
★ GM : とある貴重なアーティファクトが届くので、その護衛をしろ、という話だったのだ。 (2011/10/22 22:39:55)
★ GM : この大聖堂へと運ばれ、神聖の儀式をそのまま行う。 その護衛、というのが具体的なところである。 (2011/10/22 22:41:23)
アドルフ (NPC) : ……今回の依頼は、よくわからんが、教皇庁の命で私も手伝わされている極秘のものだ。 今は複雑な時でね。 (2011/10/22 22:41:59)
アドルフ (NPC) : アドロードがあの状態だというのに、(少し間を置いて)我々も黙ってみているわけにはいかん。 皇帝から信頼されている身の私とはいえ――、 (2011/10/22 22:42:35)
アドルフ (NPC) : (手にした司祭杖をかつん、と鳴らし) あまり「暴れられては困る」のだよ。 ……帝国の兵も僅かに借りて護送し、冒険者の手も借り、教会の面子を保つ。 三者、その程度の関係性で居て貰いたいのだよ。>ALL (2011/10/22 22:43:56)
★ GM : 大聖堂。 貴方達以外には誰もいないそこで、彼はそう説明した。>ALL (2011/10/22 22:44:09)
★ GM : お待たせしましたが発言可能です。 依頼のために何かアイテムを家に帰って持ち込んできた、装備している、等の宣言が改めましてあったらどうぞ。>ALL (2011/10/22 22:44:59)
フェス : (初対面はいなかったが、初同道のルシアンには軽い挨拶だけしていただろう。いつもの荷物にいつもの格好だ。鞄のそこに忍ばせたものは外からじゃ見えまい。) ――どうも、お気遣いありがとうございます、てな……ギルドの代弁ってわけじゃねえですけどね。 ざっくりとした話しか伺ってませんけど、その護衛対象はどこから運ばれるものなんです? それから、儀式の目的……は、教えてもらえるんでしょうか。(そう尋ねながら、少し頭の中を整理した。教皇庁と皇帝の関係ってどんな関係だっけ。:情報?器用)>アドルフ  1D10 + (6) → 9 + (6) = 15  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/22 22:45:52)
アドルフ (NPC) : そのアーティファクトについての詳細は知らんが、ここからそう遠くない海底の神殿から見つかったそうだ。 ……さてね。 …教えるわけにはいかんな(眉根が顰められたままである。彼は焦らすときはもう少し嫌味っぽい笑みを浮かべるはずである。知らないのだろう。)>フェス (2011/10/22 22:47:45)
ルシアン : (フェスには挨拶を返していただろう。手に持つ逆さ塔のカードを怪訝そうに眺めながらアドルフの話を聞いていた。カードをポケットにしまい、)……?(よくわかってない顔でうなずいた。)…とりあえずアーティファクトを護ればいいんだね。それっていつ頃くるの?(首を傾げつつ、【いつアーティファクトが届くか】:情報器用)>アドルフ  1D10 + (3) → 7 + (3) = 10 (2011/10/22 22:47:58)
イリヤ : (依頼をうけたのは、たまたまギルドで出くわしたからというところが大きい。顔見知りの面々がうけているとあらば、断る理由もあまりなかった。そんなわけでリースまでやってきたのである。本日は、【使い魔の姿は無く】自分だけであった。)(さて、説明があらかた終わった後で、やや離れたところからそっと手をあげた。) えっと…儀式の間、ここに居ればええんですよね。その品物はいつごろ到着するんでしょうか>アドルフ (2011/10/22 22:48:16)
コーラル : (いつも通りの格好でやって来たそこで話を聞いていた。)――極秘のもの、ですか。そのアーティファクトがこちらに運ばれてきたところからが、私たちの仕事、ということでしょうか。帝国の兵の方も護衛されるのですか?>アドルフ (2011/10/22 22:49:13)
バンドゥ : (聖堂の厳かな雰囲気の中、ひとり不満気な顔の男がぶすくれたように黙っていた。話は仲間に任せているのだろうか、まだ口を開く気配がない。こういう場所は苦手だ。)――…………。 (辺りをじろりと見まわしながらアドルフの話を聞いていた。一瞥する、貴族も嫌いだ。)>all  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/22 22:49:40)
イリヤP:あらためまして。以下の3点を持ち込みます。【未装備】です。【胴装備:腕力(1) ブレるんです(2) 脆い(-2) 幸運 ビビり :状態「通常」:使用可能回数(3):基本点(7)】【手袋:<攻撃回数増加> 種族専用:ライカンスロープ <理の力> 制限:敏捷- 自信過剰 :状態「通常」:使用可能回数(6):基本点(9)】【道具:回復薬 :状態「通常」:使用可能回数(1):基本点(4)】 (2011/10/22 22:49:48)
アドルフ (NPC) : もうすぐだとは思うが。  わざと時間を早めたのは――ここで依頼を受けずに帰る、というものもいた場合を考えての事だ。(ふん、と神経質そうに鼻息を鳴らし、) …午後にはつくという話だが。 まあ、帝国”ご自慢”の第18弓兵隊が護送しているそうだ。ここまでは無事だろう>ルシアン (2011/10/22 22:49:54)
フェス : (【使い魔は肩に乗っていた。】)海底の神殿。――その、あ……アーティファクトの、大きさとかは? 運ぶときの注意点だとか。海底の神殿で発見された経緯とかは、ご存知ですよね。>アドルフ  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/22 22:50:00)
アドルフ (NPC) : 帰る、なんてものはおらんだろうな。(バンドゥの様子にちらと睨めつける程度で、確認するように呟く。)>バンドゥ、ALL (2011/10/22 22:50:44)
コーラル(依頼だそうなので、アイテムを家から持ってきてた&装備してたんだろう。)PL:改めまして宣言。【・胴装備:属性:水 ブレるんです(2) 種族専用:エルフ :状態「通常」:使用可能回数(3):基本点(4)】【・手袋:属性:土 属性:聖 フェロモン :状態「通常」:使用可能回数(3):基本点(5)】【・靴:器用(1) 寒がり 種族専用:エルフ :状態「通常」:使用可能回数(1):基本点(5)】を装備済み、回復薬*2持ち込み) (2011/10/22 22:51:42)
アドルフ (NPC) : 書類状は護送から儀式が終わるまでだそうだ。…まあ、護送がしくじるなんて事はないだろうが、その場合は助けにでも行ってやるが良いよ。 連中も残って、ここで護衛は続く。 そうでなければ意味がない…。三者が揃って作業する意味というものがある>コーラル (2011/10/22 22:52:05)
ルシアン : ("…弓兵隊、か。”)(胸ポケットのタワーが不意に意識されて、微かな嫌な予感に胸に手を当てる、すぐさま思考を打ち消して、)…わかったよ、閣下。迎撃や待ち伏せなら任せて。(内心の心配を押し隠して微笑んだ。)>アドルフ (2011/10/22 22:52:14)
アドルフ (NPC) : わからん(不機嫌そうに吐き捨て) アーティファクトの護衛をしろ、それだけだ。>イリヤ (2011/10/22 22:53:12)
アドルフ (NPC) : ……ジュダ教の重要な教典で、歴史上争いを招いたほど貴重なもの、とまでしか聞いておらん。 まあ、本だろう。 本庁の坊主はどうにも、私が嫌いらしい(皮肉めいた声色のまま、貴族貴族しい麗しの仕立ての服の襟を引っ張って見せて)>フェス (2011/10/22 22:54:48)
コーラル : (帰る、には首を振ってまさかと言いたげに示した。)護送から終了まで、ですね。まぁ、しくじった時はこちらも仕事ができませんし。――帝国の方、教会の方、私たち冒険者、ですか。指揮系統というか…護衛については統一して誰か指示を出されるのですか?受け持ち場所を分けたりなど。極秘なら、あまり表立つのもよろしくないかもしれませんし。>アドルフ (2011/10/22 22:55:03)
バンドゥ : ――へえ、仰せのままに?(片目を僅かに細めながら肩を竦めてみせた。要するに仲良く帝国とお手てを繋がせておきたいわけだ。これだけ厳重な警備だ。警備こそがある種の儀式であるのかもしれない。三者の仲をとりもつ為の…手柄を奪っていったのは騎士団だというのに、口にはしながいが不満気な表情のまま。)>アドルフ (2011/10/22 22:56:07)
アドルフ (NPC) : ならずものらしく、荒事に役立って見せるがいい…。 >ルシアン   こちらの受け入れは私だ、主に私が行うだろう。 教皇庁はアーティファクトを所持している神官が、帝国は弓兵隊長が指揮を取る。…依頼の概要を考えれば、リーダーしいリーダーを決めるわけにはいかんのは承知しているだろうな。>コーラル (2011/10/22 22:57:31)
フェス : なるほど。……教皇庁のお偉方はもったいぶるのがお好きなようですね。(肩を軽くすくめてから、その流れのように軽く首を振る。帰らない、みたいなしぐさ。) 俺たちの動きとしてはどうすればいいんですかね? (尋ねつつ、また首を傾げた。思い出そうとしたのはふたつだ。【海底の神殿で発見された云々】、噂になってないかな。それとそもそも【その海底神殿ってどんなんだっけ?】:情報器用)>アドルフ  1D10 + (6) → 5 + (6) = 11  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/22 22:58:18)
★ GM注意!【このセッションでは帝国、世界観等を若干捏造します。他で問題があった場合、こちらの設定を曲げて下さい。】 (2011/10/22 22:58:22)
★ GM : 【教皇庁と皇帝の関係】:皇帝が次の代になる時に教皇が一応指名することになっているが、教皇が以前調子に乗りすぎて帝国が新しい宗教を作ったりした歴史がある為、正直帝国が若干有利ぐらいのバランスだろうか。>フェス (2011/10/22 22:59:25)
System:セッションルームAへバンドゥさんが現れました。 (2011/10/22 22:59:39)
イリヤ : (少し縮こまったのは反射だ。すみません、の言葉はなんとか飲み込んだ。帰る、にはちらりとバンドゥの方をみたのだけれど、すぐに視線を戻して。)護衛の期限は、儀式終了までですよね。その…この儀式があることと、そのアーティファクトのことをしっとるのって、さっきおっしゃってた方々だけでしょうか…。(問いかけながら一旦言葉を切った。)>アドルフ (2011/10/22 23:00:06)
★ GM : 【海底神殿とアーティファクトについて】 噂は聞いた気がする。昔それを争ったがゆえに一つの国が崩壊したとか。そういうアイテムを、ジュダ教の正史は持っていたかと思う。 詳しい海底神殿についての情報は出ていない。>フェス (2011/10/22 23:00:57)
アドルフ (NPC) : (ふん、と面白く無さそうにバンドゥをわざわざ一瞥した後、) 儀式がここで終わりさえすれば、すぐに帰って貰おう。 その筈だがな>イリヤ (2011/10/22 23:01:57)
アドルフ (NPC)質問がなければ、警備の立ち位置を決める。 構わんな?>ALL (2011/10/22 23:04:04)
フェス : ――ヤヴォール、結構です。(しばらく考え事をした最後、軽く手を上げた。)>アドルフ (2011/10/22 23:04:51)
イリヤ : ありがとうございます。…はい、うちはもう特には。(構いません、と頷いて。)>アドルフ (2011/10/22 23:05:03)
コーラル : 神官に、弓兵隊長ですね…、了解しました。(次いだ言葉にも承知してます、と答えた後。)――はい、私はもう質問はありませんから。構いません。(頷いた)>アドルフ (2011/10/22 23:05:16)
ルシアン : …ん?(この間買ってきたクッキーを銜えながら弓の手入れをしているところだった。)ふぉがう。("了解”ともごもごした声で。)>アドルフ (2011/10/22 23:06:05)
バンドゥ : ―話はそれだけなら、とっと仕事終わらせて返らせて貰うわ。旦那。(頷きながら。)>アドルフ (2011/10/22 23:06:15)
★ GM : 「聖堂で菓子を食うな、カスが零れるだろうがッ!」と男が神経質に叫び、 (2011/10/22 23:07:51)
アドルフ (NPC) : 全く……、こんな時でなければ、叩き出してやるところ (2011/10/22 23:08:09)
★ GM バタァァァンッッ!! (2011/10/22 23:08:21)
★ GM : その時、聖堂の扉が開かれる。 そのまま転がり込んだのは、手傷を追った兵隊らしき男――ガストフェラテスをほっぽりだして、 (2011/10/22 23:10:06)
ルシアン : ("わひゃ”)(怒鳴られれば声にならぬ叫びを上げて――あ、クッキーが折れてこぼれた。)…あぅ、もったいない。じゃなかった、ごめんなさい…。(しおらしく謝っていたのだけれど、突然の音、反射的に弓を引っつかんで右方の柱に飛び込んでいた。 どうでもいいがクッキーは粉々である。)>(アドルフ) (2011/10/22 23:10:45)
★ 兵隊 (NPC) : ほ、 ほおごくしますッッ、 (咳き込みながら、アドルフに頭を下げ、)  護送隊が攻撃を……! (2011/10/22 23:10:53)
★ 兵隊 (NPC)30人中の20名が戦闘不能、 ゴホッ、 増援を……  、  (そこまでいってどさり、と倒れこみ) (2011/10/22 23:11:30)
フェス : (激しい物音に半歩引いた。兵隊へと向き直って、腰裏にいつでも手を伸ばせるようにしたのだけれど。兵隊の様子に眉根をしかめた。) 攻撃? 誰に。なにから? ――救護の人はいてないんですか!?>兵隊、アドルフ (2011/10/22 23:12:02)
アドルフ (NPC)……(頭を抱え、) どうしてそんなことにッッ。 (フェスに次ぐように怒声をあげ、) 神官を呼べ! (聖堂の奥へと歩いて行き、そんな声をかけながら) (2011/10/22 23:13:09)
ルシアン : …っ! ――わかった、分ったよ。(倒れるまで任務を果たそうとした兵にしっかりと頷き返す。慣れた様子で弓を手に立ち上がり、)…それでは僕は任務に移ります。(兵の肩に触れて、アドルフに振り返り崩れた敬礼。仲間を待って戸口へと立つか。)>兵、アドルフ (2011/10/22 23:13:58)
★ 兵隊 (NPC)…あ、悪魔です…… 、(肩を手で抑えているが、呪い傷だろうか。黒ずみ始めている。顔を顰めながら) 高位の悪魔が…、  (激しく咳き込むばかりである。) 先、西入り口を目指していた所で、>フェス (2011/10/22 23:14:50)
バンドゥ : ――………ッ、(何事かと振り向けばそこには手負いの兵士が居た。倒れ伏す彼の人を見やり、口元を歪めた。)おいおい…“ご自慢の”じゃなかったのか? 帝国様は随分な役立たずを送り込んだみてぇだな。…、(言ってる暇もないかと自分の中で結論付ければ。兵士を掴み起こそうとして、)敵数はどれくらいだ、場所は? おいっ>兵隊 (2011/10/22 23:15:10)
イリヤ : (一歩足を下げ、肩へと手をやろうとしたからか。反応がやや遅れた。扉へとかけより、兵隊らしき男からはやや距離をとって。) どこからきたんです? 場所…… (ききかけたところで、倒れただろうか。視線を男から扉の外へとうつす。物音はきこえるだろうか:感覚込聴覚探査)>兵隊  1D10 + (5) → 4 + (5) = 9  腕力:2 器用:3 敏捷:3 HP29/29 MP25/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:- 発:- 荷物3/3:胴装備/手袋/回復薬 (2011/10/22 23:15:14)
フェス : 悪魔? 高位の……、その数は! それから風体とか、 名前まではわからんですか>兵隊 (2011/10/22 23:16:10)
コーラル : (物音に武器へと手をかけかけたが、)――攻撃? 20名も一体何から。 (扉の外に出て見るけれど、西入り口の方角に何か既に見えたりするだろうか:観察)  1D10 + (5) → 1 + (5) = 6 (2011/10/22 23:16:46)
★ GM : 気絶している。 寧ろのろいらしき、黒ずみが進むのが早い。このままでは死ぬかもしれない。>フェス (2011/10/22 23:16:51)
ルシアン : ……。(戸口にしゃがみ、弓を手に外に目を凝らす。何か見えるか、あるいは聞こえるか。:感覚器用、暗視+)  1D10 + (3) → 7 + (3) = 10 (2011/10/22 23:17:52)
バンドゥ : 駄目だな。(広がる黒ずみに触れない様に兵士を離しながら。)おい、何か見えるか。>コーラル、ルシアン (2011/10/22 23:18:17)
フェス : ――アドルフさん! 早く救護の人をお願いしますよ、(それだけ言い残して、ナイフを手に取った。兵隊をまたぐようにして入り口へと近づいて、) 悪魔だって。騒ぎは起きてる?>コーラル、ALL、(アドルフ (2011/10/22 23:18:22)
