セッションルームA

【部屋設定】スケジュール表に記載したセッション、模擬戦、ユーザイベント等を行う場所です。
「GM」「EM」「DM」で入室すると、NPCを使えるようになります。


System:セッションルームAへGMさんが現れました。 (2011/11/04 20:54:20)
System:セッションルームAへルシアンさんが現れました。 (2011/11/04 20:55:05)
★ GM : こんばんはー。 るしあんさんはやい (2011/11/04 20:55:39)
ルシアン : P:こんばんはー、ステです。よろしくお願いします。   2 3 3 0 HP:0 MP:25 スキル:<エルフ><名工><薬草学@7><属性・風><専用><名声> 欠点:<炎> お金:150 アイテム:「エンチャント(1)」「ボムアロー」「ホーリーアミュレット」 (2011/11/04 20:55:57)
ルシアン : P:クラウチングポーズで待機してたのですよ (2011/11/04 20:56:23)
System:セッションルームAへバンドゥさんが現れました。 (2011/11/04 20:56:51)
★ GM : 物凄いやる気を感じる (2011/11/04 20:57:00)
System:セッションルームAへイリヤさんが現れました。 (2011/11/04 20:57:06)
System:セッションルームAへフェスさんが現れました。 (2011/11/04 20:57:39)
バンドゥ : PL:こんばんは、よろしくお願いします。  腕:5 器:3 敏:3 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/回復薬+ランダム付与*2 ◆効果:物理+/残像だ  ◇所持金:160K ●強化エンチャント:腕力(剣)+1/聖別エンチャント(MP5消費、1ダメージ軽減。同時使用MP10まで)/ガストフェラテス(クロスボウ、命中・威力+3 1Tチャージ) (2011/11/04 20:57:49)
イリヤP:こんばんはー、よろしくお願いします。ひとまず前回ステ  腕力:2(+1) 器用:3 敏捷:3 HP8/29 MP30/25+5 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック×][称号:悪魔契約者/手助×/召喚/一撃×] W:[不死者][異性] E:頭/胴/手/靴 発:水/物理+/<攻撃回数増加>/<理の力>/<不注意>/MP+5/<大魔法>/<底力> 荷物3/3:回復薬/<拡散>/<麻痺> エンチャント(+6)/聖別防具/アミュレット/魔法薬1/ゴーレム1 所持金:229k (2011/11/04 20:58:09)
フェス : PL:こんばんはよろしくお願いしますてい  0/4/3/1 HP3/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 / /未装備:<理の力><迎撃>、走れ正直者、攻撃ダメージ+、魔法対応(1)//<風付与の巻物>//エンチャント+2/フレアスクロール*1/アイススクロール*1 136Kh (2011/11/04 20:58:23)
System:セッションルームAへコーラルさんが現れました。 (2011/11/04 20:59:18)
イリヤ : P:あ、始まる前に1点質問いいですかGM。 聖別防具(エンチャント)って1回使い捨てなんでしょうか。>GM (2011/11/04 20:59:58)
コーラル : PL:遅刻ギリギリだった。すみませんこんばんは。とりあえず前回ステ  (2011/11/04 21:00:15)
コーラル : PL:出てなかった   0/4/6/0 HP4/25 MP3/25 エ/盗/情/薬(7)/感/名 欠/貧乏  荷:回復薬、火付与+簡易器用+<手当て>(2)  効果:<迎撃>、ブレ2、過敏1、器用1、対抗、属性水聖土、物理+、スナ2、攻撃+ 所持金:36k アイススクロール1*1 (2011/11/04 21:00:26)
★ GM : いいえ。 一度エンチャントすれば何度でも使えます。エンチャントした防具等が破壊されたり装備していない時は勿論つかえませんが>イリヤPL (2011/11/04 21:01:09)
★ GM : ということで始めます。宜しくお願いします。 (2011/11/04 21:01:56)
イリヤ : P:了解しました ありがとうございます (2011/11/04 21:02:12)
★ GM : - - - - - - -  (2011/11/04 21:02:20)
★ ??? (NPC) : 化物。 化物の子。 (2011/11/04 21:08:23)
★ ??? (NPC) : いつでもあんなものを置いておくのか。 (2011/11/04 21:08:49)
★ ??? (NPC) : 追放すべきだ――追放を―― (2011/11/04 21:09:00)
★ GM : - - - - - -  (2011/11/04 21:09:22)
★ GM【リース大聖堂】 (2011/11/04 21:12:36)
★ GM : ☆今日のメニュー  野菜のプティング じゃがいものスープ  ふかしじゃがいも入りのパン  (知力目標値:5で一つだけメニューを習得することができます。) (2011/11/04 21:14:07)
★ GM : 貴方達はエトセトラエトセトラの質素ながらしみじみとした朝食を囲んでいた。 最早馴染みの風景である。 (2011/11/04 21:14:51)
★ バーグ (NPC)件の残りの頁だがな。    さっぱり検討もつかん (2011/11/04 21:15:40)
★ GM今日も満ち溢れる自信を放ちながら、仁王立ちしながらそう言い放ったのは彼である。――アンジェラは何も言わずにもくもくと眠そうに朝飯を口に運ぶ事だけを考えているようだった。 (2011/11/04 21:16:25)
★ バーグ (NPC) : まあ何、もうすぐ判明する予定ではある。   安心して飯でも喰うがいい。 (2011/11/04 21:17:29)
★ GM : とまあ朝ごはんである。 一足速くバーグとアンジェラは食べ終えて、教会の奥に消えた。というところで貴方達も食事を始めたところだろう。>ALL(-バンドゥ) (2011/11/04 21:18:18)
フェス : ……それは残念ですが、バーグ様でも検討がつけづらいのは、よほど巧妙に隠されているか……。……あるいはもう、消滅していたりするのかもしれませんね。あの、アンジェラさん。ページが消滅するとか、ありうるんでしょうか。(教会の奥へ向かうアンジェラの背に、そう尋ねた。手は野菜のプティングをつついているけど:プティング覚えたい知力)>バーグ、アンジェラ  1D10 + (1) → 10 + (1) = 11  0/4/3/1 HP3/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 / /未装備:<理の力><迎撃>、走れ正直者、攻撃ダメージ+、魔法対応(1)//<風付与の巻物>//エンチャント+2/フレアスクロール*1/アイススクロール*1 136Kh (2011/11/04 21:19:25)