アドルフ (NPC) : 以前の戦争の、働き口が他にない民兵の余り者の寄せ集めとは聞いていたがまさかこれほど役に立たんとは……!(苛々した様子で、来ない神官を待ちながら) ――西の街門の方に街道路があるな。 そちらに行け!  全く……、>ALL (2011/10/22 23:18:32)
アドルフ (NPC)(聖印を結び、)  この私が救護とは……、 (神聖魔法、治癒)>兵士  1D10 → 1 = 1 (2011/10/22 23:19:06)
★ GM : 騒ぎは聞こえない。 街から少し離れているところからなのか。>ルシアン、コーラル (2011/10/22 23:19:36)
★ GM : 失礼。同じく聞こえない。>イリヤ (2011/10/22 23:20:30)
コーラル : ちょっと離れてるのかも。街の人に被害が行かなくて済みそうなのがまだ幸いだけど。(眉を僅かに潜めたか。アドルフの民兵という言葉にも。)――了解しました。(西の街門の方の街道路に向かおうとするのだけれど、:敏捷?)>フェス、アドルフ  1D10 + (5) → 5 + (5) = 10 (2011/10/22 23:21:19)
イリヤ : こっちはなんも… 少し遠いかもしれません。西…わかりました、その人はお願いします…!(頭をかるくさげて、西の街門へとむかおうと)>アドルフ、ALL  腕力:2 器用:3 敏捷:3 HP29/29 MP25/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:- 発:- 荷物3/3:胴装備/手袋/回復薬 (2011/10/22 23:21:29)
★ GM : バンドゥやフェスらの呼びかけにも応えず、兵士は倒れたままである…。  (2011/10/22 23:21:51)
★ GM : 敏捷は不要である。   (2011/10/22 23:21:55)
★ GM : 空の色は明るく晴天だが、それがむしろ、どこか不吉に感じられるとしたら、それは杞憂だろうか。 (2011/10/22 23:22:17)
フェス : 西の街門。――りょーかいです、そのひと早く助けてくださいよ!(アドルフへと言い残して、西の街門へと向かうべく街道へと。)>ルドルフ、アドルフ、コーラル (2011/10/22 23:22:27)
ルシアン : …。(コクン、)("西の街道…”簡単にさきほど見た地形を脳裏に思い浮かべて反芻、頷いた。)…行こう。(静かに殺気を高めつつ:西の街道へ移動)>all (2011/10/22 23:22:38)
★ GM : さて、貴方達が走り現場に到着した段。  (2011/10/22 23:22:55)
バンドゥ : (ちらと倒れ伏した兵士の傷の具合を見ただけだ、自分には何も出来る事はない。)行こうぜ、これでブツが奪われれば俺達の所為にされかねねぇからな。(ぎし、と扉を押し開けながら。西の街門へ向かって駆けだして。)>all (2011/10/22 23:23:06)
★ GM : 遠めに見て馬車が転倒している。 何人かまだ弓兵が立っているようではあるが……かなり形勢は危うい。 (2011/10/22 23:23:18)
フェス : (到着する前に馬車の周囲へと視線を走らせた。襲撃者の姿は?:観察)  1D10 + (6) → 5 + (6) = 11 (2011/10/22 23:24:26)
★ バフォメット*2 (NPC) : (バサバサバサバサ……。) (黒い翼が空を切裂きながら、馬車を挟み込むようにして飛んでいる。時折放たれる呪いの一撃が、弓兵の数をまた一人と減らしていた。) (2011/10/22 23:24:59)
コーラル : (ざっと視線を走らせるけど、護送されてきた物はどうなってる?:観察)  1D10 + (6) → 10 + (6) = 16  腕力:0 器用:3 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/22 23:25:00)
ルシアン : ……あれか、(空を飛ぶ黒い翼に一人呟き、手早く薬を口に含んで矢を番える、せめて複数から射撃することでかく乱して弓兵を援護しようと牽制射撃:事前服用申請、敏捷薬)>バフォメット (2011/10/22 23:26:41)
??? (NPC)それを、渡す訳には……、(神官らしき女性が、倒れ付しながら呟き――) (2011/10/22 23:27:22)
フェス : (バフォメット。バフォメット? こんなところに普通にあらわれる奴だっけ? :推測知力)   1D10 + (1) → 7 + (1) = 8 (2011/10/22 23:27:47)
★ GM : その傍にいるのは、 (2011/10/22 23:28:00)
??? (NPC)(女性こっちであった。) (2011/10/22 23:28:27)
バンドゥ : ―…ありゃあ、塔で見た…何で此処に居やがる。(表情を険しくさせながら。足元から拾いあげた石礫を掌で握り直し、バフォメットの気を引こうとして。)>バフォメット【命中】  1D10 + (3) → 8 + (3) = 11  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/22 23:28:40)
イリヤ : (走り出してから少しとまって、【装備】をするのである。仲間より遅れてたどりついただろうか。バフォメット以外に、あたりに不審な影はないか?:観察器用)   1D10 + (3) → 9 + (3) = 12  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP25/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/自信過剰 荷物1/3:回復薬 (2011/10/22 23:29:39)
??? (NPC) : 何よりここでゲームエンドさせるわけには行かないのサ。 (その女性の手から、本を拾い上げ――) (2011/10/22 23:30:11)
★ GM : そして貴方達を振り返るのは、 (2011/10/22 23:30:33)
??? (NPC) : (真紅の礼装に身を包み、紅い戦馬に誇り、ルビーをあしらえた王冠を恥ずかしげも無く被っている男である。)  …… おや意外と速かったね (貴方達を顧てそんな一言。)>ALL (2011/10/22 23:31:10)
★ GM : 街道筋にバフォメットが出ました…つったら教会が顔真っ赤にする。 異常な事態、である>フェス (2011/10/22 23:31:55)
フェス : (ぽくぽくぽく、ちーん。) ――まあいいや。(思考を一瞬で放り捨てた。異常な事態なんてわかってるし。) で、お前さんはその悪魔の仲間かい。>??? (2011/10/22 23:32:32)
ルシアン : ――動くな!…ここからでもお前の頭に矢を生やすことは不可能じゃない。(膝を立て、矢を番えて男を睨む。一瞬だけ、女性に視線を走らせた。)>??? (2011/10/22 23:32:52)
★ バフォメット*2 (NPC) : (此方と来れば、弓矢は軽く打ち払い、)(回避)>バンドゥ  1D10 → 5 = 5 (2011/10/22 23:32:57)
★ バフォメット*2 (NPC) : (石飛礫に軽く当たる程度で、貴方の方に酷く注意を向けた。 もう一匹もまた――、である)>バンドゥ、ALL (2011/10/22 23:33:22)
★ GM : 不審な影なら眼の前にいる。 尚、他は見晴らしがいいこの土地では特に見当たらない。 悪魔らしき彼等の仕業だろう。>イリヤ (2011/10/22 23:34:21)
コーラル : 速かった?―(女性から取りあげた本へと視線を向けた)…その本を取りに来た訳?あっちの2体は分かるけど、あなた誰。>???  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/22 23:34:40)
イリヤ : (怖いけど行ける気がする!自信満々である。なぜか。さておき、不審な影目の前にいた!) 意外と、ってどういう意味ですか。……なんで真っ赤やの……。 …やない、あんたがやったんですか。その、悪魔をつかって。>??? (2011/10/22 23:34:54)
バンドゥ : ――ああン゛、誰だテメエ。(ジャラジャラと手の中で石を鳴らしながら、其方を睨みつけながらじりじりとバフォメットをこちらにおびき寄せる様に一歩また一歩さがる。馬車から遠ざけなければ。)>???  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/22 23:35:21)
??? (NPC) : メフィストフィレスってところかな、美しいお嬢さん(ウィンクを一つかましながら、本をしゃんしゃ、とふってみせた後、懐にさっと仕舞い)>コーラル      こんな下級の悪魔と一緒にして貰っちゃノンノン。僕はもっと上さ>フェス (2011/10/22 23:36:06)
??? (NPC) : さっきのは嘘です。ルシファーって言います。よろしくね(肩を竦めてふふり、と笑いながら、その様子に此方も馬車から離れるように。貴方と相対して)>バンドゥ  //  やってみ?>ルシアン (2011/10/22 23:37:23)
フェス : ……、……まだるっこしいやね。話してる時間も惜しい! (トンと地面を蹴って男へと走り出した。あわよくば体当たりして懐にてをつっこみたいところだけど。:命中?)>???  1D10 + (4) → 2 + (4) = 6 (2011/10/22 23:37:24)
ルシアン : yeah.("やってみ”と言われれば躊躇いもなくフェスを援護するように矢を放った:援護器用)>ルシファー  1D10 + (3) → 8 + (3) = 11 (2011/10/22 23:38:08)
??? (NPC) : 僕がやりましたァー。(背中をくるり、と向けてすたこら、と歩き去ろうとしながら)  うん。  何より、 (2011/10/22 23:38:33)
??? (NPC)君たちにはあげられないよね (ぽそりと呟けば、) (2011/10/22 23:38:41)
★ GM : 貴方達の一撃をバフォメット二匹が呪いにて打ち落とす。 貴方達を相対す。 (2011/10/22 23:39:18)
??? (NPC)この本はそうそうあげれないんだナ。  だから僕はここで失礼させて貰うし。 (ぷーくすくす、と不愉快な笑みを浮かべたまま、バフォメットの後ろでうんしょ、と足でおざなりに魔法陣を描き)>ALL (2011/10/22 23:40:15)
★ バフォメット*3 (NPC) : (その魔法陣から、もう一匹ズズズ、と悪魔が現れる。 貴方達へと揃って体をむけ)(【イニシ】)>ALL  1D10 → 5 = 5  2/2/0/4 HP40/40 MP28/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/22 23:41:18)
イリヤ : 失礼させてもらうゆうて、そのまま見逃すと思いますか…っ!(いける、やれる!となんの根拠もなく自信満々になりながら、悪魔たちへとつっこんだだろうか。さすがに、もう1匹ふえれば足がとまって、)>??? (2011/10/22 23:42:48)
コーラル : は、(お前は何を(ry。って顔を一瞬浮かべた。)――(背中をむけた相手にナイフを投げようとしたけれど、それも多分呪いに打ち落とされたんだろう。:見た目とメフィストフェレスだの、ルシファーだのから正体推測できるかな知力(タイミング的に可能なら)。イニシは数値有利。)  1D10 → 6 = 6  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/22 23:43:04)
??? (NPC)うひゃひゃひゃ!  これだけいりゃー十分でしょーそうでしょー。  (馬にぱっと跨れば、一瞬振り返り、ペ●ちゃんみたいな笑みで)  バイビー! お友達置いておくから遊んでおきな! (そのままハイヨー。ドットコトードットコトー。と馬で逃げ出し) (2011/10/22 23:43:05)
ルシアン : …っフェスさん上ッ! あ、いや下も…えぇいっ!(上空を飛ぶバフォメット、魔方陣から生えてくるバフォメット。とにもかくにも牽制しつつ木の影へととんだ。)>フェス (2011/10/22 23:43:29)
フェス : あがっ(体当たりをマッスォなバフォメットさんに弾かれて、背後に2歩たたらを踏む。) ――ったく、邪魔くさい! メフィだかなんだかしりたくもねえが敵前逃亡して恥ずかしくねえのかよッ!>???  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/22 23:44:23)
バンドゥにがす、か――よッッ!!(どっ、と男に向かって駆けだす。バフォメットを掻い潜ろうとするも相手は三体もいる、阻まれる事になるだろうか。拳を突き出して)待ちやがれ!>ルシファー【物理:バフォメットA】  命中 : 1D10 + (3) → 2 + (3) = 5  ダメージ : 1D10 + (6) → 9 + (6) = 15  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/22 23:44:37)
★ GM : それらの言葉は聴いたことがない。童話であったかなあ、ぐらい。口からでまかせではないだろうか。  後、適当に描いた魔法陣で悪魔を呼べるのは、稲妻を歯磨き感覚で落とせる魔法使いか、更に上の悪魔でないと無理である。>コーラル  腕力:0 器用:0 敏捷:0 知力:0 HP25/25 MP25/25 (2011/10/22 23:44:43)
★ GM : その時不思議と赤い服の悪魔は振り返り、フェスを見てほほえんだまま、  腕力:0 器用:0 敏捷:0 知力:0 HP25/25 MP25/25 (2011/10/22 23:45:35)
??? (NPC)「誰にも望まれず、”きっとこれからも望まれない”キミに、祝福を与えよう」 ――  ってね。 ふふふははは>フェス (2011/10/22 23:46:11)
★ バフォメットA (NPC)(急降下でガシイッッ、とその拳で受け止めようと)(【回避】)>バンドゥ  1D10 → 7 = 7 (2011/10/22 23:46:48)
★ バフォメットA (NPC)(グググ………)>バンドゥ (2011/10/22 23:47:08)
ルシアン : ……相手せざるを得ない、か。(内心はともかく表面上は冷静に、木の陰で弦を引き絞り…。)(キリリ、キリッ)(放たれた矢は一直線に、バフォメットの黒い翼を穿たんと。:物理)>バフォメットA  命中 : 1D10 + (3) → 9 + (3) = 12  ダメージ : 1D10 + (4) → 7 + (4) = 11 (2011/10/22 23:47:29)
イリヤ : 邪魔やッ!!(ざ、と一歩踏みしめれば土煙があがった。取り出した戦輪を流れる動作のまま投擲する。バフォメットの足へと。:物理)>バフォA  命中 : 1D10 + (3) → 3 + (3) = 6  ダメージ : 1D10 + (3) → 1 + (3) = 4  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP25/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/22 23:47:33)
コーラル : お友達より、あなたの方が興味あるけどね!(とはいえ、相手が増えれば追えずに舌打ちをした。)>??? ―― こっちの相手は私たちでやるから、怪我人とかいるなら連れてさっさと神殿に行きなさい!(今さらかもしれないが、弓兵たちへとそんな言葉を投げて。それと一緒にナイフもバフォメットへと投げた。:聖属性物理(+2入り)>バフォA)>弓兵  命中 : 1D10 + (4) → 2 + (4) = 6  ダメージ : 1D10 + (2) → 10 + (2) = 12  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/22 23:47:41)
★ バフォメットA (NPC) : (バンドゥと組み合っている最中に来る矢に、今更気付き、)(【回避】)>ルシアン  1D10 → 1 = 1 (2011/10/22 23:48:29)
★ バフォメットA (NPC) : (ドスッッ!)(矢がこめかみに刺さり、バンドゥから離れ、)(【回避】)>イリヤ  1D10 → 9 = 9 (2011/10/22 23:48:56)
フェス : ――……!! (かあっと顔が赤くなったのは怒りでだ。) てめえ! (バフォを一瞬忘れて走り出しかけて、  きっと眼前にバフォが来るんだろう) 邪魔くさい!(手に持ったままのナイフでバフォを殴りつけんと:物理>バフォA)>???、バフォA  命中 : 1D10 + (4) → 7 + (4) = 11  ダメージ : 1D10 → 2 = 2  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/22 23:49:12)
★ バフォメットA (NPC) : (ゆらり、とゆれる飛行軌跡が命中を許さず、)>イリヤ   (弓兵達は呆然としたあと、よろよろと救護を始めた――悪魔はナイフを腕で防ごうと)(回避)>コーラル  1D10 → 1 = 1  2/2/0/4 HP29/40 MP28/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/22 23:49:50)
コーラル : (ふざけた奴だな、と乏しい知識を漁ってまた眉を潜めたんだけど、)――フェス、怒ってないで。んなヤツのいうこと鼻で笑ってやればいいんだよ。>フェス  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/22 23:50:56)
ルシアン : …。("額に当たっても動けるのかよぉぉ”)(内心で悪態をつきながらも表面上は冷静に。)――…焦らないで!まずはこいつらを殺ることに集中を…っ!(誰にでもなく、仲間へ向けて叫べば姿勢低く距離を詰めて走る。)>all (2011/10/22 23:51:03)
??? (NPC) : 僕を追わないほうが君や、君達は幸せになれると思うんだけどねぇ(ふははっ、と、貴方の様子に愉快そうに、) もう怒ったのかい? もうちょっと”彼”は冷静だった気がするけれどね!(バフォメットが横から横入りする:回避A)>フェス  1D10 → 5 = 5 (2011/10/22 23:51:36)
★ バフォメットA (NPC)  3D10 → 7+6+8 = 21  2/2/0/4 HP15/40 MP28/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/22 23:52:29)
★ バフォメットA (NPC)  1D3 → 3 = 3  2/2/0/4 HP15/40 MP28/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/22 23:53:12)
イリヤ : それ、どういう意味やの(男の、フェスに投げかけた言葉に訝しげに眉を顰めたのだけれど。はずれた戦輪を拾い上げに、さらに戦いの胸中へとつっこんで。) あんたが、何をどうしっとるかしらんけど、大人しくしまい!>???  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP25/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/22 23:53:34)
★ バフォメットA (NPC)(ギンッ、)(傷を受けたバフォメットが、闇色の結界を放つ。  他のバフォメットらにもそれは続き、)(【黄昏のヴェール:全体に】)  2/2/0/4 HP15/40 MP28/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/22 23:53:40)
★ バフォメットB (NPC)  1D5 → 4 = 4  2/2/0/4 HP40/40 MP28/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/22 23:54:10)
★ バフォメットB (NPC)  1D5 → 2 = 2  2/2/0/4 HP40/40 MP28/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/22 23:54:19)
フェス : (ガヅん、殴りつけてから息を吸い込む。吐き出して、)――……、わかってる。わかってるよ、冷静さ……、(肩を一度落としてから、)            メフィ 、まだ生きてたって奴か? とっくに神に騙された阿呆と伝わってるってのにさ。(可能なら知力:メフィってまじもの?)>コーラル、???  1D10 + (1) → 9 + (1) = 10  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/22 23:55:04)
★ バフォメットB (NPC)(バフォメットの手から、呪いが放たれる。 影色の弾丸。)(【堕落:抵抗魔法。対象は範囲の広い攻撃→威力の高い攻撃、を優先順に、ランダムに味方へ攻撃すること)>フェス  1D10 + (4) → 2 + (4) = 6  2/2/0/4 HP40/40 MP28/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/22 23:55:17)
★ バフォメットC (NPC)  2D5 → 1+2 = 3  2/2/0/4 HP40/40 MP28/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/22 23:55:34)
バンドゥ : (がき、とバフォメットと一度組みあって。)――フェス、ぼーーーっとすんな!(いったぞ!と。)>フェス  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/22 23:56:17)
★ バフォメットC (NPC)(弓兵たる、そして聖なる力を持った貴方達を脅威と見たのか、)  (ガラララララララッッ、)(呪いを機銃のように乱射する。)(【邪神魔法・吸収】)>ルシアン、コーラル  1D10 + (2) → 6 + (2) = 8  2/2/0/4 HP40/40 MP28/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/22 23:56:30)
ルシアン : ――ハハッ!("わひゃ”)(小さく笑いながら帽子を抑えて倒木に伏せる。:回避)>バフォC  1D10 + (4) → 7 + (4) = 11 (2011/10/22 23:57:44)
★ GM : 神と賭けをし、しくじり、永遠の神の愛の前に敗れ去った悪魔――貴方の古い古い血族の話である。 あれ、である>フェス (2011/10/22 23:58:27)
フェス : (バンドゥの声が聞こえたか否か、ついとナイフを横に引く。)――具現せよ顕現せよ、我四大の王の見守りし地に生を受け、幸いの名を受けしもの。万軍の王の盾なるもの、   この地より踏み入れることをゆるさじ、(聖句と共に引いた線が結界となるか:抵抗)>バフォB  1D10 + (1) → 3 + (1) = 4  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/22 23:58:36)
コーラル : うん、大丈夫。あれが何知ってんのか知らないけど、怒れば喜ぶだけだろうしね。(と、言ったところ。目の前にきた呪いの乱射を後ろへと飛びのいてかわそうと、:回避)>フェス  1D10 + (7) → 7 + (7) = 14  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/22 23:59:38)
??? (NPC) : そっちじゃあないね。 あっちもなんだかんだ、生きてるかもしれないけど。  僕は君の知っている、とっても大切な人に、一度会った事があってね、ふふっ――>フェス (2011/10/22 23:59:48)
??? (NPC)魔法抵抗も随分お粗末だね。  ちょっと押されてるみたいだし、やっぱ行こう。うん(パカパカ、と再び馬で背を向け、今度こそ消える。) (2011/10/23 00:00:38)
★ バフォメットA (NPC) : (少し折れかけた翼をばささ、と畳み、着地して)(イニシ)  1D10 → 3 = 3  2/2/0/4 HP15/40 MP28/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:01:32)
フェスちぇッ、始祖の仇ってやつ  (どっふ、影の弾丸に数歩押されて後ろへ下がった。ティンッ。)    ……、誰に、(数値有利対象決定)>???  1D5 + (1) → 4 + (1) = 5  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 00:02:22)
コーラル : (飛びのいてすぐに前方へと地面を蹴りだして駆けた。着地した相手のその頭部へと短剣を叩きこまんとして、:イニシ数値有利、聖属性物理)>バフォメットA  命中 : 1D10 + (4) → 10 + (4) = 14  ダメージ : 1D10 + (2) → 9 + (2) = 11  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 00:03:04)
ルシアン : ――射撃は数撃てばいいってもんじゃ…(倒木に伏せつつ屋を番え、)(ガバッ)――…無いんだよッ!(大きく身を乗り出し、今度こそ撃墜せんと矢を放った。:物理)>バフォメットB  命中 : 1D10 + (3) → 7 + (3) = 10  ダメージ : 1D10 + (4) → 9 + (4) = 13 (2011/10/23 00:04:00)
★ バフォメットA (NPC)(再び飛び上がろうと、)(回避)>コーラル  1D10 → 8 = 8  2/2/0/4 HP15/40 MP16/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:04:07)
★ バフォメットB (NPC)(ドゥンッ、)(相手も射撃してくる。 やや遅い。)(回避)>ルシアン  1D10 → 10 = 10  2/2/0/4 HP40/40 MP18/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:05:22)
イリヤ : (戦輪を拾い上げ、たところで、仲間へと向かう魔力をみただろうか。僅かに目を見開き、)フェスさん!? ―― なにしよったんやっ! (きっ、とバフォメットを睨みあげ。目へとむけて、戦輪を勢いよく投擲した:物理)>バフォA  命中 : 1D10 + (3) → 10 + (3) = 13  ダメージ : 1D10 + (3) → 5 + (3) = 8  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP25/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 00:05:52)
★ バフォメットB (NPC)(バキャッ、)(矢を砕いて飛んできた!)>ルシアン  2/2/0/4 HP40/40 MP18/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:06:02)
フェス : (だらんと両手を落とした。頭上でグァと鴉が叫ぶ。狙う先は主、まるで家で喧嘩でもしたみたいな図だけれど、ここは戦場だ。戸惑った声を上げながらも主人を蹴爪でえぐらんと、:ドM乙)<堕落>セルフ  1個目命中/2個目威力(双方+2) : 2D10 + (2) → 5+1 + (2) = 8  回避 : 1D10 + (3) → 10 + (3) = 13  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 00:06:31)
★ バフォメットA (NPC)(投擲する一撃を避けきれず、ドスウッッ、と首に突き刺さり、地面に落下した。)(【数値不利:戦闘不能】)>イリヤ  2/2/0/4 HP3/40 MP16/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:06:45)
バンドゥ : (腰裏から引き抜いた剣を横長に切れた瞳孔をもつ山羊の瞳の間、眉間目がけて投げ放った。)>B【物理】  命中 : 1D10 + (3) → 4 + (3) = 7  ダメージ : 1D10 + (5) → 1 + (5) = 6  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/23 00:07:39)
ルシアン…うわっ、なんて奴だ。(思わず感嘆の声で上空を見やり、間髪要れずに木の陰へ後退した。)>B (2011/10/23 00:07:56)
★ バフォメットB (NPC)グギギッグググ、  (呻きながら、それを避けようとふわりととび)(回避)>バンドゥ  1D10 → 7 = 7  2/2/0/4 HP40/40 MP18/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:08:21)
★ バフォメットB (NPC)(ドスッ、)(眉間に剣が刺さる――それを平然と抜き)>バンドゥ  2D10 → 3+5 = 8  2/2/0/4 HP34/40 MP18/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:09:18)
★ バフォメットB (NPC)  2D5 → 4+1 = 5  2/2/0/4 HP34/40 MP18/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:09:53)
★ バフォメットB (NPC)(ずずずず、)(貴方の足元に黒い炎がちりちりとはぜ、燃え上がり)  (ボウッッ!!)(【幻覚魔法:恐怖。抵抗失敗でPC行動が不能に】)>フェス  1D10 + (4) → 5 + (4) = 9  2/2/0/4 HP34/40 MP18/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:10:57)
★ バフォメットC (NPC)(長い爪を貴方に向けて、)(急激に襲う眠気)(【催眠:対象は2Tの間行動・回避不能。起こす(1行動消費)かダメージを受けるか2T経過で目覚める。抵抗魔法】)>ルシアン  1D10 + (4) → 8 + (4) = 12  2/2/0/4 HP40/40 MP12/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:11:43)
コーラル : フェス何してんの、――またそっち行った!!(Aへと振り下ろした短剣を引っ込めて。貴方の様子と、燃える炎の行き先をみればそちらに声をあげた。)>フェス  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 00:11:54)
フェス : (ばさり。鴉は肩に止まっただけだ。ぱちぱちと瞬きしてから、足元の炎をはっと見下ろした。) ッ、……次から次へと! 始祖の呪いならまだしも、山羊のおっさんなんかお呼びじゃねえんだよ!!(喚ききるのは鼓舞するためだ。炎をわざと踏み潰さんと:抵抗)>バフォB  1D10 + (1) → 2 + (1) = 3  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 00:13:04)
ルシアン : …?……むにゃ。(目の前の爪がフェイドアウトしていく。木に背中を預けて崩れ落ちそうになるのを…:抵抗)>C  1D10 → 2 = 2 (2011/10/23 00:13:55)
★ GM首を絞められる。火箸を当てられる。冷たい井戸に放り込まれる。お前は価値のない人間だと罵られる。殴られる。つねられる。引っ叩かれる。 愛情の記憶。 (2011/10/23 00:15:17)
★ GM根本否定。根本否定。根本否定。砂。砂。砂。砂。砂。   (2011/10/23 00:15:44)
★ GM : 走馬灯が駈け巡り、貴方の足を止めさせる(次の行動順で行動不能)>フェス (2011/10/23 00:15:58)
★ GM眠い――戦場で貴方は寝てしまう。 (対象は2Tの間行動・回避不能。起こす(1行動消費)かダメージを受けるか2T経過で目覚める)>ルシアン (2011/10/23 00:17:01)
フェス(ボウッ。踏み潰したはずの火が余計に燃え広がった。火だ、  )――……、ぁ   ぁあぁああぁぁ ぅあ、 (燃えている足よりも手の甲を庇うみたいに握り締めた。耳を塞ぎかけて、 ) (――"愛情の記憶"。 走馬灯。砂。罵り言葉も押し付けられる火箸も井戸の暗さも、)   ッェツェ ……、 ジョー ジ、 ……ぅん。(何を肯定したかなんて、自分だってわかっちゃいないんだ。<行動不能/@1T>)  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 00:18:04)
★ バフォメットB (NPC) : 「汝等隣人を愛せよ、欲望は汝等の隣人なり」……、  (首をカクリ、と曲げながら、再び飛び上がり…。)(イニシ)  1D10 → 10 = 10  2/2/0/4 HP34/40 MP18/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:19:26)
コーラル : フェス?(相棒のおかしな様子と、木に背中を預けて崩れただろうかルシアンとに視線を向けて、:イニシ)  1D10 + (5) → 7 + (5) = 12  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 00:20:38)
イリヤ : さっきから…っ! あんたの相手はこっちや!(肩越しに僅かに振り返っただろうか。眉がほんのわずかにさがったけれど、ゆるく頭を振り。再びバフォメットを睨んだ。地面へと撃ち落とさんと、僅かに光を帯びた戦輪が首筋へ迫るか。:<理の力>使用 DAM+2物理)>バフォB  命中 : 1D10 + (3) → 3 + (3) = 6  ダメージ : 1D10 + (5) → 8 + (5) = 13  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 00:22:40)