ルシアン : …、…?(あたりを見渡して首を傾げた。ともあれ目の前に朝食があれば不思議そうな顔をしつつも口に運ぶのだけれど。)…。(透明な表情のまま、もぐもぐと租借しながら、ぼんやりバーグを見つめている。)  1D10 → 3 = 3 (2011/11/04 21:20:59)
★ GM : 「え?」と彼女は少し眠そうな目を見開いたが、ふむ……。と暫し思案したあと、指をもてあまし気味に揺らしながらこう言った。 「消滅することもありうるとは思います。あれ自体は華奢なただの頁に過ぎないですから――……ただ、儀式を行えば、もし消滅したならば、消滅も感知できるとはおもいますが」とのことだった。>フェス (2011/11/04 21:21:36)
コーラル : そうですか。バーグ様でしたらすぐに見当をお付けになるでしょうし、その時に私たちも備えておきます。(なんてバーグに答えてから。特に急を要することもない馴染みとなってきた朝食時である。のんびりとした速度でスープやパンを口へと運んでいた。途中で朝食の席を見まわしてたけれど。:ふかしじゃがいも入りのパンを覚えたい知力)>バーグ  1D10 → 1 = 1   0/4/6/0 HP25/25 MP3/25 エ/盗/情/薬(8)/感/名 欠/貧乏  荷:回復薬、火付与+簡易器用+<手当て>(2)  効果:<迎撃>、ブレ2、過敏1、器用1、対抗、属性水聖土、物理+、スナ2、攻撃+*2、フェロモン、重い、封エ 所持金:36k アイススクロール1*1 (2011/11/04 21:22:29)
★ バーグ (NPC) : 少々味気ないのは判るが、せっかくの食事なのだ。嬉しそうに笑うが良い。とても美味しいですと顔面を力いっぱい歪ませて喜びに震わせてな。  (ふ、と笑って背中を向け、アンジェラと共に作業に向かった。)>ルシアン (2011/11/04 21:23:11)
イリヤ : あの…検討がつかないけど、判明する予定というのは……。調べるのに時間がかかっているけど、もうすぐ終わりそう、てことでしょうか。(面子を見渡して首を傾げた。食事は、スープに僅かに手を付けただけである。:【じゃがいものスープ】習得知力) …それと、ここに呼ばれたのって全員…ですよね。>バーグ  1D10 → 4 = 4 (2011/11/04 21:23:41)
フェス : ですか……。(プティングを千切って口に放り込む前に少し言いよどむ。)えも、いずれにせよ。バーグ様が間もなく調べてくださるわけですしね。こちらはこちらで、バーグ様に微力ながらお手伝いが出来るように尽力させていただきます。(軽く頭を下げてから、ぱくりとプティングを口に放り込んだ。)>アンジェラ、バーグ  0/4/3/1 HP3/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 / /未装備:<理の力><迎撃>、走れ正直者、攻撃ダメージ+、魔法対応(1)//<風付与の巻物>//エンチャント+2/フレアスクロール*1/アイススクロール*1 136Kh (2011/11/04 21:24:09)
コーラルPL:補足が不思議事態になってた。新しい回ですので、ステータス(HP、MP,薬等)は回復、装備は新たに持ち込みでOKなのでしょうか。>GM (2011/11/04 21:24:17)
★ バーグ (NPC) : 当然の事をいちいち言うな。 そもそも神具なのだ、それを探すならば最初からこの俺を呼ぶべきだったろう(ふん、と小ばかにするような笑みを浮かべた後、) ゆっくりしているがいい。(立ち止まって貴方に答えた後でまた歩いていった。)>コーラル (2011/11/04 21:24:40)
★ GM : 構いません>コーラル (2011/11/04 21:25:18)
フェス : ご馳走様です。(プティングを半分ほど食べてから、食事の終わりの聖印を切った。さて、皿を    )……? バンドゥさんは?>ALL (2011/11/04 21:25:34)
ルシアン : …、("笑え”そう言われれば首を傾げつつも素直にニコっと口角を持ち上げるのだが、それも一瞬なのである。やはりあたりを怪訝そうに伺うのだ。)>(バーグ) (2011/11/04 21:25:59)
コーラル申し訳ありません。 アドルフ様から他言しないように言われていたもので。(はい、と頷いてたのだけれど。それから食事を終えて、)―― まだ、寝てるのかな。前も起きてくるの遅かったし……。 部屋見てくるよ。>フェス、ALL (2011/11/04 21:26:29)
★ GM : そういえばいない。<バンドゥ>ALL (2011/11/04 21:26:43)
ルシアン : ……、バンドゥさんがご飯の時に居ないなんて。(もぐもぐ、と租借しながら怪訝そうな面持ちで。)>フェス、all (2011/11/04 21:26:59)
イリヤ : 来てると思ったんですけど…あ、いくんやったらうちもいきます。(食事にほとんど手を付けずに立ち上がって。)>フェス、コーラル、ルシアン (2011/11/04 21:27:18)
コーラルPL:了解です。装備はほぼ前回と同じ。ただ、頭装備が回数切れになったので、代わりに【手袋:属性:土 属性:聖 フェロモン :状態「通常」:使用可能回数(2):基本点(5)】を持ちこみます>GM (2011/11/04 21:27:33)
フェス : ん、俺も行く。(立ち上がってから(残したのを目の前にし続ける心苦しさからだ)、バンドゥの部屋に向かおうと)>コーラル、ALL (2011/11/04 21:27:35)
コーラル : そんな寝起きに皆で押しかけなくても……(少々苦笑したけれど、)それなら、おこしに行こうか。(バンドゥの部屋へと向かっただろうか。)>イリヤ、フェス (2011/11/04 21:28:31)
★ GM : ではバンドゥの部屋に向かった人達へ。 彼が泊まる必要がある時に割り当てられた部屋は併設された孤児院の近く。 とても賑やかな音が近づくほどにわかります。 (2011/11/04 21:28:40)
イリヤ : ……多いと、驚きますかね。…すみません、やったらお二人にお願いします。(一度は立ち上がりはしたけれど。少しの沈黙のあと、軽く頭をさげてすとんと座りなおした。:やっぱり待機します)>コーラル、フェス (2011/11/04 21:29:47)
★ GM : ということでその途中…。 (2011/11/04 21:30:26)
フェス : 驚きやしないでしょうけど。むしろ全員で覗き込んだら飛び起きたりして。(軽口を叩いてから、部屋へと向かう。)>イリヤ (2011/11/04 21:30:56)
★ GM : 「あの…… いらっしゃらないんですか、」と、少し大きい声を(彼なりにではあるが)出して扉の前で、困ったように右往左往している少年を見た。  あれはバンドゥの部屋の前だったとおもうが…。>ALL (2011/11/04 21:31:11)
イリヤ : 寝坊…か何かやと思いますけど… こっちで、待ってましょうか。お代わりいります…?(椅子に座りなおして、また少しの間。まだ手をつけていないプディングを指差したりなんかして)>ルシアン (2011/11/04 21:31:42)
フェス : (そうして廊下で相手と並んでからだ。)――ねえ、ラル。今のうちに ――……(話しかけた声を止めた。少年の姿が見えたからだ。目をしばたいて、) どうしたの? バンドゥさんちっとも起きないです?>コーラル、少年 (2011/11/04 21:32:32)