フェス――仕方ないんだ。出来ないのが悪いだけ。期待に応えられてないんだから。出来るようになったらきっと、 (沈黙。足を見下ろす。震えている。)……ツェツェだって。 期待に応えなきゃいけないのに、……(動かない。ルシアンを見る。動かない。)>コーラル  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 00:22:50)
バンドゥなら今の欲望はテメエ等をぶっ殺す事だ!(ら゛ァ、とドス声一つ。腕を交差して自ら弾丸の様に駆けてゆく。横倒しになった馬車か何かを足場にして、)>バフォメットC【物理】  命中 : 1D10 + (3) → 4 + (3) = 7  ダメージ : 1D10 + (5) → 4 + (5) = 9  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/23 00:23:42)
★ バフォメットB (NPC) : 「隣人を愛せよ――」 (ボボボボボボボボ、)(黒い炎の壁が破裂し、弾き飛ばそうと)(【回避】)>イリヤ  1D10 → 10 = 10  2/2/0/4 HP34/40 MP18/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:23:43)
コーラル : 寝てないで起きろ!(駆けよって首根っこ揺さぶったか:起こす)>ルシアン  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 00:24:04)
★ バフォメットB (NPC)(ドンッ、)(チャクラムがお返しされてきた!)>イリヤ  2/2/0/4 HP34/40 MP18/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:24:14)
ルシアンZzzz…おばあちゃん、たまには部屋を掃除し…Zzz……。(あ、幸せそうな顔で涎を垂らした。:眠って候@2T) (2011/10/23 00:24:33)
★ バフォメットC (NPC)「オチヨ」 (ゴッ、)(カウンターのように一撃を貴方にかまそうと:回避)>バンドゥ  1D10 → 7 = 7  2/2/0/4 HP40/40 MP12/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:24:54)
バンドゥ――フェスッ!なぁにやってやがる!>フェス  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/23 00:25:01)
ルシアン : ――…クッキーはとっといてって!…おや?(コーラルに起こされればようやく我に返った様子で落ちていた弓を拾い上げる。)…ありがと!遅刻した分働かなくっちゃ!>コーラル (2011/10/23 00:25:57)
イリヤ : あ、ぶなっ (大きく後ろにとびながら、お返しされた戦輪をなんとかキャッチしただろうか。振り返る。) フェスさん!! 前見て!>フェス、バフォB  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 00:26:00)
コーラル : 馬鹿。そういうのダメだって何回も言ってるでしょ。やめれるようにするんでしょ。(そちらにも駆けよって動かない貴方の肩をゆすったかもしれない。)>フェス  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 00:26:23)
★ GM――食い殺された。食い殺された。食い殺されている。眼の前で。今。現在に。猫。猫。鳥。鳥?鳥も。鳥も。>――フェス (2011/10/23 00:26:30)
ルシアン : ――というわけで落ちろ。(よろしい、では復讐だ。コーラルの背後から身を傾けて、敵の翼を穿たんと:物理)>B  命中 : 1D10 + (3) → 9 + (3) = 12  ダメージ : 1D10 + (4) → 5 + (4) = 9 (2011/10/23 00:26:57)
フェス : ……、……なんにも出来ない。何にも、おかしいですよね、何かしなきゃ、  しなきゃいけないのに 応えなきゃ、見てなんてもらえないのに、あんな こんなことも 出来な……、(ぎゅと胸元を握り締めた。大きく息を吐き出そうとして、  詰まる。ひゅっとまた息を吸い込んだ。赤い。猫が、) ごめ……、ごめんなさい、俺 が、俺が何にも出来ないのに 役立たずなのに、(がくんと膝を突いた。何かを吐き出すみたいに、:行動不能なんだよう!)>バンドゥ、イリヤ、コーラル  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 00:28:01)
★ バフォメットB (NPC)(ふわり、)(少し飛び上がって避ける:回避)>ルシアン  1D10 → 6 = 6  2/2/0/4 HP34/40 MP18/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:28:32)
★ バフォメットB (NPC)(翼を穿たれ、ややよろけながら――)  1D10 → 1 = 1  2/2/0/4 HP25/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:29:28)
★ バフォメットB (NPC)  2D5 → 2+5 = 7  2/2/0/4 HP25/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:29:35)
イリヤ : 誰が役立たずいうたの! いつも助けてもろうてるの、うちの方やのに、(ぐ、と言葉が詰まった。口が開きかけて、また閉じる。戦輪を手にとって、バフォメットの眼前へと走ろうと、)>フェス (2011/10/23 00:30:09)
★ バフォメットB (NPC)(バサササッッ、)(急降下からの爪での袈裟懸けをお見舞いせんと)(【物理攻撃】)>コーラル  命中 : 1D10 + (2) → 3 + (2) = 5  ダメージ : 1D10 + (2) → 7 + (2) = 9  2/2/0/4 HP25/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:30:12)
★ バフォメットC (NPC)(殴りかかってくる貴方に、あちらも近接戦闘を挑みに来る。此方は貴方を引っつかんで空まで持ち上げる気である。:【物理】)>バンドゥ  命中 : 1D10 + (2) → 2 + (2) = 4  ダメージ : 1D10 + (2) → 7 + (2) = 9  2/2/0/4 HP31/40 MP2/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:30:55)
ルシアン…。("よし”)(命中を確認、次の行動に移ろうと走る刹那にフェスが視界に移るが。旧知の彼らが語りかけるのを見れば、その時間を稼ごうと牽制の矢を放ち続ける。)>(all) (2011/10/23 00:31:49)
コーラル : 何も出来ないことないから。それに何があっても見てるから、(膝を突いたフェスに話しかけてたんだけど、急降下の爪が目端に入った。) ――お前は邪魔(短剣で爪を打ち払おうと、;回避>バフォメット)>フェス  1D10 + (7) → 7 + (7) = 14  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 00:32:07)
バンドゥ : (ぐるる、と喉の奥で獣の唸り声を漏らす男はその腕を殴りつけんと。)>バフォメットC【回避】  1D10 → 4 = 4  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/23 00:32:23)
★ GM声にようやくあなたは覚醒し始める。 気持ち悪い悪夢から冷めたような感じをもって。>フェス (2011/10/23 00:32:45)
★ バフォメットC (NPC)(貴方を引っつかんで持ち上げて空にご招待し、)  (腕で殴られる前にぱっ、と貴方を離す。 フォーリンダウン。)>バンドゥ  2/2/0/4 HP31/40 MP2/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:33:18)
★ バフォメットB (NPC)(イニシ)  1D10 → 7 = 7  2/2/0/4 HP25/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:33:28)
コーラル : (短剣で爪を弾いたろうか、:イニシ)  1D10 + (5) → 1 + (5) = 6  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 00:34:03)
フェス : 違う、いつだって……、なんにも  、 間に合わなくて、  ……(ぎゅとまた胸元を握った。大きく息―あるいは悪夢を?―を吐き出して、ぎゅと音がするほどバフォメットを見上げる。) ……だから、もうやだ。  やる。(復活)>イリヤ、コーラル  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 00:34:21)
イリヤ : バンドゥさん! あぶな……!(おとされた下に滑り込んで…うけとめようとでもしてるんじゃないだろうか。今の自分ならいける気がする!と謎の自信のままつっこんだかもしれない。)>バンドゥ (2011/10/23 00:34:22)
★ バフォメットB (NPC)  1D10 → 2 = 2  2/2/0/4 HP25/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:34:23)
★ バフォメットB (NPC)  2D5 → 4+3 = 7  2/2/0/4 HP25/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:34:32)
★ バフォメットB (NPC)(貴方を指差している。  指差すというのは相手を呪う、ということである。)(【幻覚魔法:暗闇】)>フェス  1D10 + (4) → 1 + (4) = 5  2/2/0/4 HP25/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:35:44)
★ バフォメットC (NPC)(突っ込んだ貴方を、今度は後ろからひょい、とつまんで持ち上げようと…。)(【物理】)>イリヤ  命中 : 1D10 + (2) → 4 + (2) = 6  ダメージ : 1D10 + (2) → 10 + (2) = 12  2/2/0/4 HP31/40 MP2/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:36:34)
フェス : “お前はうるさい。”(嫌にはっきりとした声で。指に組んだのは聖印ならぬ印。のろいには呪い返しを。呪いの言葉が指の呪いを弾くか。:抵抗)>バフォB  1D10 + (1) → 9 + (1) = 10  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 00:37:44)
イリヤ : (摘ままれるのが先か。バンドゥへとつっこんだかもしれないスピードがそれを上回るのか、:回避)>バフォC  1D10 + (5) → 4 + (5) = 9  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 00:37:57)
コーラル : いつだってじゃないから。――(相手を心配気に見下ろしてたんだけど、)…うん。大丈夫だよ。>フェス  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 00:38:17)
★ バフォメットB (NPC)(ひょいぱっ、とイリヤを掴み損ねた。 その傍ら、)   (バジッ、)  (指が大きく弾かれ、空中で後退する。)「汝……汝……、 」>フェス  2/2/0/4 HP25/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:38:52)
バンドゥ : (降って来てるところかも!)>イリヤ  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:26/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/23 00:39:04)
イリヤ : (バンドゥの着地地点にまっしぐらしたかもしれないね! 潰されるんじゃないだろうか。)>バンドゥ、バフォB  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 00:39:28)
コーラル : (フェスから離れて空中で後退した相手の頭部へと、ナイフを投げつけようと:聖属性物理)>バフォB  命中 : 1D10 + (4) → 4 + (4) = 8  ダメージ : 1D10 + (2) → 3 + (2) = 5  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 00:40:10)
★ バフォメットB (NPC)(混乱してる最中の攻撃に対応できるか:回避)>コーラル  1D10 → 4 = 4  2/2/0/4 HP25/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:40:58)
ルシアン : (バンドゥが飛んだり、視界の中では気になるものがいくつもあるものの、集中を絶やさず呼吸を整える。)(すぅー、ふぅー、すぅー…"いまだ”)(双眸を静かに見開き、相手の動線の中央を狙い矢を放った:物理)>B  命中 : 1D10 + (3) → 2 + (3) = 5  ダメージ : 1D10 + (4) → 2 + (4) = 6 (2011/10/23 00:41:43)
フェス : うん。……決めたんだから。大丈夫。(コーラルに頷き返して、ほどいた指で素早くまた印を組み返した。)  チェチェ! お前の翼は我が翼、駈ける空も越える壁もまた等しく! 始祖のあがないを、(叫びと同時、仔鴉はバフォBへと蹴爪を向ける。:使い魔物理>バフォB)>コーラル  命中 : 1D10 + (2) → 5 + (2) = 7  ダメージ : 1D10 + (2) → 6 + (2) = 8  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 00:41:43)
イリヤ : いつも、いろんなところで、…うちだけかもしれんけど、間に合ってないだなんて思ったことな゛(バンドゥの着地地点でふりむいたかもしれない。言葉の終わりが濁ったのは、たぶんちょうどバンドゥが降ってきたからで、)>フェス  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 00:41:56)
バンドゥ : (どっ、とイリヤにぶつかったかもしれない。)――痛ぇっな、チキショウ!>イリヤ・バフォメット  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:26/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/23 00:42:45)
★ バフォメットB (NPC)(その動きに気付いていない:回避)>ルシアン  1D10 → 7 = 7  2/2/0/4 HP20/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:43:48)
イリヤ(ごっっ) あ、れ  つかまえられるとおもうた、のに、(目を回しながらぽつり。イリヤが無残な姿で発見された。)>バンドゥ (2011/10/23 00:44:08)
★ バフォメットB (NPC)(コーラルの投げたナイフが突き刺さり、その動きで精密な狙撃を寧ろ避けてしまった形である。)>ルシアン   (鴉を鬱陶しげに払おうと:回避)>フェス  1D10 → 3 = 3  2/2/0/4 HP20/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:44:32)
フェス(はっとそちらを見た。一拍、困ったみたいな笑みを浮かべる。) ……前見て走らなくちゃ。 ありがとです。>イリヤ  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 00:44:50)
バンドゥ : (山羊頭にそびえる様に生える角を引き掴もうと、飛び掛かっていった。強烈な頭突きをおみまいしてやろうじゃないか。)>バフォメットB  命中 : 1D10 + (3) → 4 + (3) = 7  ダメージ : 1D10 + (5) → 1 + (5) = 6  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:26/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/23 00:47:12)
★ バフォメットB (NPC)ググググギギギグググ、 (膝蹴りで、飛び掛られる前に倒せれば:回避)>バンドゥ  1D10 → 7 = 7  2/2/0/4 HP12/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:48:01)
イリヤ : (バンドゥが悪魔へととびかかってから数秒ののち、頭を振って立ち上がった。左右を一度視線が大きく行き来する。) あっち… や、ね (よろめきながらも、一歩踏み出し。捻りをくわえて放った戦輪が、額へと向かうか:物理)>バフォB  命中 : 1D10 + (3) → 7 + (3) = 10  ダメージ : 1D10 + (3) → 1 + (3) = 4  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 00:48:27)
★ バフォメットB (NPC)(バンドゥに頭突きでも喰らい、よろよろとよろめいている…:回避)>イリヤ  1D10 → 5 = 5  2/2/0/4 HP6/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:49:35)
イリヤ : そのまま……うごかんといてッ!!(もう一歩足を踏み出したのは、決してまだよろめいていたからではない。もう一つ取り出した戦輪を、間髪入れずに頭部めがけて放った。:<攻撃回数増加> 物理)>バフォB  命中 : 1D10 + (3) → 4 + (3) = 7  ダメージ : 1D10 + (3) → 8 + (3) = 11  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 00:50:36)
★ バフォメットB (NPC)(ドスッッ、)  (先ず一打:回避)>イリヤ  1D10 → 4 = 4  2/2/0/4 HP2/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:51:24)
ルシアン : ――大丈夫、落ち着いて…よく狙う。(一発を外せば二発、二発目を外せば三発放てばよい。)(淡々と矢を番えて追撃の矢を放つ:物理)>C  命中 : 1D10 + (3) → 2 + (3) = 5  ダメージ : 1D10 + (4) → 2 + (4) = 6 (2011/10/23 00:51:51)
★ バフォメットB (NPC)( ドススッッ、)(もう一打。  今度こそ、地面へと落下する。)(【戦闘不能】)  2/2/0/4 HP0/40 MP14/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:51:51)
ルシアンP:失礼、↓ミスです。 (2011/10/23 00:52:48)
★ バフォメットC (NPC) : (残り一匹。 もう魔力も無く、傷も酷いが、そこを退くことも無く:イニシ)  1D10 → 6 = 6  2/2/0/4 HP31/40 MP2/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:53:27)
コーラル : (イニシ)  1D10 + (5) → 5 + (5) = 10  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 00:54:32)
フェス : ――チェチェ! 残る壁の数を数えろ。  いち!(声とともにバフォCの眼をえぐらんと鴉の蹴爪が走る。:使い魔物理)>バフォC  命中 : 1D10 + (2) → 10 + (2) = 12  ダメージ : 1D10 + (2) → 9 + (2) = 11  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 00:54:53)
★ バフォメットC (NPC) : (回避)>フェス  1D10 → 8 = 8  2/2/0/4 HP31/40 MP2/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:55:31)
イリヤほんまやけん! あと、もう一体だけや!(どこか泣きそうな顔で、フェスへと叫んだのは戦輪を放った後だ。バフォメットがおちれば、僅かに安堵の息を漏らし。戦輪を拾い上げに走って、)>フェス (2011/10/23 00:55:36)
コーラル : (と、と地面を蹴りだして。バフォCの首部分へと短剣を突きださんと:聖属性物理)>C  命中 : 1D10 + (4) → 10 + (4) = 14  ダメージ : 1D10 + (2) → 8 + (2) = 10  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 00:56:01)
イリヤ : (拾い上げた戦輪を、転がりながら投げた。頭部をめがけて、:物理)>バフォC  命中 : 1D10 + (3) → 7 + (3) = 10  ダメージ : 1D10 + (3) → 5 + (3) = 8  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 00:56:22)
バンドゥ : (どずん、と音を立てて地面に落ちた悪魔の上に跨った男は悪魔の角を折り取る。ばぎん、と音を立てて砕き折られたその角の鋭い先端を。同族であるおまえの胸につき立てよう。)――し、ねっっ!(どっ。)>C【物理】  命中 : 1D10 + (3) → 9 + (3) = 12  ダメージ : 1D10 + (5) → 6 + (5) = 11  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:26/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/23 00:57:24)
★ バフォメットC (NPC) : (目をぐじゅり、と抉られる。 ふらふらとよろけながら、短剣を握り締めてとめようと)(回避)>コーラル  1D10 → 10 = 10  2/2/0/4 HP17/40 MP2/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:57:33)
★ バフォメットC (NPC) : 、     (回避)>イリヤ、バンドゥ  2D10 → 8+2 = 10  2/2/0/4 HP7/40 MP2/28 逃走10 邪属性  PS: 邪神祭儀  AS: 物理攻撃 、 幻覚魔法:暗闇 、 幻覚魔法:恐怖 、 魔術封じ 、 催眠 、 堕落 、 神聖魔法・邪神:黄昏のベール 、 神聖魔法・邪神:吸収 、 神聖魔法・邪神:邪属性攻撃魔法 、 神聖魔法・邪神:邪属性付与 (2011/10/23 00:58:09)
★ GM : 悪魔はチャクラムと先端の一撃を喰らい――ついに地へと落ちる。 (2011/10/23 00:58:58)
★ GM【戦闘終了】 (2011/10/23 00:59:04)
フェス : ――、……へっ。悪魔の末路なんてそんなもんさ。(それだけ言えば、目玉の肉を払う仔鴉を腕に止めた。急いで赤い男の走った先へと、:足跡探索)  1D10 + (6) → 1 + (6) = 7  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 01:00:12)
★ GM : 死屍累々である。 馬車は壊れ、帝国から来たらしき弓兵ら達も消耗しきっているという状態だ。>ALL (2011/10/23 01:00:39)
イリヤ : (悪魔が落ちれば、だっと走った。先ほどの女性の側へかけより、おこそうとするのだけれど。息はあるのだろうか、:観察器用?)>神官らしき女性  1D10 + (3) → 2 + (3) = 5  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 01:00:53)
★ GM : 足跡は見える。 走って追うが、相手は馬だ。姿は見えるわけもなく。 引き続き追うならば敏捷判定を。>フェス (2011/10/23 01:01:54)
コーラル : 手間かけて、(眉を顰めて短剣を払った。赤い男の消えて行った痕跡って何か残ってるだろうか:探索器用)  1D10 + (6) → 9 + (6) = 15  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 01:02:09)
フェス : ――イリヤさん、ラル、皆さんの具合を。俺、あいつ追ってくる。(それだけ言って走り出す。:敏捷)>コーラル、イリヤ、ALL  1D10 + (3) → 6 + (3) = 9  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 01:02:34)
バンドゥ : (悪魔の血が付着した手でその辺の弓兵を捕まえて。)おい、さっきの赤い奴は何もンだ。帝国は何も知らないのか。>弓兵  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:26/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ (2011/10/23 01:02:34)
★ GM : 確かめてみれば、気を失っているだけのようだ。 貴方に助け起こされれば気が付く…。 (2011/10/23 01:02:41)
イリヤ : 一人やあか…… コーラルさん、こっちはええけん、(瞳を歪めながら、それだけ。)>フェス、コーラル (2011/10/23 01:03:13)
??? (NPC)(ぱち、と薄く目を開けて) う、ん…。   ……ぁ、 ……わたしは……。 (頭痛がするのか、頭を抑えながら助け起こされ))>イリヤ (2011/10/23 01:03:16)
フェス : ラルは怪我の治療が出来るでしょ!(言い捨てたのはそれだけか。)>イリヤ、コーラル  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 (2011/10/23 01:03:59)
★ GM : 足の蹄後が続いている。足の速いものがあれば追うことも出来るだろう。>コーラル (2011/10/23 01:03:59)
ルシアン : …ふぅ。(最後の悪魔が落ちたのを見れば、安堵のため息。とはいえ最大の目標は逃がしたわけだが…。)…大丈夫? はいこれ、疲れたら甘い物食べるといいんだよ。(さぞかし消耗しているであろう弓兵に。意識を戻したとすれば女性にも)…おはよう、怪我はありませんか? ってフェスさん!?(フェスが駆け出せばおどろいて振り返る。)>女性、弓兵 (2011/10/23 01:04:47)
★ 弓兵 (NPC) : わからない…。  …俺達はアロリナ卿の命で来ただけなんだからな(顔色も悪く、他の弓兵をおい、と助け起こしたりしながら) …あんたたちは…? >バンドゥ (2011/10/23 01:05:03)
イリヤ : 薬はありますから!(コーラルには、そう主張をして。)(フェスが走っていった方向をみていたのだけれど。女性の声が聞こえれば、あわてて彼女を支えようと。)よかった……あの、悪魔はもうおらんけん…… なにがあったか、話してもろうてもええですか。…その、無理のない範囲で、ええんですけど。>コーラル、女性、(フェス) (2011/10/23 01:05:06)
★ GM : 走る走る。 結果は少々お待ちを。>フェス (2011/10/23 01:06:00)
コーラル : 馬鹿、1人で追ってどうするっての!(フェスの言葉とイリヤの主張に僅かに迷ったけど、足跡を追おうと:敏捷)  1D10 + (5) → 7 + (5) = 12  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 01:06:18)
ルシアン : …、僕も行って来るね。("追跡とはいえ待ち伏せてるとも限らない” 敏捷薬を齧ってフェスの後を追う。:敏捷薬&追跡敏捷)  1D10 + (4) → 8 + (4) = 12 (2011/10/23 01:07:00)
★ GM : 馬車だから馬があるよ!(神の声)  >コーラル (2011/10/23 01:07:11)
バンドゥ : 俺達はアドロードのもンだ…俺等だってあんなン知るかよ。(吐き捨てる様に言えば、先走る様に駆けだしていく仲間が見えた。)おいっ、深追いすンなって…くそ。(コーラルが駆けだせば、まあ心配はないだろうかと踏み出し掛けた足がとまって。)そこの尼さんは、何か知らねぇのか?>???(弓兵)all (2011/10/23 01:07:55)
コーラル : (そうだ!!馬があった!! 神の声に引き戻されて、一旦戻って馬に乗って行ってたかもしれない。)  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 01:08:04)
★ GM : 馬が二匹ほどいる。 それを使うことで敏捷に+15して判定が行える。 但し器用判定で10を目標値に判定する。目標値に届かなかった分だけ敏捷補正が下がる。馬には二人乗れる。運転手のみ器用判定(乗馬判定)すること。>ALL (2011/10/23 01:09:07)
ルシアン : (コーラルが引き返せば、なるほどと戻って乗っていくのだろうか?) (2011/10/23 01:09:31)
??? (NPC) : ……ああ、悪魔達は… …! 教典はッ(顔色を真っ青にして、今気付いたというように貴女に縋りついた後) 教典は――…! >イリヤ (2011/10/23 01:09:33)
★ GM : GMの演出が足りなかったよ! ということで馬です。ヒヒーン。 (2011/10/23 01:10:18)
イリヤ : えっ あっ、 ……あんまり無茶せんで、(走り出したルシアンの後ろにかけられた声は、どんどんと小さくなっていっただろうか。女性へとすがりつかれて、少しよろめいた。) 教典、てあの本のことですよ ね…… 今、    仲間が追ってます。さきに治療を、…薬なら、少しはありますから、>女性 (2011/10/23 01:11:16)
フェス : (馬気づいてなかったよ! ということで途中でコーラルon馬におっつかれるんだろう。) ――ラル、乗せて! あっち!(のせて)>コーラル (2011/10/23 01:11:45)
コーラル : (口に薬を放りこんで、とりあえず馬の一頭に乗ったけれど。途中でフェスを見つけたら、馬の後ろに乗っけるか何かしたいところ。)――分かってる、乗って!(乗せる。;敏捷薬服用、乗馬器用判定)>フェス  1D10 + (4) → 7 + (4) = 11  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 01:12:40)
ルシアン : (とはいえ引き返せば怪我人続出&薬草持ちの事に考えいたるのである。:追わないよ!)>(all) (2011/10/23 01:12:49)
??? (NPC) : 分からないの… ああ、なんてことでしょう、教典が奪われてしまったなんて。速く追わなければ……。 ……わからないのです。 とてつもない邪性は感じましたが…。 (目を伏せて) アドロードの、冒険者の方たちですね。 助かりました――>バンドゥ、イリヤ (2011/10/23 01:13:10)
??? (NPC) : (目を伏せながら、胸元の聖印に触れて)(【邪悪感知】)  1D10 + (3) → 2 + (3) = 5 (2011/10/23 01:13:36)
コーラル : (フェスを乗せたら馬を飛ばして、蹄の跡を追いかける。:馬あり敏捷判定)  1D10 + (21) → 2 + (21) = 23  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(8) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 01:14:15)
??? (NPC) : 感じます――……彼の者は更に西の道へ行きました! 追わないと、 (立ち上がったところで、ふらり、とよろけそうになり、貴女に縋ってしまうかもしれない)>イリヤ、ALL (2011/10/23 01:14:26)
フェス : (尻尾でも掴んでよじ登ったんだろう。)ありがと、 あっち。 あいつメフィストだ、……気ィ抜かないほうがいいと思うけど、騙すのが仕事……騙されてる可能性もあるから、(メフィについて思い出し知力)>コーラル  1D10 + (1) → 5 + (1) = 6 (2011/10/23 01:14:46)
ルシアン : …ただいま〜って、どうしたの?(イリヤにすがりつく女性に思わず眉を持ち上げて。)……なんにせよ、まずは体制を整えてからのほうがいいんじゃないかな。(よろける女性を眺めて。)>残った組all (2011/10/23 01:15:48)
★ GM : 神との賭けでとある天才学者を悪の道に導こうとした、悪魔の中の悪魔である。 最後の最後で神に裏切られてしまったが…。 大変嘘吐き。>フェス (2011/10/23 01:15:58)
バンドゥ : あ゛ーーーったく、どいつもこいつも勝手な行動ばかり。(戻ってきたり馬に乗ったりと忙しい仲間に頭を掻き毟れば怯え嫌がる馬の手綱を引き掴んだかもしれない。)>all【乗馬判定器用】  1D10 + (3) → 3 + (3) = 6 (2011/10/23 01:16:10)