コーラル : 驚くってことはないかもしれないけど、(なんてやっぱり苦笑してから、そう。と頷いてフェスとバンドゥの部屋に向かっただろうか。)>イリヤ  // どうしたの?――中、返事がないの、(右往左往してる少年へと近寄って声をかけたか)>少年 (2011/11/04 21:32:39)
ルシアン : …、(首を傾げつつ頷いた。プティングをもぐもぐやりつつ、また首を傾げるのである。)>イリヤ (2011/11/04 21:32:59)
イリヤ : とびおきて、ご飯に真っ直ぐ走ってくるのかもしれませんね。おなかすいた、って。…用意、しておくけん。(あなたたちの背を見送りながら、そう声をかけたか。)>フェス、コーラル (2011/11/04 21:33:26)
フェス : (コーラルが少年に声をかけたから、応えは待たなかった。部屋の前に到れば、コン、とノックした。)バンドゥさーん。朝ですよ。入りますよ。(それだけ言えば遠慮なく扉を開けようと)>扉 (2011/11/04 21:33:51)
イリヤ : ……? 何か、気になることでもあるんです……?(どうぞ、とプディングの皿をあなたへと渡そうとしながら。)>ルシアン (2011/11/04 21:34:01)
★ ??? (NPC) : (おどおどと、また戸をノックしようとしているのか――と手の甲を突き出した辺りで、)  ぁっ、  あ、ぁの、   おはよう、(ございます。の声は小さかった。 視線をそらしながら、)あの…、 (2011/11/04 21:34:03)
★ GM : 彼は見た事がある。 覚えも在る。 なんで覚えているかといえば、一人でもくもくと陰気な顔で、皿片付けやら配膳やらを手伝っているのを、貴方達は見た事があるだろうからである。 (2011/11/04 21:35:12)
★ ??? (NPC) : 朝食の時間なので、お呼びしにきた、(ん、)ですが、 ……返事が……(ちら、と、扉を気まずいようかに見て。)>フェス、コーラル (2011/11/04 21:35:51)
イリヤP:すみません、宣言し忘れてました。今回こちらを持ち込みます。道具は変わらず。すべて装備済みです。【頭装備:MPMAX(5) <大魔法> 制限:知力- <底力>  :状態「通常」:使用可能回数(5):基本点(8)】【胴装備:かさばる 種族専用:ライカンスロープ 物理ダメージ+ 制限:敏捷- :状態「通常」:使用可能回数(1):基本点(5)】【靴:属性:水 種族専用:ライカンスロープ 制限:敏捷+ :状態「通常」:使用可能回数(6):基本点(4)】 (2011/11/04 21:36:15)
★ GM : 扉はあけられるだろう。  簡素な客室用の部屋だ。 誰もいない。>フェス (2011/11/04 21:36:16)
コーラル : おはようございます。――返事が無いの?幾らなんでも起きそうだけど…、出かけでもしてるのかな。いつから起こしてるの(少し膝を屈めて相手に問いかけていたか。そうしてフェスが開けた扉の中へと視線を向けた。)  いない…。どうしたんだろ。>???、フェス (2011/11/04 21:37:31)
ルシアン : ……何も言わずに居なくなるなんて、らしくないなぁ…って。(フォークをくわえつつ、眉根を寄せて。)>イリヤ (2011/11/04 21:38:06)
フェス : おはようございます。  寝過ごしてんですかねえ。(なんて言いながら扉を開けた。誰もいない。) 朝の狩にでもでてんのかねえ? (ベッドに近寄れば、触ってみる。暖かさや出て行った様子は?:観察)>少年、コーラル  1D10 + (6) → 1 + (6) = 7  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 / /未装備:<理の力><迎撃>、走れ正直者、攻撃ダメージ+、魔法対応(1)//<風付与の巻物>//エンチャント+2/フレアスクロール*1/アイススクロール*1 136Kh (2011/11/04 21:38:36)
★ GM : わからん>フェス (2011/11/04 21:39:51)
★ GM : では。シーンをうつします。 (2011/11/04 21:40:01)
★ GM : - - - - - - - - -  (2011/11/04 21:40:05)
★ GM【昨夜 リースの街】 (2011/11/04 21:40:25)
★ GM : ちょっとした野暮用があった。  それから、貴方はあの大聖堂への帰り道といったところである。 ハインツがこっそり肉を用意しておいたので食べませんか、とかそんなことを言っていた気がする。 暫しあの聖堂で寝泊りしていたならば、きっと野菜に野菜、魚に野菜といった暮らしだ。あなたは楽しみだったかもしれない。 貴方はかえりみちをゆく。>バンドゥ (2011/11/04 21:42:08)
バンドゥ : (あまり寄りつきたくはなかったが暫しあの聖堂で寝泊まりしていた。アドロードからここまでの旅費も他に宿を取るにも貧乏なものだから。その貧乏がわざわざ金を使いに街の鍛冶屋まで足をのばした。ここのところ手入れをしていなかった剣を預けていたのだ。それを受け取った帰り道。)……………っと、 (帰り道を急ぐ人の肩とぶつかりそうになる。それをヒョイと避けながら。) (2011/11/04 21:47:16)
★ GM : ではそんな貴方……。 感覚判定をどうぞ。>バンドゥ (2011/11/04 21:49:38)
バンドゥ : (ふと、顔をあげて)【感覚:感覚込み?】  1D10 + (5) → 7 + (5) = 12  腕:5 器:3 敏:3 知:0 HP:35/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/回復薬+ランダム付与*2 ◆効果:物理+/残像だ  ◇所持金:160K ●強化エンチャント:腕力(剣)+1/聖別エンチャント(MP5消費、1ダメージ軽減。同時使用MP10まで)/ガストフェラテス(クロスボウ、命中・威力+3 1Tチャージ) (2011/11/04 21:51:36)
★ GMザッ。ザザッ。 (2011/11/04 21:52:39)
★ GM : 4人だ。  囲まれている……。  そして、彼らは貴方の逃げ場所を無くしたところで、 (2011/11/04 21:53:04)
★ 男A (NPC) : ヘッヘッヘ…… (ナイフを弄びながら、あまり風体の良くない男が眼前に現れて道を塞ぎ)  ……斑の男だ。 (下卑た笑みを浮かべて呟く。貴方にというより、他の3人に確認するように呟いた。)>バンドゥ (2011/11/04 21:54:19)
★ ??? (NPC)(ざっ、ざっ、ざざっ、)(残る三つの気配も囲むように出てきた。) (2011/11/04 21:55:31)
バンドゥ : ――…ッ!(ざっ、と辺りを見回し構えた頃には囲まれて居た。)何だァ、テメエ等ァ? やンのか。あ゛?(恐れていない風に睨みあげて。)>男A (2011/11/04 21:55:41)
★ 男A (NPC) あの色ボケ野郎にゃやべえバックがついてるって話だ。 こいつも連れてとっとと仕事をしまいにしようぜ…… ――おおてめえ。大人しくついてきな。命だけは勘弁してやるよ……>バンドゥ (2011/11/04 21:57:31)
★ GM : では戦闘を開始します。 (2011/11/04 21:58:17)