イリヤ : そんなんで追えないやr…… 無理せんで、西ですね。うちたちが追います。ひとまず、聖堂にいきましょう。……あ、れ ルシアンさん? どないしたんです…?(きょとん、とした顔だった。女性を支えながら、聖堂へとむかおうとするだろうか)>ルシアン、女性 (2011/10/23 01:16:39)
??? (NPC) : いけません……あれは、ジュダと、我らの、本当の約束の書物……。原典なのです。 悪魔の手に渡れば、どんな災いが降りかかるか……、(そういいながら、つれられて)>イリヤ、ルシアン (2011/10/23 01:17:55)
バンドゥ : (嫌がる馬に跨って、これどうすればいいんだろうか。)おらぁっ、とっとと行かねぇと炙って喰らうぞ! (馬の耳に脅し文句。脇腹を軽く蹴って。)その尼さん頼んだぜ。>all【乗馬込み、追跡申請】  1D10 + (11) → 9 + (11) = 20 (2011/10/23 01:18:30)
フェス : ……、悪臭嗜好者、光を愛せない者。神との賭けなんて馬鹿なことをやらかしたうつけ者、……でも、大うそつきだ。騙すことは得意中の得意。 気ィひきしめないと、(儀式でメフィに関連する本とか?いっぱいありそうだけど。:思い出し知力)>コーラル  1D10 + (1) → 3 + (1) = 4 (2011/10/23 01:18:40)
ルシアン : (「気をつけて〜」とにこやかにバンドゥを送り出していただろうか、イリヤに声を掛けられれば振り返ってにっこり。)フェスさんが飛び出したからあわてて追ったんだけど、考えてみたら治療できる人が少なかったなって。――あ、僕が手伝おうか?(女性を支えるイリヤに歩み寄る。)>イリヤ (2011/10/23 01:18:46)
★ GM : ヒヒヒヒーーーン! と嫌がりながら走りこんだか。 >バンドゥ (2011/10/23 01:19:27)
コーラル : ん、あっちだよね。(蹄の跡、見過ぎて若干慎重な進み方だったかもしれない。) メフィスト…?何か自分でもそんな事言ってたね…。悪臭嗜好者……、……あんなの相手に気は抜くつもりないけど、フェスもしっかりね。>フェス  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(7) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 01:19:28)
★ GM : さて、一度シーンを切り替える。 そろそろ夕焼けである。 (2011/10/23 01:19:47)
★ GMその地平線を、馬の蹄を追いながら走る貴方達。  やがて、バンドゥが僅かに後ろに後についてきている。(シーン開始)>コーラル、フェス、バンドゥ (2011/10/23 01:20:24)
イリヤ : ありがとうございます、たすかります。…おねがいしてもええですか。聖堂まで。(女性の支えをルシアンにまかせようとして。任せられたら、【使い魔召喚】して、馬でおっていった組に女性の伝言をつたえたいところなのだけれど)>ルシアン (2011/10/23 01:20:37)
ルシアン : …んー。そうはいっても向こうは馬だし、僕たちは(チラ、と弓兵達を見て。)…怪我人続出だし? 追うにしても準備と報告が居るんじゃないかな、詳しくは知らないけど。)>女性 (2011/10/23 01:20:58)
フェス : ――……始祖の仇。大馬鹿だけど、俺たちを始めの罪に引き込んだのもあいつだ。 引けない。ううん、引いてもいい。けど、最後には勝たなくちゃ。>コーラル   // (背後のひづめの音に振り返って、) バンドゥさん!? みんなは?>バンドゥ (2011/10/23 01:21:13)
ルシアン…リョーカイ、任せて。(イリヤには微笑み、女性には方を貸そうと。)>イリヤ、女性 (2011/10/23 01:22:08)
★ GM走りながらあなたは思う。  彼はなんだってするだろう。 ただ、命じられない限りは無意味な行動はしないはずだ。>フェス (2011/10/23 01:22:43)
バンドゥ : 怪我人の手当てに残った。おめぇ等だけでどうにかなる相手かよ、頭冷やせっての。それで? 足取りは追えるのかぁ?!――っと、(慣れない馬上の所為でぐらぐらしながら。)>フェス、コーラル (2011/10/23 01:23:20)
コーラル : それでアレがなんか知った口聞いてたんだ。…だからしっかりって。フェス、熱くなったりしちゃうから。いてるから大丈夫だよ。>フェス   っと、バンドゥ。ありがとう、来てくれて。――足跡は追えてると思うけど、(追いつけてるかは分からない、と)>バンドゥ  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(7) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 01:23:59)
バンドゥ : ――何か西に向かってるって話だったがな、西に何かあったかこの先!(馬の手綱捌きに四苦八苦しつつ。)>コーラル、フェス (2011/10/23 01:25:02)
★ GM貴方達は聖堂へ向かっている…。 使い魔を放てはしたが、追いつけるかどうかは不明である。>イリヤ、ルシアン組 (2011/10/23 01:25:21)
★ GM : では途中―― (2011/10/23 01:25:29)
フェス : ――……魔力の扱いはそれなり心得てんですから。(少しばかりむくれた声を返してから、) 俺が思うに、あいつが黒幕と違う! 誰かが先に、――西?(なんかあったっけ?:情報器用)>バンドゥ、コーラル  1D10 + (6) → 5 + (6) = 11 (2011/10/23 01:25:38)
★ GM : 道から外れ、西の方角へ向け、馬の蹄が消えていった。 この草の中を走って言ったのだろうか。この先は軽い森だ。>バンドゥ、コーラル、フェス  (2011/10/23 01:25:59)
★ GM : 馬で走れる程度ではあるが森だ。 魔物等もいない。 スピードも落ちているだろうから追いつけるだろうか。>フェス (2011/10/23 01:27:01)
フェス……大丈夫。俺は冷静だよ。 大丈夫。ジョージがいたときのことを思い出せば、それで大丈夫。つまらん子供だからね。(軽く笑った。)>コーラル (2011/10/23 01:27:07)
イリヤ : (間に合えば、である。バンドゥに伝わってた、なんて後で知って平謝りするんだろう。シロフクロウはひたすらばさばさと馬をおって飛んでいるのかもしれない。<フクロウで伝言お届け)>馬組  //  ありがとうございます。…この人の手当をおねがいしたら、うちたちもいったほうが、ええですよね。(さておき、女性をつれて聖堂にむかえば、アドルフにでも預けようとするんだけれど。簡単な事情説明と共に。)>ルシアン、女性、アドルフ (2011/10/23 01:27:27)
フェス : ……なんで西に? 森があるくらいで……魔物もいない。(何で西に逃げてんねや推測知力)  1D10 + (1) → 5 + (1) = 6 (2011/10/23 01:28:04)
コーラル : 西、――っと、森の中。にしても何でわざわざ悪魔が馬なんかで逃げてるんだろ、(西の方角へとそのまま森の中を進んでいくけれど、;何か見えたりする? F森器用)  1D10 + (5) → 10 + (5) = 15  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(7) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 01:28:57)
★ ??? (NPC)『黒い森の奥には悪魔がすんどるんだ……。』 (懐かしい声が反芻する。)>フェス (2011/10/23 01:29:46)
ルシアン : …そうだねぇ、使役してる魔物であのレベルなんだから、本命はもっと強いだろうしね。(女性の肩を支えつつ、イリヤの言葉に首肯を返していた。あれこれ話しつつ聖堂へ。聖堂へつけばアドルフに報告、支援の要請である。)>イリヤ、女性、アドルフ (2011/10/23 01:29:49)
★ GM : 何も見えない。  ただただ、森である。 >コーラル (2011/10/23 01:30:04)
フェス : うん……どっかで姿を消してる可能性は高いよ。でも、追わないわけにも行かない。チェチェより馬のほうが速いもの。  (少し黙る。) ……『黒い森の奥には悪魔がすんでる』……。(森、黒い?:観察>森)>コーラル  1D10 + (6) → 8 + (6) = 14 (2011/10/23 01:31:06)
★ GM : では森。 (2011/10/23 01:31:26)
バンドゥ : (手綱を取りながら、飛びだした樹の根に馬の脚がおちるだろうか。耳を済ませる。何か聞こえないか。)【聴覚探査】  1D10 + (5) → 1 + (5) = 6 (2011/10/23 01:31:29)
★ GM : 気付いた。  夜である。  空には星が散らばっている…。>フェス (2011/10/23 01:31:40)
コーラル : ……それ思い出して大丈夫っていうのも、…。 冷静でも、心配だよ。子供だとしても、大事な子だし?(軽口みたいに返したんだけど、)―― …私、森の中は慣れてるつもりだけど、今のとこ何も見えないよ。(訝しそうに2人へと声を向けた)>フェス、バンドゥ  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(7) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 01:31:50)
★ GM : やがて森が途切れる。唐突に、である。  聞こえるとしたら―― (2011/10/23 01:31:53)
??? (NPC) : (紳士の一礼を馬の上でしてみせながら、貴方達の前に。 片手に本を弄びながら)  嗚呼、追ってきちゃったんだね。追いつかれたか……。>ALL (2011/10/23 01:32:48)
フェス : ……、……(魔物がいない。なんて、昼の話? 暗くなれば森はまるで一つの闇のように停滞する。 耳を澄ます。小さく言祝ぎの言葉を紡いで、)  (馬の上の誰か。一拍、)   (2011/10/23 01:33:37)
フェス : 追いつかせた、の間違いだろう?(本はさっきのものと同じ?:観察)>???  1D10 + (6) → 2 + (6) = 8 (2011/10/23 01:33:55)
★ GM : 同じものである。>フェス (2011/10/23 01:34:16)
??? (NPC) : いいさ。 決まってたことだからね。 過去と未来も、僕にはお見通しだからネ。   (2011/10/23 01:34:23)
??? (NPC) : ……… (2011/10/23 01:35:12)
コーラル : (見えないと言ったな、あれは嘘だ。唐突に途切れた森、目の前に現れた男の姿に手綱を引いて馬をとめたか。)――私たち3人が来ることも? 何がしたいわけ。>???  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(7) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン (2011/10/23 01:35:49)
バンドゥ : (止まり方がわからない。太い樹に通りすがり様、頭上の枝を掴んでぶら下がった。そのまま馬は走らせる森の何処かへ行ってしまうのか、それとも大人しく止まってくれるのか。ともあれ枝にぶら下がりながら。)テメエの狂言回しに付き合うつもりなんざあ、ねぇンだよ。とっとと出すもン出して地獄に帰りな!(すと、と着地しながら。)>??? (2011/10/23 01:36:44)
??? (NPC) : これは返すよ(ぽい、と本を投げて寄越す。 地面にでも落ちるか。 肩を竦めて笑い)  賭けだよ。 か・け>コーラル (2011/10/23 01:36:46)
イリヤバンドゥさんもむかっとるけん、3人おったら大丈夫…だと、いいんですけど……。 他の、兵隊のひともこっちにつれてこんとあかんし……(女性を支えながらの、聖堂への道のり中の会話である。何度も西の方を振りかえりながら。)>ルシアン (2011/10/23 01:36:51)
??? (NPC) : 地獄に行くべきなのは君の方だって、本当は心の底じゃ分かってる癖にかい?(にこ、と微笑みながら)>バンドゥ (2011/10/23 01:37:22)
フェス : ――……まあ、いいや。それで? お前の見た未来を言ってごらん。(話しながら、その背後に。周囲に耳を澄ます。何かの気配は?:観察)>???  1D10 + (6) → 3 + (6) = 9 (2011/10/23 01:37:25)
??? (NPC)また一発賭けをしているんだよ。フォースタス君には分かるかもね。  ……僕の言っていることが正しいかどうか、カミサマが正しいかどうか……。 (2011/10/23 01:38:11)
★ GM : 感じられない。 >フェス (2011/10/23 01:38:24)
コーラル : 随分あっさりだね、  賭け?どんな、(投げ寄こされた本に眉を潜めた。警戒の一拍、馬から飛び降りて。相手の挙動に気を使いながらも、その本を拾い上げるだろうか。)>??? (2011/10/23 01:38:25)
フェス : ばかなやつ。 ……ラル、気をつけて。>???、コーラル (2011/10/23 01:38:58)
??? (NPC)伯父さんは元気かい? (笑顔のまま、王冠をくるくると手で弄びながら、唐突に)>コーラル (2011/10/23 01:39:15)
バンドゥ : ――あン゛?(怪訝に表情を歪めて。)どういう意味だ。>??? (2011/10/23 01:39:37)
??? (NPC)ああっと。君の叔父さんは元気だってことさ、バンドゥ君>バンドゥ (2011/10/23 01:39:53)
ルシアン…うん、ちょっとやそっとじゃやられないとは思う。とはいえ悪魔、か。(神妙に呟き、空いてる手を口元に当てて。)…、せめて駐屯兵力が使えればね、弓兵なら弾幕を張るだけでも援護になるし。(「なんて、ないものねだりしてもしょうがないか、急ごう。」 苦笑しつつ歩調を少し速めた。)>イリヤ (2011/10/23 01:40:21)
??? (NPC)今度こそ僕は勝ちたいと思ってるんだけど、どうかな。  ……調子はどうだいフォースタス、 (2011/10/23 01:40:48)
★ GM王冠を弄び、あなたを「指差して」、 (2011/10/23 01:41:03)
コーラル : (フェスに頷いて、本を拾い上げたんだろうけど。唐突な言葉に動きを止めた。)、…伯父?(自分でもよくわからない、間があいた。)―― 覚えがないけど。>??? (2011/10/23 01:41:08)
フェス : それで? 今度おとそうとするのはその半森か? 神じゃなくたって賭けの行方はわかってる。   (こちらは馬の手綱へと手を伸ばす。馬を操って少し、相手へと近づこうとして。) お前は大概阿呆だが、実力は間違いないことを知ってる。メフィストフェレス。>??? (2011/10/23 01:41:09)
メフィストフィレス (NPC)君のお友達のハートは強い方かな…。  あの獣人の子も、ハーフエルフの子も、 (2011/10/23 01:42:24)
バンドゥ : (何で俺の名前を知ってる。仲間との掛け合いで聞かれたか? ――いや。待てその前にこいつ何て言った、誰が生きてるって?)悪魔が。頭の中が読めるのか知らねぇが、とっくにおっ死んでる奴の事を出すなんざ…。>メフィスト (2011/10/23 01:43:18)
メフィストフィレス (NPC)随分と空白を抱えている子達だね。  僕からしたらどうしてこんな者達ばかり選ばれたのか。…自信満々みたいだね、楽しみにしてるヨ(ぱす、と王冠を被りなおし。)>フェス (2011/10/23 01:43:23)
メフィストフィレス (NPC) : 何何、「知る」ことになるさ。  君たちは存分に、その記憶の空白を埋めたまえ――。 …じゃあ、お先に失礼するね>ALL (2011/10/23 01:44:13)
フェス :  “ おまえのことばは かしましいだけだ。 ” (呪いにのろい返しの言葉を返した。手綱を緩めればメフィへと近づく馬、腕を取ろうと延ばす。:命中)   1D10 + (4) → 4 + (4) = 8 (2011/10/23 01:44:21)
メフィストフィレス (NPC) : 生きてるんだなぁ。 「お前の叔父のせいだ」   、>バンドゥ (2011/10/23 01:44:46)
★ GM : ああ、こういっても分からないかな。  そんなふざけた一言を残し、消える。 (2011/10/23 01:44:59)
★ GM : 夕方が森に戻る。 静寂である。 ……腕を取ろうとしたら消えた。>フェス (2011/10/23 01:45:27)
フェス : ――ラル! 乗って! それとその本貸して、(相手を引っ張りあげるように手を伸ばす。もしかしたら本を奪うみたいな形になったかもしれないけど。) イリヤさんとルシさんが危ないかも、>コーラル (2011/10/23 01:46:16)
コーラル : ……。(空白、自覚もあるけど。伯父、と繰り返しかけたところで、)―ッわ、っと(フェスに引っ張りあげられるみたいに、馬へと乗ったろうか。)―― 無茶しないでよ、(なんとなく釘を刺しながら本を相手に渡して、危ないとの言葉に急いで戻ろうとしたんだろうが)>フェス (2011/10/23 01:48:10)
バンドゥ : ――待っ  、…(相手は馬に乗っている追っても追いつかない。だがいつもなら猪突猛進に追った筈だ。追えなかったのは何か引っ掛かるからなのか。ここ数年何か引っ掛かるものを感じはじめていたからだろうか。そして最後に残された言葉に僅かに瞳を見開く。何処かで聞いた様な。何かが合致したような、だが何処でその言葉を聞いたのかが思い出せないでいた。)…………っ、くそっ!(馬はその辺にまだ居ただろうか。捕まえ直すととってかえす様に。)>all (2011/10/23 01:48:30)
★ GM : では、貴方達は戻る…。 (2011/10/23 01:49:20)
★ GM : もう夜だ。   (2011/10/23 01:49:49)
★ GM : 恐怖と信仰が入れ替わる時間である…。 (2011/10/23 01:49:59)
★ GM : - - - - - - - - (2011/10/23 01:50:03)
フェス大丈夫。頭冷えたよ。賭けには勝たなくちゃ。神じゃなくてもね。“結末”は見えてる。 後は引き寄せるだけだからね。最後の仕上げは慎重にやらなくちゃ。あの馬鹿の似の鉄は踏まない――急ぎますよ、>コーラル、バンドゥ (2011/10/23 01:50:21)
★ GM : 貴方達は神官の女性を連れながら、弓兵達と共に聖堂に戻っていた。 (2011/10/23 01:50:40)
★ GM : アドルフはその報告を聞けば大変怒り――自ら抜刀して騎馬し、弓兵達の治療もそこそこに出撃しようとしていたようだった。 (2011/10/23 01:51:18)
★ GM : 神官の女性をなんとか休憩させたところで、だろうか。  (2011/10/23 01:51:34)
★ GM : 静寂である。 聖堂の中が静まり返っている。  あちこちに人が居る筈なのだが。不思議なぐらい音が聞こえない。>ルシアン、イリヤ (2011/10/23 01:51:52)
ルシアン : …アドルフのおっちゃんは元気だなぁ。(抜刀し騎乗する様子に感嘆して呟いていた。あたりを見渡す、"弓兵の人たちは戦えそうかな?:観察器用)  1D10 + (3) → 3 + (3) = 6 (2011/10/23 01:53:14)
★ GM : 弓兵達も神官もまばらにのこっているのだが、気付く。 動いていない。まるで時間が氷ったように。>ルシアン (2011/10/23 01:54:42)
イリヤ : (今仲間が追ってますから、ここを守ってもらわんと困ります!とかアドルフを必死で押しとどめようとしていたのかもしれない。女性を休憩させることができれば、ようやく息を吐いただろうか。) お、おっちゃんゆうたら殴られるけん…! …これでええですよね、うちたちも馬借りていかんと……まだ、皆さん戻ってきてないですし、なにかあったんかも、 …?(言葉をとめて首を傾げた。人は周りにいる?:観察器用)>ルシアン  1D10 + (3) → 6 + (3) = 9  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20) 梟便中][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 01:54:44)
★ GM : 一切動いていない。 冗句にしてはやりすぎだ。>イリヤ (2011/10/23 01:55:15)
ルシアン : ――まって!……何か、おかしい。(イリヤに静止するように自分の唇に手を当てれば、腰を屈めて壁越しに周囲の気配を探る:感覚器用)>イリヤ  1D10 + (3) → 9 + (3) = 12 (2011/10/23 01:56:32)
★ GM : 宣教台である。 そう察した途端、人の気配が増した。>ルシアン (2011/10/23 01:57:28)
イリヤ : …? あの、すみません。何かあったんですか…?(まわりにいる誰かの前にまわりこんで、声をかけようとするのだけれど。手を振ってみたりとか。) …え、と…… うちたち、だけです? 動いてるの、(人の反応がなければ、首を傾げながら外に出てみようと扉へとむかおうとするだろうか、)>ルシアン  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20) 梟便中][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 01:57:55)
メフィストフィレス (NPC) : (先ほど見かけた男が、宣教台にいつのまにか座っていた。) 凄いねえ。 気付いた気付いた。 御見事だね、戦場でもそうだったの?>ルシアン (2011/10/23 01:58:17)
★ GM : 扉が開かない!  手を振ってみても声をかけてみても動かない人々と、この聖堂に閉じ込められている…。>イリヤ (2011/10/23 01:58:40)
ルシアン : …、……何か、来る!(聖堂内の物陰に飛び込もうとした刹那、声を掛けられる方が早かった、射抜くように男へと振り向く。)……ふふ、チキンハート(臆病)だからね。(表面上は合わせて余裕をつくろうも、内心では冷や汗が。)>メフィストフィレス (2011/10/23 01:59:47)
イリヤ : (扉があかない。誰も動かない。訝しげな表情になりながらもルシアンよりやや遅れて、宣教台へと振り向いただろうか。僅かに目を見開いて。) なん…で、あんたがここに。さっき逃げていったんや、なかったんですか>メフィ (2011/10/23 02:00:09)
メフィストフィレス (NPC) : 挨拶しにきたんだよっ(ほァっ、と高い宣教台から腰を下ろして飛び降り、にい、と笑みを浮かべて) 必要な処理はもう終わったからねえ。ルシアンくんと、イリヤちゃんでいいんだよね?>イリヤ、ルシアン (2011/10/23 02:01:10)
ルシアン : (視線は男を見やりながら、小声で呟く。)…イリヤ、ちょっとやばいかもしれないよ。逃げ……られないか。(逃げてといおうとして、扉が開かないのに気づけば嘆息して苦笑する、さてどうしたものか。)>イリヤ (2011/10/23 02:01:41)
メフィストフィレス (NPC)チキンハート、ねえ。(顎を撫でて、)…なるほど、隊長譲りのユーモアってわけだね。 君、昔から好きな人間の背中を追う癖があるんだね?  ああ大丈夫だよー、僕弱いからね。平和主義だし>ルシアン (2011/10/23 02:02:17)
ルシアン : …いかにも、僕がルシアンだけれど。ティータイムにしては時間が遅くない?(余裕の笑みのつもりが、ずいぶんと引きつってるような気がする。男に合わせて2,3歩後退した。)>メフィ (2011/10/23 02:02:39)
イリヤ : 挨拶される覚えもないんですけど……。…だめです、扉開けられなくて。コーラルさんたち、あいつ追っていったはずやのに、ここにおるってこと、は (その先は口に出せずに、言葉を切った。小さく返して、)>ルシアン (2011/10/23 02:03:11)
ルシアン : ――っ。(時が、止まった。)…なんで、(「おまえがそれを。」そう言い掛けて笑みを作る。頭を振って、)…ずいぶんと物知りだねぇ。平和主義?本当ならありがたいや。(大げさに肩を竦めて。)>メフィ (2011/10/23 02:03:55)
メフィストフィレス (NPC) : 悪魔なんだから瞬間移動ぐらい嗜みってワケさ。疲れるんだけどね。君達で言う階段50段ダッシュぐらい辛い。(にやにや、と王冠を再び手に取り、弄びながら) 彼らはもう……。<ここにおるってことは>イリヤ (2011/10/23 02:04:07)
イリヤ : ……そう、ですけど。なんで名前まで知ってるんです…? …終わったって、まさか…… あのひとたちに手ぇ出したりして――(メフィストの続く言葉に、かっと頬の赤みが増した。戦輪をとり、脚へと向かってなげようと、:命中)>メフィ  1D10 + (1) → 8 + (1) = 9  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20) 梟便中][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 02:05:17)
ルシアン : …あっ、待っ……!(イリヤの戦輪を投げる動作にあわてて制止しようとするも遅かった。彼我の戦力差は…。脳内で忙しく戦闘行動を開くべきか、あるいは交渉かを思案する。)>(イリヤ) (2011/10/23 02:06:51)
メフィストフィレス (NPC) : 過去と未来はこの僕のものというわけさ、伊達男のルシアンくん。 平和主義。だけど、僕は乗り気じゃないんだけど、これから君には色々なゲームを持って持て成さなくちゃいけなくてね>ルシアン (2011/10/23 02:07:25)
メフィストフィレス (NPC) : 当たるといいねえ(眩い笑顔で指を打ち鳴らし)(【???:命中ダイスふりなおし要求、判定値-3】)>イリヤ (2011/10/23 02:08:11)
ルシアン : …ふぅん、それが君の能力ってことか。(指を鳴らす動作、戦輪。かろうじて笑みを浮かべつつ、"彼らが負けたにしては早すぎるか…しかし現実にここに…本当に瞬間移動? なら勝ち目なんて”)…ゲームか、それがフェアなゲームだったら嬉しいなぁ。>メフィ (2011/10/23 02:10:10)
イリヤ : なんでですか! 早く皆のところいかんと、(焦った顔で、振り返ったか。すぐに視線をメフィストへとむけなおしたんだけれど。) ……いいからおとなしく、あんたが持っていったものもまとめてかえしまい…!(ふりなおし命中)>ルシアン、メフィ  1D10 + (-2) → 5 + (-2) = 3  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20) 梟便中][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 02:10:14)
メフィストフィレス (NPC) : まだ死んでないってば。 僕は直接戦うの好きじゃないんだよ――(回避)>イリヤ  1D10 + (3) → 5 + (3) = 8 (2011/10/23 02:10:39)
メフィストフィレス (NPC) : (チャクラムが怪しい動きでふい、とメフィストを避け、) 僕は「なんでも嫌われる」能力があってね>イリヤ   フェアだよ。神様が見ていらっしゃるゲームだからネ。……そうだなあ、 (2011/10/23 02:11:21)
ルシアン : …落ち着いて、イリヤ。僕の予想が正しければ……"下手に彼を怒らせないほうが”いい。(汗を浮かべつつ、じりじりと様子を伺う。)>イリヤ (2011/10/23 02:11:53)
メフィストフィレス (NPC) : 君達人間が、どれぐらい寂しい生き物か。  これから始まる戯曲を纏めて、遂行して、レーゼドラマにするのがこの僕の仕事。  (2011/10/23 02:12:10)
メフィストフィレス (NPC) : ベリト・ヴェルフリーデ・メフィストフィレス! (両腕をバッ、と広げ、役者の様に高らかに叫び)  君たちにゲームを申し込むよ。  内容は直ぐに分かるから安心してね。 (2011/10/23 02:12:53)
メフィストフィレス (NPC) : 君達人形に過ぎない神々の遊び道具がどんな目に会うのか、僕は想像に耐えないから失礼しようかな。……ふふふ、忘れてた。 (2011/10/23 02:13:28)
メフィストフィレス (NPC)君の一族の血はそれなりに価値のある者だよ。 逃げ切れると思わないでね、だそうだ。  人間の業は(背を向けて)>イリヤ (2011/10/23 02:14:00)
イリヤ : 怒らせとるのはあいつやの!! …え、(戦輪の軌道が逸れた。狙いは間違っていなかったはずなんだけど。疑問を覚えている暇もないだろうか、) そんな阿呆な能力あるわけないやろ、 戯曲やゲームやって、神様かなんかにでもなったつもり、>メフィ、ルシアン (2011/10/23 02:14:23)
メフィストフィレス (NPC)深い。  それでもまだ飽いて止まる所を知らない……。 (再び指を打ち鳴らし、) (2011/10/23 02:14:31)
★ GM「僕は悪魔さ」。 (2011/10/23 02:14:51)
★ GM : …ざわざわ……。 (2011/10/23 02:14:57)
ルシアン : …、――…結構な事だけど。もし断ったら? 拒否権はあるのかな。(肩を竦めて両の手のひらを広げれば苦笑を。)……無いみたいだね。(内心はともかく、表面上は楽しげに笑った。)>メフィ、イリヤ (2011/10/23 02:15:04)
★ GM : 男はコマ送りの次の刹那にいない。  人々の呻きや神に祈る呟き、かちゃかちゃと鉄のこすれる音が響く聖堂内である。 (2011/10/23 02:15:22)
★ GM : 使い魔の感覚が戻ってくる。 彼等は無事に此方に来るらしい。合流したようだ。>イリヤ (2011/10/23 02:16:16)
★ GM : がちゃがちゃとした騒音が貴方達を包んでいる…。>イリヤ、ルシアン (2011/10/23 02:16:30)
フェス// (ロイと合流したらしい。)――ラル、手ェだして。さっき持ったほう。(馬を繰りながらか、繰る相手のか、相手の手を(無理やりに)取れば、) 祝福を。 我が息吹は ――の息吹、災い拭うは赤き羊の、(ふ、と指先に息を吹きかけた。:超・無意味に<幸運>)>コーラル (2011/10/23 02:17:06)
イリヤ : いち…ぞく? なんのはな し、  誰の言葉やの、(男がきえてから、ざわめきの中でぽつりと零したか。) ……… ルシアンさん、 はよう、誰かに  ……あ。(一度不安そうに振り返ったのだけれど。騒音が戻ってくれば、はっとしたように扉へとはしるだろうか。仲間のもとへと、)>ルシアン、メフィ (2011/10/23 02:18:13)
ルシアン : …、なるほど。あくまでもメッセンジャーってことかな…まったく、おばあちゃんの言うとおりだったかな、不思議なこともあるもんだ。(肩を竦めれば、意識して堂々と歩く。)…僕らはアイツの術にでもかかってたのかもしれないね。ゲームが何か知らないけど、今生きてるってのは喜ばしいことだ。(両手を広げれば表情をほころばせて。)>イリヤ (2011/10/23 02:18:28)
イリヤ : (あなたたちと合流したシロフクロウは、一生懸命字をかこうとしていたかもしれない。西に向かった、って。遅い。 そのあと、誰かの肩かどこかにとまらせてもらおうとしていたか。)>馬組 (2011/10/23 02:19:40)
コーラルえ、ちょっと、(馬を操ってる手だったろうか、戸惑ってる間に後ろの相手に(半ば無理やり)取られて、)フェス、危ないって、―――……拭ってくれる気持ちは、嬉しいけど…。(困ったような声を返して、あなたが手を離せばまた手綱を握っただろう)>フェス (2011/10/23 02:20:34)
System:セッションルームAへバンドゥさんが現れました。 (2011/10/23 02:20:42)
ルシアン : ……、やれやれ。ちょっと疲れたよ。(扉へと走るイリヤの後姿を見送って。自分は聖堂のイスへ深く腰掛けた。崩れてボロボロになったクッキーを、彼の居ぬ間に口にする、甘みが現実を味合わせてくれる。)…ふん、隊長は僕の中に生きてるのさ。(言い聞かせるように笑えば、ベンチに横になっていた。) (2011/10/23 02:21:23)
コーラル(遅い。とは言わなかった。ロイーって呼んで肩に止まらせてたかもしれない。)<フクロウ (2011/10/23 02:21:49)
バンドゥ(肩にフクロウを乗せたまま、無言で馬の背に揺られていた。悪魔が口にした言葉が何度も何度も脳裏で繰り返されていた。馬鹿な。馬鹿らしい話だ。) (2011/10/23 02:21:53)
★ GM : ―――― (2011/10/23 02:22:01)
★ GM : -Epilogue. (2011/10/23 02:22:07)
★ GM : その後、貴方達は合流した。 (2011/10/23 02:22:20)
★ GM : ガストフェラテスを装備した弓兵を馬に乗せるという暴虐をやってのけたアドルフ卿は、顔を真っ赤にしながら貴方達と合流。 貴方達が本を取り戻したといえば、「遅い!心配させるな!全く!」 と口角泡を飛ばして怒った。ああ理不尽、だがコレが働くもののつらみである。 (2011/10/23 02:23:39)
★ GM : そして教会に戻り…。 (2011/10/23 02:23:56)
★ GM : 神官の女性はアンジェラ・ハルモニア・エリアステルと名乗った。教皇庁聖書管理官――要するに聖文献の類を検分する実力と資格を持っている人間で、ジュダ教徒であることからこの任に当たったらしい。 (2011/10/23 02:24:54)
アンジェラ (NPC) : (書物を貴方達にも見えるようにしながら、開いて) 無事でよかった…。  この本は、もう少し北の地の海の下、さる海底神殿で見つかったという話なのです。 (2011/10/23 02:26:12)