★ 男A (NPC) : (じり、じり)(【イニシ】)  1D10 + (4) → 6 + (4) = 10 (2011/11/04 21:58:29)
バンドゥ : ――はあ?(相手が言ってる言葉が全く見当もつかない。色ボケ野郎って誰だ…フェスは……ただのフェミだし後にコーラルが居てもなぁ…。イリヤは除外しておく。あれはボケのレベルではない。うん。)誰がァ、ついていくかよっ!!(押し通る。目の前の男だけでもなぎ倒せば突破口をつくれず筈。迷わず殴りかかろうと。)>男達【イニシア】  1D10 → 3 = 3 (2011/11/04 22:01:08)
★ 男A (NPC) : 今だ! かかれッ (ザダダッ、)(四人の気配が一度に動く。 眼の前の男が先ず上段から振り下ろすナイフの柄。一応殺す気はないようだ。)(【物理】)>バンドゥ  1D10 + (4) → 8 + (4) = 12 (2011/11/04 22:02:04)
★ 男A (NPC) : (おいい! Aの威力)  1D10 → 4 = 4 (2011/11/04 22:02:19)
★ 男B (NPC) : (  命中 : 1D10 + (4) → 1 + (4) = 5  ダメージ : 1D10 → 9 = 9 (2011/11/04 22:02:30)
★ 男C (NPC)  命中 : 1D10 + (1) → 7 + (1) = 8  ダメージ : 1D10 + (2) → 7 + (2) = 9 (2011/11/04 22:02:37)
★ 男D (NPC)  命中 : 1D10 + (3) → 2 + (3) = 5  ダメージ : 1D10 + (1) → 5 + (1) = 6 (2011/11/04 22:02:49)
★ GM : 残る男等が、其々に一斉に攻撃をしかけてくる! (2011/11/04 22:03:52)
バンドゥ : ――ッッらァ!!!(一人目のナイフを握る腕を弾き飛ばすべく腕を振い、二人目を蹴り飛ばそうとし頭突きに噛みつきetcetc.力の限り暴れまわった。)>男達【回避A〜D】  4D10 → 9+9+8+8 = 34 (2011/11/04 22:05:01)
★ GM : 初撃があたる。 だが軽い。  二人目を蹴り飛ばし――えとせとらえとせとら、もう一発重たいのを貰ったが、他二人を薙ぎ払った! (2011/11/04 22:05:56)
★ 男A (NPC) : (吹っ飛ばされて尻餅をつき、頭をふって。 状況に、やや歯を噛み締めて苦々しげに)  な、なんだこいつぁ、 めちゃくちゃじゃねえか……、 お、おいてめえら、何やってる、とっととッ、(泡食ったリーダーらしき男が何か言おうとするも、他のメンバーも勿論綺麗にふっとばされている。PCターン) (2011/11/04 22:07:01)
バンドゥンだテメエ等ァッッ!!!(頬に一撃を貰って僅かによろめくも、ざし、と地面を踏みしめた。最初の男の顔面へと腕を伸ばし、掴めれば後頭部から地面に叩きつける心算だ。)>男A【格闘物理】  命中 : 1D10 + (3) → 7 + (3) = 10  ダメージ : 1D10 + (6) → 5 + (6) = 11  腕:5 器:3 敏:3 知:0 HP:22/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/回復薬+ランダム付与*2 ◆効果:物理+/残像だ  ◇所持金:160K ●強化エンチャント:腕力(剣)+1/聖別エンチャント(MP5消費、1ダメージ軽減。同時使用MP10まで)/ガストフェラテス(クロスボウ、命中・威力+3 1Tチャージ) (2011/11/04 22:08:33)
★ 男A (NPC)ひ、ひいいいっ、 くそがあああああ、(慌てて立ち上がったが少し後ろによろけたのは、おびえたからに他ならない。 表情が蒼い。) ――ああああああ、(むちゃくちゃにナイフをふりまわし:回避)>バンドゥ  1D10 → 7 = 7 (2011/11/04 22:09:46)
★ 男A (NPC)(ドゴオオオオッ!)  (ひっつかまれ、地面にぶつけられ)      オ、    ゴ、    ォ、 (2011/11/04 22:10:09)
★ 男A (NPC)(瀕死) (2011/11/04 22:10:20)
★ GM : その様子に、他の男達がざわめきはじめ、「お、おいどうすんだ…」と、貴方の後ろで、貴方が倒した男もほって相談を始めたというところだ。>バンドゥ (2011/11/04 22:10:59)
バンドゥ(ごぐしゃあっ)(男の顔面を引き掴んだ指の爪が、いつの間にか男の頬に喰い込む様にのびていた。振り返る斑顔がぐにゃりと歪んで、)(バキゴキュリゴギンッギュガグメキキ…)(牙がずらりと並んだ口元からかはぁぁぁと息を漏らしながら。)――次はどいつだ、あ゛? >男達【イニシア】+【獣人化】  1D10 + (3) → 2 + (3) = 5  腕:5 器:3 敏:3 知:0 HP:22/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/回復薬+ランダム付与*2 ◆効果:物理+/残像だ  ◇所持金:160K ●強化エンチャント:腕力(剣)+1/聖別エンチャント(MP5消費、1ダメージ軽減。同時使用MP10まで)/ガストフェラテス(クロスボウ、命中・威力+3 1Tチャージ) (2011/11/04 22:13:19)
★ GMそんな折だった。 (2011/11/04 22:14:10)
★ GMふと気付けば、活気が無い。 夜とはいえ、まだそこまで宵が深いわけではない。 酒場から漏れ聞こえる陽気な声の一つもあっていいと思うのだが――。  聞こえるのは、獣となった貴方におびえる男達の怖気付いた声だけの筈。 (2011/11/04 22:14:26)
★ GMだったのだが、 (2011/11/04 22:14:28)
★ ???? (NPC)当然の帰結であるな。 予想できたことである。  (声が貴方の背から聞こえた。)(イニシ)  1D10 + (6) → 5 + (6) = 11 (2011/11/04 22:15:10)
★ ???? (NPC)相変わらず悪魔使いの荒い奴である、全く(――ブブブブブブブブブッブ、)(振り向く前か、刹那。虫の無数に羽ばたくような音が聞こえた。振り向けば、それは虫の軍列が貴方に向かって飛んでくる様である。)(【知力抵抗どうぞ:???】)>バンドゥ  1D10 + (6) → 1 + (6) = 7 (2011/11/04 22:16:31)
★ ???? (NPC)む?     弱った、手を抜いたわけではないのであるが……?  (弱りきったような声が漏れ聞こえたか。) (2011/11/04 22:17:50)
バンドゥ : (あとは目の前の不届きな奇襲者達をぶちのめすだけの話だ。簡単だ。それで帰って肉を喰らって寝る、それだけだ。――ふと、背から掛かった声音。何、とばかりに振り返るが。羽音、羽音、羽音。)>????【抵抗:知力】  1D10 → 7 = 7  腕:5 器:3 敏:3 知:0 HP:22/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/回復薬+ランダム付与*2 ◆効果:物理+/残像だ  ◇所持金:160K ●強化エンチャント:腕力(剣)+1/聖別エンチャント(MP5消費、1ダメージ軽減。同時使用MP10まで)/ガストフェラテス(クロスボウ、命中・威力+3 1Tチャージ) (2011/11/04 22:17:54)