アンジェラ (NPC) : ジュダは水の女神。故にそんなところにあったのかもしれません。この原本は、古くジュダ。水の女神と人との契約の証なのです。人の罪をこの本に告白することで女神が降臨し、人々を救済してくださる――そう伝説にはあります。 悪魔や異端教徒に八つ裂きにでもされたらと…。>ALL (2011/10/23 02:27:32)
アンジェラ (NPC) : ……、 (2011/10/23 02:27:38)
★ GM : 彼女のページを捲る手が止まる。 (2011/10/23 02:27:49)
★ GM : そのまま暫し硬直した後、ぺらぺらとそれを捲り――真っ青になりながら、 (2011/10/23 02:28:10)
アンジェラ (NPC)足りない…… ページが足りないッッ、(口元を抑え) そんな! 確かにあったはずなのに――、 >ALL (2011/10/23 02:28:47)
ルシアン…、"ゲーム”ってのはつまり、そのページを取り戻しにこい。ってことなのかなぁ。(アンジェラの悲鳴をどこか遠くに聞きながら、あの悪魔のことを思案する。)>(all) (2011/10/23 02:30:08)
アドルフ (NPC)(顔をまた、かあっと赤くして)――どういうことだァッ!!  …多少ページが足りないぐらいなんだ、儀式は出来ないのかッ!! (バンバンバン、と机バンをかましながら、アンジェラに掴みかからん勢いで掴まず) (2011/10/23 02:30:57)
フェス――……どのページですか? 具体的に言えば、何の告白が為された場所か、お分かりです?>アンジェラ (2011/10/23 02:31:06)
★ GM : アンジェラは冷静にページを捲りながら、その不足を数え―― (2011/10/23 02:32:51)
イリヤ取り戻すゆうても、手がかりも…なんもないですし…。なんでしたっけ、名前名乗ってましたけど、たしか……(思い出すのに間があいた。口元に手をあてて、押し黙って。)>ルシアン (2011/10/23 02:33:34)
アンジェラ (NPC) : ……五枚足りないわ…。  ……取り戻しに? …ああ、まさか。 いえやはり、あの悪魔に…?(少し涙目になりながら、) 申し訳ありませんっ、前頁が揃わなければそれはできなくて…!>ルシアン、ALL (2011/10/23 02:33:50)
ルシアン : …メフィストフィレス、だっけ?――…瞬間移動なんて外法ができる相手、探すには専門知識が必要になるのかなぁ。(チラ、とアドルフやアンジェラを見て。)>イリヤ (2011/10/23 02:35:26)
アンジェラ (NPC) : 申し訳在りません。原本の正確な教典を見るのは今日が始めてなのです。 確かな魔力量があれば、わかるであろうとは思うのですが――…なんとか似た部分を探してみてはいるんですが…ああ、これかしら>フェス (2011/10/23 02:35:28)
フェス : 冷静に考えればあの大嘘つき、メフィストの仕業でしょうねえ。 (「空白」、)“取戻し”になんて、よくもまあ、思いついた所業だ。    あの悪魔の情報は何か、そちらでお持ちで?>アンジェラ (2011/10/23 02:35:29)
バンドゥ : 五枚だと…くそ、あの悪魔だからやたら素直に返してきやがったのか。たかが本だろ、書き足したりとかじゃ駄目なのかよ。(馬鹿はほざきながら。)メフィストって名乗ってなかったか、いやルシファーか?>イリヤ、all (2011/10/23 02:35:56)
フェス : (どれ。相手の言葉を待つように首をかしげる。)>アンジェラ (2011/10/23 02:36:16)
アンジェラ (NPC)兄弟殺し。 …優秀な弟に嫉妬した兄が弟を殺しました。人類が最初に神に嘘を吐いた瞬間。 (2011/10/23 02:36:29)
アンジェラ (NPC)(ぺら、)血に狂う女神。 …悪魔の王を下した女神ジュダはその後もその力を抑えることが出来ず、周囲のものの首を狩り荒らした… (2011/10/23 02:38:17)
イリヤ : ベリト・ヴェルフリーデ・メフィストフィレス って。全部名前なのかは、わかりませんけど…… 一回調べたほうがええですかね。 それとも、そういう…術に詳しい方に聞くか、(5枚たらない、との言葉にまた口をつぐんだ。)>ルシアン、バンドゥ (2011/10/23 02:39:05)
アンジェラ (NPC)孤独の子羊。 …神を信じた子羊の親子は、親は自らの身を海に投げて供物とし、子羊を星のひとつにするよう神に願った――、 (2011/10/23 02:40:26)
フェス : 俺の知ってるのなら、メフィストフェレス。あるいはメフィストフィレス、……この辺は言語の違いです。光を愛せないもの、悪臭を好むもの、賭けに負けたおおうつけ、誘惑の悪魔、うそつき。――悪魔はまことの名をたやすく名乗らない。契約のときでもなければ。調べる必要はあるでしょうね、(つらつらと上げてから、アンジェラの言葉に耳を傾けなおした。)>ルシ、バン、イリ (2011/10/23 02:41:27)
アンジェラ (NPC) : ……この他はわかりません…。  ……分かったページならば、この原典の力を持って、その神性の跡を追えるかもしれませんが……>ALL (2011/10/23 02:41:29)
コーラル5枚…(なんとなく周囲を見回した。)…妙に素直に返してきたと思ったけど。――(黙ってアンジェラの言葉を聞こうと口をつぐんでた。)3ページ分……あいつが持ってるなら、全部同じとこにあるだろうけど…。>アンジェラ (2011/10/23 02:43:14)
バンドゥ : …そのページが奪われたからって何かが起きるもんなのか?(訝しげに目を細めながら。)>アンジェラ (2011/10/23 02:43:18)
フェス : ――じゃあ、追いましょう。今はできることはそれくらいしかないですよね? 俺は思いつかない。……その前に、ちょいと調べたいこともありますけど。(ぱちんと軽く両手を打ち合わせて鳴らした。)>アンジェラ (2011/10/23 02:43:22)
ルシアン : そっかぁ…いずれにせよ準備が必要なのは確かなんだね。(アンジェラ、フェス、イリヤの言葉に頷いて。顎に手を当て聞き入っていただろう。)>all (2011/10/23 02:43:24)
アンジェラ (NPC) : (困ったように、) 聞いたことが…いえ。教典以外は勉強が足りませんね、お恥ずかしい…。 嗚呼、そんな恐ろしい悪魔に奪われてしまっただなんて…。(唇を噛みながら、)<メフィスト (2011/10/23 02:43:36)
アドルフ (NPC) : (アンジェラが何か言おうとしたところを) …儀式が出来ん。それは困る。>バンドゥ (2011/10/23 02:44:19)
アンジェラ (NPC) : ページだけでも魔力は秘められています。普通の魔術師などには扱えない代物でしょうがっ…、(あるいは悪魔なら。と、言外に。)>バンドゥ (2011/10/23 02:44:47)
アンジェラ (NPC) : 申し訳在りません。 お願いいたします……。 教典を取り戻してください下さいませんか、お願いいたしますっ(ぺこぺこ、と頭を下げて、若干涙目になりつつそれは指でぬぐって) >ALL (2011/10/23 02:45:59)
フェス : 大丈夫です。 舐めてかかるわけにゃ行かんですが、恐怖に飲まれてもいけない。実力はある、でもこちらは神と知恵がある。恐ろしかろうとおそろしぶってるわけにもいかんですよ。(よいせ、と椅子から立ち上がる。ぱんと外套を馴らして、)追うにはアンジェラさんのお力を借りれば大丈夫ですか?>アンジェラ (2011/10/23 02:46:43)
コーラル : 皆随分と行く気みたいだね。すっかり乗せられてるみたい。追うのは良いよ。ただ、――報酬は考えて欲しいんだけど。護送の時に中身が奪われたのはこっちのせいじゃないし、悪魔相手に取り戻しに行けっていうのなら。それ相応出して欲しいもんだけど。今から他にこのこと話してって訳にも行かないんでしょ。(涙目な相手に酷い言い草だったかもしれないが、そんな事を言ってた。)>アンジェラ、アドルフ (2011/10/23 02:46:50)
イリヤ : やけど、うちたちの仕事はここでの護衛でしたよね。別の仕事ってことになるんでしょうか――それに、追うにしても、手がかりがないけん…… あとで、どうやって動くか話し合ったほうがええかもしれません。…あいつが、なんていってたか、とか。>フェス、ルシアン、ALL (2011/10/23 02:47:46)
アドルフ (NPC)契約以上の書類は貴様等の過失だ! 過失だァッ!(バン!バン!と机を叩いた跡、後ろを向いて)  ………ぐう…… (2011/10/23 02:47:47)
バンドゥ : (ページを適当に書き足してしまえと考えたのは横着者で無知故である。それもならないとわかれば舌打ちをしながら。)だが、奴は結局追いついたが…追いつかされたのか。…どろんと消えちまう奴だぜ。捕まえる手立てはあるのか。(仲間の面々を見やりながら。)…まあ、仕事なら仕方がねえけどよ。俺は見つけてあいつをぶん殴るだけだ。(がしがしと頭を掻いて。それに気になる事もある。口にはださないが。)>all (2011/10/23 02:47:55)
ルシアン : …んー、まぁどっちかというと"向こうが僕たちに用がある”みたいだしね…。(先刻の悪魔の言葉を思い出して呟いていた。)>コーラル、all (2011/10/23 02:47:57)
アドルフ (NPC)1ページ2500ケーハン出す。 なんとしても取り戻せ。 取り戻すんだ……。(ぶつぶつぶつ、と呟きながら、頭をがりがりと掻き)>ALL (2011/10/23 02:48:40)
ルシアン : そうだねぇ。お互いに情報を交換しあう必要がありそうだ――お、それに別料金もらえるみたいだよ?(楽しそうにウィンクを。)>イリヤ、all (2011/10/23 02:49:23)
バンドゥ : のった。(即答であった。)>アドルフ (2011/10/23 02:49:41)
フェス : ですね。でもそいつは本に聞くか、街で聞くか、……やることを切り分けなきゃ。(軽く肩をすくめて見せてから、)  ――三位一体の作戦でしょう。一つがしくったんならもう一つが頑張ればいい。(報酬はもらいますけどね、なんて付け足して笑った。)>イリヤ、アドルフ (2011/10/23 02:49:52)
アンジェラ (NPC) : ありがとうございますっ、申し訳ありません。 嗚呼、ジュダのお導きがあらんことを……! …私も今すぐページの行方を追う儀式を行ってみます>ALL (2011/10/23 02:50:53)
コーラル : (ルシアンが呟いてるのに、黙っとけ、みたいな目を向けたかもしれない。)―― かしこまりました。それなら仕事としてお受けしますから、安心して下さい。(話しも漏らさない、ということだろう。にこりと笑った。)ご協力、お願いしますね>アドルフ、(ルシアン) (2011/10/23 02:51:03)
★ GM : では。 (2011/10/23 02:51:53)
フェス : ――せば、次はその間の動きか。どっかに資料庫ないですか。ちょいとでも漁りたいんで、(なんて>アドルフ (2011/10/23 02:51:59)
★ GM : 夜は更けてゆく…。 (2011/10/23 02:52:01)
ルシアン : がんばってね。でも倒れるまでやっちゃだめだよ?(ふらついてたのを思い出して、愛想良く手を振っていた。)>アンジェラ (2011/10/23 02:52:05)
イリヤ : え゛っ そんなに…(むぐ、と手で自分の口を押えた。予想外の金額だ。) わかりました、うちもお受けします。>アドルフ (2011/10/23 02:52:17)
アドルフ (NPC)図書館でも漁って来い、私の家にそんなものはない(ふら、ふら…と、前後不覚とばかりに歩き出し、長椅子にどすり、と座り込んで)>フェス (2011/10/23 02:53:16)
アンジェラ (NPC) : はい、がんばりますっ(ぐす、と少し嗚咽を漏らしつつ、涙をぬぐってはにかんだみせ)>ルシアン (2011/10/23 02:53:43)
★ GM : 幸運にもイリヤの呟きは聞こえなかったようだった。 (2011/10/23 02:53:52)
★ GM : - - - - - - - -  (2011/10/23 02:53:57)
フェス(……あんのかなあ、図書館にそんなもん。なんて思いながら、彼の肩を軽く叩いたか。)>アドルフ (2011/10/23 02:54:04)
★ GM【今回の報酬:1800ケーハン/5= 一人300ケーハン】 (2011/10/23 02:54:50)
ルシアン("かわええ…”)(と、アンジェラにほんわかしていたのはさておき。コーラルの目配せにはコクコク頷いていた。) (2011/10/23 02:54:53)
★ GM【今セッションではCCのアイテムを持ち越すと共に、ケーハン使用システムを採用します!】 (2011/10/23 02:55:10)
★ GM【通常のPCは300ケーハン、血統を持つPCは900ケーハンをこのキャンペーンでは最初から所持しており、その額に報酬額を足してゆくことがでいます】 (2011/10/23 02:55:49)
★ GM【ケーハンを使用できる方法はまだ秘密です。 次回セッションまでお愉しみに…。】 (2011/10/23 02:56:16)
★ GMあ、貧乏忘れてた。【貧乏PCは-100ケーハンからスターとして下さい】 (2011/10/23 02:56:47)
★ GM : ということで、第一話終了です。おつかれさまでした! 延長申し訳ありませんでした。 (2011/10/23 02:57:49)
★ GM : 色々と新しい試みですっとろいGMでしたが、どうか暖かく見守っていただければ…。 宜しく御願い致します。 (2011/10/23 02:58:14)
★ GM : では、こちら失礼します! (2011/10/23 02:58:18)
System:セッションルームAからGMさんが去りました。 (2011/10/23 02:58:21)
フェス : PL:ケーハン了解しました。お疲れ様でしたー (2011/10/23 02:58:23)
バンドゥ : PL:お疲れ様でした。ステータスセーブ  腕:5 器:3 敏:0 知:0 HP:26/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/超戦士 ◆効果:物理+/残像だ 所持金:200 (2011/10/23 02:58:57)
コーラル : PL:マイナスふいた。ケーハン了解しました! ありがとうございました、お疲れ様でしたー! (2011/10/23 02:59:15)
イリヤ : P:ケーハン了解です。おつかれさまでしたー。一応ステ表示を  腕力:2+1 器用:3 敏捷:3(+2) HP29/29 MP15/25 S:[使い魔(2220/HP20) 梟かえってきた][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック] W:[不死者][異性] E:胴装備/手袋 発:腕+1/ブレ2/幸運/<昆虫・爬虫・不死恐怖>/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意> 荷物1/3:回復薬 (2011/10/23 02:59:19)
ルシアンP:メフィストさんの大返しにはゾクゾクしました、お疲れ様でしたー! ステセーブ。  2 3 3 0 HP:29 MP:25 スキル:<エルフ><名工><薬草学><属性・風><専用><名声> 欠点:<炎> お金:600 (2011/10/23 02:59:23)
フェス : PL:ステセーブしてこちらしつれいしま!  0/4/3/1 HP15/25-10 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 /600Kh (2011/10/23 02:59:49)
コーラル : PL:ステセーブしつつ失礼します。お疲れ様でした! (2011/10/23 02:59:52)
フェス : PL:またよろしくおねがいしますー では  0/4/3/1 HP15/25-10 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 /600Kh (2011/10/23 02:59:58)
コーラル : PL:できてねぇ。改めて  腕力:0 器用:4 敏捷:5 知力:0 HP25/25 MP25/25 エルフ/盗賊/情報/薬草学(7) 欠/貧乏  荷物:回復薬*2  胴、手、靴(E) 効果:属性水聖土、器用1、ブレ2、フェロモン  所持金:200k (2011/10/23 02:59:59)
System:セッションルームAからフェスさんが去りました。 (2011/10/23 03:00:02)
System:セッションルームAからコーラルさんが去りました。 (2011/10/23 03:00:04)
イリヤ : P:こちらもしつれいします、お疲れ様でした!ありがとうございましたー (2011/10/23 03:00:10)
System:セッションルームAからバンドゥさんが去りました。 (2011/10/23 03:00:13)
System:セッションルームAからイリヤさんが去りました。 (2011/10/23 03:00:14)
System:セッションルームAからルシアンさんが去りました。 (2011/10/23 03:00:19)