???? (NPC)(虫は貴方の気迫に推し負けたのか、貴方には何もせずに去って行ったか。眼の前にいたのは、)  すまんのである。働いてほしいのである(巨大な蠅が人型になった、とでも言うべきようなものが喋っていた。)>バンドゥ (2011/11/04 22:19:53)
★ ???? (NPC)そういうときはあ、  おねがい!  ロッテちゃん♪    だよ?(貴方の視線が蠅男に向いた刹那、貴方の足首に何かがしゅるるるるっ、と近づく音。)(【???:補助魔法です。知力抵抗どうぞ。】)>ばんどぅ  1D10 + (6) → 10 + (6) = 16 (2011/11/04 22:21:07)
バンドゥ(ぱちり、と半ば呆気にとられた様に一度瞬いたが。)――何のご用だ蠅頭がァァァアァァァアアアアッッ!!(次の瞬間には殴りかかって居た。)>????  命中 : 1D10 + (3) → 2 + (3) = 5  ダメージ : 1D10 + (6) → 7 + (6) = 13  腕:5 器:3 敏:3 知:0 HP:22/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/回復薬+ランダム付与*2 ◆効果:物理+/残像だ  ◇所持金:160K ●強化エンチャント:腕力(剣)+1/聖別エンチャント(MP5消費、1ダメージ軽減。同時使用MP10まで)/ガストフェラテス(クロスボウ、命中・威力+3 1Tチャージ) (2011/11/04 22:21:55)
バンドゥ―――ッ?(蠅男に殴りかかる瞬間である、足に何か――?)>????(ぴんくいの。)【抵抗】  1D10 → 5 = 5  腕:5 器:3 敏:3 知:0 HP:22/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/回復薬+ランダム付与*2 ◆効果:物理+/残像だ  ◇所持金:160K ●強化エンチャント:腕力(剣)+1/聖別エンチャント(MP5消費、1ダメージ軽減。同時使用MP10まで)/ガストフェラテス(クロスボウ、命中・威力+3 1Tチャージ) (2011/11/04 22:22:51)
???? (NPC) : 災厄卿ベルゼバーヴである。 契約して頂ければ、憎き恋敵も、仇すべき国も滅ぼして見せるのである。 ただし殺虫お香だけは勘弁なのであるよ、(殴りかから、れなかった。 空に飛んでするりとそれをよけたからである。)>バンドゥ (2011/11/04 22:23:58)
★ GM : ガヴッ。 あなたの足に、 無数の毒蛇がかみついた。  状態異常:麻痺毒。 行動不能、大声で喋れません。回避できません。解毒目標8。> バンドゥ   (2011/11/04 22:24:51)
★ ???? (NPC) : やった☆    ロッテちゃん最強説なの!      ほーらゴミ虫ども、手伝ってあげたんだからこいつをちゃちゃっと縛っちゃってね! (――あなたの足元でキメポーズを作っている、無数に体に蛇が纏わり付いているのは華奢な少女であった。)  もー、手間取らせるんだからあ>バンドゥ (2011/11/04 22:26:35)
★ GM : 男達は暫し呆然としていたが、落ち着いてくれば慌てて貴方の元に寄り、武器や装備等をポイポイと剥ぎ取り、剥ぎ取り(二回目)――獣なのでよりふんじばりやすくなった貴方をふんじばった。 (2011/11/04 22:28:19)
バンドゥ : テメエら悪魔っ   ギ、?(刺す様な痛みを感じる頃には思う様に身体が動かず。ぐらりとその場で片膝をついた。)ふっ、  …ザけンな…ブッコロしてやる。(ガタガタを感覚が麻痺してふるえる手で腰裏の剣を引き抜こうとするも、カタカタカタカタと半端にしか抜けなかった刃が鞘とぶつかりあって音をたてるばかり。)…メフィスト、の仲間か…?  くそ、が   な   ンのつもりっ(やばいやばい、これはやばいが。)>蠅とピンク (2011/11/04 22:28:52)
バンドゥ : (縛られる前に痺れながらも、噛みつくなりなんなりの抵抗をしたかもわからない。)【捕縛抵抗:素振り】  1D10 → 6 = 6 (2011/11/04 22:29:50)
★ ???? (NPC) : メッフィーちゃんの恋人のー、不労卿アスタロッテちゃんでーす。 (星をポイ、とウィンクしながら飛ばし、ピースサインを笑顔で決め) よろしくっ☆   貴方の事をね……、 (2011/11/04 22:30:19)
★ ???? (NPC)(拳をゴリイイイッッ、と貴方の口に挟ませるように突っ込んだ。 噛み付けない。鉄のような拳だ。)  ――めちゃくちゃにしたいからつれてきて、って言われちゃったの (耳元でくすくすとささやき)>バンドゥ (2011/11/04 22:31:23)
★ 男A (NPC)はっ!     い、いつのまにかあのクソ野郎が縛られてやがる!  こいつはいいぜ……  おうお前等、馬車回せ!(アイサー、というような、チンピラ達の声が遠くで聞こえただろう。) (2011/11/04 22:32:20)
バンドゥ(獣人化の時間は短い。拳をねじ込まされながら、獣が弱弱しく唸っただろう。) (2011/11/04 22:34:03)
《災厄卿》ベルゼバーヴ (NPC) : ふむ、後はオルトロ組に手紙を出すだけなのであるな。 帰るである。 (2011/11/04 22:35:11)
★ GM : ……バンドゥはある馬車まで運ばれ、ゴロンッ。と放り込まれた。 (2011/11/04 22:35:30)
バンドゥ(オルトロ、という所まで聞きとれたのだが。確かヴィランズの…思考まで痺れてきたのか動けない。)ぐるるるる、ぐるるっぐる…・・・・る (2011/11/04 22:36:49)
★ GM : 「いたっ。」 そんな男の声が聞こえた気がした。 あなたの気は遠くなる。 (2011/11/04 22:37:20)
★ ??? (NPC) : もう、今度は誰だよ?   ただでさえ、変な連中に捕まって気が立ってるってのにさ。……なんだ男かあ。あーあ……  ん? (2011/11/04 22:38:11)
★ ??? (NPC) : 斑模様……。   ……ダラそっくりだなあ。 親戚? (2011/11/04 22:38:30)
★ GM : 暗転。 (2011/11/04 22:38:35)
★ GM : - - - - - -  (2011/11/04 22:38:38)
★ GM【リース大聖堂】 (2011/11/04 22:40:44)
★ GM : 貴方達はどう過ごしているだろうか。 教会の奥の扉が開く。 (2011/11/04 22:41:19)
★ バーグ (NPC)ハァーッハッハッハァ! (ドゴオ、)(足蹴で扉からご入場。) (2011/11/04 22:41:33)
★ バーグ (NPC)次の頁の場所を、このバーグ・ノストラ・アレハンドラが既に特定しておいた。――この俺は天才だな。この短時間で……フッ。 (2011/11/04 22:42:30)
★ GM : その後、不機嫌そうなアドルフに疲れきったアンジェラ。紅茶を配膳するハインツと、いつものメンバーが揃い、スケジュールのようなやりとりがあった後。 (2011/11/04 22:43:08)
フェス : (バンドゥの部屋から戻れば、全然いないんです、なんて2人に話してただろうか。とりあえず探しに行こうか、なんていいかけたところで)   ――……、あ、バーグ様。お疲れ様です。お疲れ様です、も失礼か知れませんが……まったく、バーグ様に掛かれば本当にあっという間ですね。 ええと、伺っても?>バーグ (2011/11/04 22:43:23)
ルシアン : (ビクゥッ)(咄嗟の動作で物陰に飛び込んでた。ダイブで。 小動物じみた所作で恨めしげに物陰から顔をのぞかせる。)>(バーグ) (2011/11/04 22:43:27)
★ ハインツ (NPC) : お疲れのようです、アンジェラさん、少しおやすみに―― ……おや、そういえば。…バンドゥ殿の姿が……  !  (少し、表情を厳しくして) …バンドゥ殿はどちらに――皆さんご存知ではありませんか?>ALL (2011/11/04 22:43:39)
★ バーグ (NPC) : (苛々するアドルフを尻目に、ふっと肩を竦めて)  聞くがいいフェス (2011/11/04 22:44:10)
フェス : いえ、それが分からなくて。俺らも探しに行こうかー、ッてはなしてたところだったんですけど、   あ、はい。ぜひお願いします。>ハインツ、バーグ (2011/11/04 22:44:39)
イリヤ : …寝坊ですよ、きっと。…コーラルさんとフェスさんが行ってますもの。すぐにいらっしゃるんやないでしょうか。まだ、いなくなったって決まったわけやないですし……(視線を僅かに、部屋のある方角へとむけた。眉尻が少しだけさがったか。そんな会話をしたのは食事時のことか。もっとも、フェスやコーラルの話をきけばそうではないとわかったんだろうけど、)>ルシアン、(フェス、コーラル)  //  いっ……  いえ、おらんらしくて…探しにいこうかと、おもっとったところです…けど(頁の話もある。ためらいがちな口をひらいて。)>ハインツ (2011/11/04 22:44:47)
コーラル : (探そうなんて話をしてたところか、)−―あ、バーグ様。ありがとうございます。どちらにあるか伺ってすぐに探しに行きたい所なのですけれど、仲間のバンドゥが今どこにいるのか分からなくて…。(ハインツにも首を振ったか。)>バーグ、ハインツ (2011/11/04 22:45:03)
★ ハインツ (NPC) : ……いけませんね。  いえ、少し、頁の事とあわせてご報告しようと思ったのですが、(紅茶をかたりとそこらの木製台に置いて、考え込むように)  あのマスカレードでヴィラン、と呼ばれる者達が多数流入したそうで。 バンドゥ殿に嫌な噂があった上、更に犯罪者も増えては――>ALL (2011/11/04 22:46:44)
ルシアン : ……、(ハインツの言葉を聴けばそわそわと落ち着きなくあたりを見渡す。バンドゥは帰ってきていないようだ。)>(all) (2011/11/04 22:47:53)
イリヤ : ……嫌な噂、てこの間話しとったのと関係があるんでしょうか。バンドゥさんを探しとる人がどうとか、>ハインツ (2011/11/04 22:48:40)
コーラル : …またこの時期にヴィラン。(嫌そうに眉を潜めてから、)−―バンドゥに嫌な噂って、先日の柄の悪い奴らが探してるってやつですか?>ハインツ (2011/11/04 22:48:50)
★ アドルフ (NPC) : (口髭を整えながら、心底如何でも良さそうな顰め面で) フン。 チンピラめ、ついに無断で消えたか。 清々したわ…… (2011/11/04 22:49:29)
フェス : いや……えー……(いつものことですよね なんて言葉はかろうじて飲み込んだ<マスカレードでヴィランが)  とりあえず、一つずつ情報をまとめましょうよ。 バンドゥさんを探している人がいて、バンドゥさんがいなくなって……、 あとページの場所が判明して。 その、探している人の風体は?>ハインツ (2011/11/04 22:49:50)
イリヤそういう人やないですもんっ!!勝手に変なこと言わんでください!(思わず立ち上がったか。はっと我にかえって、すぐに座るんだけど。)>アドルフ (2011/11/04 22:50:28)
★ ハインツ (NPC) : そうです。<嫌な噂=探してる?    一応その彼らの事を調べてみたのですが、この街の人間ではどうもないらしくて……。 (外見を多少聞いた。はいはいチンピラチンピラ。)>フェス、ALL (2011/11/04 22:50:48)
フェス : ふぅん……、ええと。そのチンピラ連中はどうやってバンドゥさんを探してたんです? 名前で? あるいは風体で?>ハインツ (2011/11/04 22:51:54)
★ アドルフ (NPC)ふざけるな。 現にいないではないか。 ……チッ。これ以上数が減って、作業効率が落ちれば。一番手間取らされるのはこの私なんだ!(ふざけおってェッ。――教会の椅子さんがまた蹴られている。)>イリヤ (2011/11/04 22:52:02)
ルシアン : ……、(えい、)(紙を丸めてアドルフの後頭部目掛けて投げていた。そしらぬ顔でテーブルに戻る、知らん顔なのである。)>(アドルフ) (:任意回避)  1D10 + (3) → 4 + (3) = 7 (2011/11/04 22:52:10)
フェス : アドルフさん、ちょいと落ち着いてくださいな。騒いだって帰ってくるわけじゃなし、騒いで帰ってくるんならいくらでも騒ぎますよ。(意訳:うるさい)>アドルフ (2011/11/04 22:53:05)
★ アドルフ (NPC)……責任を持って奴を連れ戻すのだ。 中途半端に逃げられ、秘密を漏らされでもしたら叶わん。 とっとと見つけてとっとと探索を再開するンだ、(いいな、と苛々とした調子で振り返り、)   (ぽす。)>ALL (2011/11/04 22:53:45)
★ アドルフ (NPC)                    (フェスにグリッ、と顔を向けた)          私に意見した上に、”黙らせるためにおみまい”してくれたわけか貴様は。  ん?  (紙を拾い上げ、やや笑顔なぐらいで。)>フェス (2011/11/04 22:54:43)
フェス : 意見したんならお見舞いする必要もないでしょ?(軽く両手を広げて見せた。)>アドルフ (2011/11/04 22:55:16)
★ ハインツ (NPC)         黙れェェェエエエッッ!!!!!!!!!!!!!!!  (一喝。顔真っ赤である。)(意訳:八つ当たりしますね)>フェス (2011/11/04 22:56:06)
★ GMえっやめてください。次喋らす気でしたけど。下アドルフさん。 (2011/11/04 22:56:20)
コーラル : そうですね、こちらも大事な仲間が1人行方不明の状態でページなんかには構ってられませんし。――ハインツさん、そのこの街の人間じゃないってことですけど、溜まってる場所とか。どこの者かとか、情報は他にはないですか?>アドルフ、ハインツ (2011/11/04 22:56:22)
ルシアン : ……、僕だよ。(むすーっとしつつ、)…、ごめんなさい。(しょぼくれながらペコっと頭を下げる)>アドルフ (2011/11/04 22:56:57)
★ アドルフ (NPC)だァいたい貴様等が(以下ワンマン社長の八つ当たり講座が始まるのである。 大ボリューム背景化)>フェス (2011/11/04 22:57:10)
フェス : (片耳を押さえた。) 黙れって……はいはい、黙りますよ黙りますよ、だからちょいとアドルフさんも口閉じててくださいな、(以降奴当たられて背景化である。)>アドルフ (2011/11/04 22:57:52)
イリヤ : (ぎゅっと服の裾をテーブルの下ででも、握った。) …どっちで探しとったにしても、…バンドゥさんの見た目…て、目立ちますし……。――そのひとたち、どの辺で見かけたんでしょうか。えっと、この街の人間やないってことはリースのどこかで…?>ハインツ、アドルフ、フェス (2011/11/04 22:58:00)
★ ハインツ (NPC) : ふふ、もうああなっては聞こえないと思いますよ。 何より今は、バンドゥ殿の行方が先です。 フェス殿ならいつもの調子で、アドルフ卿にも付き合えるかと(少し困ったような笑顔でルシアンに言えば、ガショ。と壁にかけてあったレイピアを腰に)  実は、それをちょっと調べてあるんです。確証はありませんが、彼等がたまっていたらしい酒場の情報がありまして。 ご案内しますか?>コーラル、イリヤ、ルシアン (2011/11/04 22:59:08)
★ アドルフ (NPC)黙れ!黙れ! 黙るなら黙れ!  (―― ――)何とか言ったらどうなんだ、ええ!?  (―― ――) 余計な口答えばかり、貴様は分からんことがあるなら尋ねる前に自分で(―― ――) 事情も知らん癖に口を突っ込むな!この(―― ――) (ステータス:論理的指摘無効、反論無効、小音量無効、中音量無効、大音量反射)>フェス (2011/11/04 23:00:59)
ルシアン : …、("悪いことしちゃったな…”)(眉根を寄せつつ、ハインツの言葉に頷いて。)……うん、行きたい。(口数少なく、表情乏しく頷いて弓を背に立ち上がる。)>ハインツ (2011/11/04 23:01:05)
イリヤ : え、フェスさんあのままにして……!? ……、いきたい、ですけど…(アドルフとフェスの方を僅かに困ったような顔で一瞥して。)>ハインツ、フェス、アドルフ (2011/11/04 23:02:33)
★ ハインツ (NPC) : 飽きたらやめますよ、アドルフ卿のヒステリーにいちいち付き合っていたらたまりませんし。(ふふっ、とウィンクでも飛ばして微笑むわけだ。 先に扉を開いて)  では参りましょう。 フェス殿、あちらの酒場に行っております。場所と名はここにメモ書きを置いておきますので――>ALL (2011/11/04 23:04:54)
コーラル : へぇ、ハインツさん、かなり調べて下ってるんですね。案内して欲しいです。――あとは…バンドゥはここに泊まってたんですよね、どこかに出かけるとか聞いてませんか>ハインツ (2011/11/04 23:05:11)
★ ハインツ (NPC) : はい、勿論ここで。 その風体からして、私は少なくとも知りません。主にそんなことをしそうな連中で、そんな風体のものは。 ……他の町でもバンドゥ殿を探していたのかどうかは知りませんが。 ――どこかに出かけるとは言っていたと思うんですが。 >コーラル、イリヤ (2011/11/04 23:06:46)
イリヤ : …いつ見たとかもあれば。(コーラルの言葉の後に、小さな声が続いた。)  …その、どこかというのは……わかりませんか。(席をたち、何度も振り返りながらの問いかけだ。)>ハインツ  //  あの、フェスさん、……酒場の方で!(アドルフの言葉の合間にかろうじて声を挟めただろうか。とどかなかったかもしれないけど、)>フェス (2011/11/04 23:08:32)
★ GM : ということで、ゆったりと酒場のシーンへ。 (2011/11/04 23:09:08)
★ GM : あの後フェスは追いつけたかどうか。 リースが誇る【深海の歌姫】亭である。  恐ろしく歌の上手い美しい歌姫がいる、というぐらいが自慢の普通の酒場であった。 (2011/11/04 23:10:00)
★ 酒場のマスター (NPC) : あァー、そんなお客さんいたねえ。 部屋にも泊まっていったとおもうよ。 今日の朝部屋を引き払って行ったよ>ALL (2011/11/04 23:10:47)
★ GM : 尋ねれば、老マスターはそうゆっくりと答えた。 (2011/11/04 23:11:05)
ルシアン : ……。(長い耳でマスターの言に聞き耳を立てながら、目は歌姫の姿を探すのである。) (2011/11/04 23:11:39)
イリヤ : …えっと、どのくらいから泊まっていたかわかりますか…? …このあと、どこにいくとか……あ、あの、差し支えなければ名前も教えていただければありがたいんですけど…。(聞き込み器用)>マスター  1D10 + (1) → 7 + (1) = 8  腕力:2(+1) 器用:3 敏捷:3 HP29/29 MP30/25+5 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック][称号:悪魔契約者/手助/召喚/一撃] W:[不死者][異性] E:頭/胴/靴 発:水/物理+/MP+5/<大魔法>/<底力> 荷物3/3:回復薬/<拡散>/<麻痺> エンチャント(+6)/聖別防具/アミュレット/魔法薬1/ゴーレム1 所持金:229k (2011/11/04 23:12:51)
★ GM : 蒼穹の髪、アイスブルーの瞳を持つ美しい女性が普段着のような姿でくすくすと準備をしている給仕と昼間から話し込んでいる。 彼女だろう。>ルシアン (2011/11/04 23:13:58)
★ 酒場のマスター (NPC) : 偽名だと思うよォ。 アイバンとブルックスとコリンとデイビッド、だね(見事にABCDと並んだその記帳を見せて、ふう。と溜息を) お客だから何もいえんかったがね。お金も貰ったし>イリヤ (2011/11/04 23:15:02)
コーラル : 4人ですか。容貌も教えて頂けますか。 それと、引き払った時の様子とかはどんな感じでしたか?それまでと違った様子とか、(イリヤに続けてそう問いかけていたけれど、:情報器用)>マスター  1D10 + (6) → 1 + (6) = 7   0/4/6/0 HP25/25 MP25/25 エ/盗/情/薬(8)/感/名 欠/貧乏  荷:回復薬、火付与+簡易器用+<手当て>(2)  効果:<迎撃>、ブレ2、過敏1、器用1、対抗、属性水聖土、物理+、スナ2、攻撃+、フェロモン 所持金:36k アイススクロール1*1 (2011/11/04 23:16:20)
ルシアン : …、(仲間達へは女性と給仕の方角を指差し、小さく頭を下げて断れば、ゆっくりとした足取りで彼女の方へ歩き出す。)(コツ、足を止めて、)…こんにちは、お邪魔だったかな。(前に会ったときより、乏しい表情で、けれどなんとか微笑んだ。)>歌姫 (2011/11/04 23:17:09)
★ 酒場のマスター (NPC) : (かれかれしかじこ)だったね<容姿    嬉しそうだったね。 仕事が終わったとか――ああ、一番安い馬車を教えてくれっていわれたね>コーラル (2011/11/04 23:19:25)
★ ??? (NPC) : (振り向く。 疑問符を浮かべたまま微笑んで、給仕は「いらっしゃいませー」、と笑顔で立ち去り掃除を始めた。それを軽く手をふって見送った後)  …どこかであったかしら。 (セーデル=シェーナの歌姫とは違う。 似てはいるが、何より髪の色も瞳の色もまるで違うのだから。)>ルシアン (2011/11/04 23:20:58)
コーラル : どうも。 仕事が終わって嬉しそう……大荷物持ってたりとか、しませんでした。――  安い馬車。どこの馬車を教えましたか?>マスター   0/4/6/0 HP25/25 MP25/25 エ/盗/情/薬(8)/感/名 欠/貧乏  荷:回復薬、火付与+簡易器用+<手当て>(2)  効果:<迎撃>、ブレ2、過敏1、器用1、対抗、属性水聖土、物理+、スナ2、攻撃+、フェロモン 所持金:36k アイススクロール1*1 (2011/11/04 23:21:12)
ルシアン : …、(パチパチ、と目を瞬いて。)……、ごめん、てっきり知り合いの女性だと思ったんだ。(目頭をぎゅっと摘んで、頭を左右に振る。)>歌姫 (2011/11/04 23:22:41)
★ GM : では酒場のマスターから、彼等の馬車乗り場を教えて貰えました。>コーラル (2011/11/04 23:22:50)
イリヤ : (ルシアンをちらりとみて、小さく頷いたんだろう。またマスターへと視線をもどして、少し考え込んだ後顔をあげた。)ありがとうございます。 …あ、あの…… このへんで、顔に斑があるひとってみかけ…ましたか?(聞き込み器用)>マスター、(ルシアン)  腕力:2(+1) 器用:3 敏捷:3 HP29/29 MP30/25+5 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック][称号:悪魔契約者/手助/召喚/一撃] W:[不死者][異性] E:頭/胴/靴 発:水/物理+/MP+5/<大魔法>/<底力> 荷物3/3:回復薬/<拡散>/<麻痺> エンチャント(+6)/聖別防具/アミュレット/魔法薬1/ゴーレム1 所持金:229k (2011/11/04 23:23:24)
イリヤ : (ふりわすれたダイス)  1D10 + (1) → 7 + (1) = 8 (2011/11/04 23:23:32)
★ ??? (NPC) : ――ふふ。  なあんだ、てっきり口説かれてるのかと思っちゃったわ(残念、と、肩を竦めて悪戯っぽく笑んでみせて、)  貴方はここは初めてかしら。見た顔じゃないわね。 よかったら、夜にまた来て。私、ここで歌ってるのよ。>ルシアン (2011/11/04 23:23:58)
★ 酒場のマスター (NPC) : ?   さあ、どうだったろう。  見なかったと思う……けど、 まあ、色々お客さんがくるからね。>イリヤ (2011/11/04 23:24:53)
★ ハインツ (NPC)……ふむ。 私は先にそちらの馬車の方へ行ってみましょう…。  ここはお任せします、(そう告げて、酒場の扉を開いて消えた。) (2011/11/04 23:26:17)
★ 酒場のマスター (NPC) : 荷物ね。なかったとおもうけどねえ>コーラル (2011/11/04 23:26:51)
ルシアン : ――、(驚きに目を見開いて彼女を見上げ、)…。(安心するように、いつもの楽しむような笑みの片鱗を浮かべて笑みを返す。)…ここには素敵な歌姫が居るって聞いて遠くからやってきたんだ。(肩をすくめつつ、)…でも仕事もあってね、そうだ、こんな男性を見なかった?(と、バンドゥの特徴を。)>歌姫 【聞き込み 魅力使用)  1D10 + (6) → 1 + (6) = 7 (2011/11/04 23:27:02)
★ 酒場のマスター (NPC) : そこそこ前かな。 うちに泊まったのは三日前ぐらいからだったとおもうけど。 まあ、うち以外にも宿はあるからねえ……。>イリヤ (2011/11/04 23:28:11)
コーラル : そうですか、ありがとうございます。(と、軽く頭を下げてた。)−―あぁ、私も一緒に行きますよ。聞きたいことはお聞きしましたし。(と、ハインツを追って酒場を出て行ったろうか。)>マスター、ハインツ、ALL   0/4/6/0 HP25/25 MP25/25 エ/盗/情/薬(8)/感/名 欠/貧乏  荷:回復薬、火付与+簡易器用+<手当て>(2)  効果:<迎撃>、ブレ2、過敏1、器用1、対抗、属性水聖土、物理+、スナ2、攻撃+、フェロモン 所持金:36k アイススクロール1*1 (2011/11/04 23:28:15)
ルシアン : …夜だね、楽しみだ。でも、そのためには仕事を終わらせなくっちゃ。(眦を下げて両手を広げていた。)>歌姫 (2011/11/04 23:28:28)
★ ??? (NPC) : ?  うーん、どうだったかしら。 私の方をじっと見てくれたお客さんの中にはいなかったと思うけど。ふふっ。  そう。 じゃあまたね。 エミリア・アレクサンドラ・エディンバラって言うの、エミリーって呼んで。 じゃあね、(両手を広げた貴方に、少し名残惜しそうな笑みで。名乗れば、自分もそこから立ち去り、酒場の奥へ。)>ルシアン (2011/11/04 23:31:02)
イリヤ : ありがとうございます。…他の宿の場所だけ、お伺いしてもええですか。(マスターへともう一つだけ問いかけて。返事をもらってから、馬車のところへ向かったハインツやコーラルをおいかけただろうか。)>マスター、ハインツ、ALL (2011/11/04 23:32:12)
フェス(いまだ教会である。 メモは見た。) ――ああそうだ、バーグさん。見つかったページって、どこにあるんですっけ。せっかく調べていただいたのに、この騒動で後になってしまってもうしわけないんですけど。>バーグ (2011/11/04 23:32:27)
ルシアン : …ありがとう、またねエミリー。(感謝するように頷いて、微笑みつつ彼女を見送れば仲間の下へ合流するのだ。)…僕のほうは収穫なしだったよ。(言いつつ馬車のところへ。)>エミリア、all (2011/11/04 23:33:34)
★ バーグ (NPC) : ふふん。  いいところだぞ。俺様もついていってやろうか(等と笑みながら――地図をさしだし)>フェス (2011/11/04 23:34:01)
★ バーグ (NPC) : (海の傍の街に丸がつけられている。) カルカチダだ。 魔術と学術の街。 我らが教会の威光の届かぬ地よ。>フェス (2011/11/04 23:35:06)
フェス : 本当ですか? そりゃ千人力ですけど、良いんですか? (なんて返しながら地図を覗き込む。)>バーグ (2011/11/04 23:35:11)
★ バーグ (NPC) : そう言いたい処だが、まだ頁を求める作業が終わっておらん。 終わればついてやってもいいぞ。 >フェス (2011/11/04 23:37:09)
フェス : カルカチダ……、……(聞いたことが ある ような。ええと ……あの ほらそれあれだ えー……なんだっけ……そのー……ほら。あれだよあれ。)   (ぎゅっと手を握り締めた。手の甲を無意識に撫でて、) 威光の届かぬ地。では向こうでは、教会の援助は期待できない、と考えて間違いないんですよね。 (あれだ。ほらここまで出ているんだけど。嘘。分かってるけど。  おるとろの。) ……あと、2枚でしたっけ。バンドゥさんが(ブチの。 ブチだ。)見つかる前に、終わられたら、ぜひ。>バーグ (2011/11/04 23:38:44)
★ 酒場のマスター (NPC) : またどうぞ。>コーラル   まあ、この街にはいっぱいあるよ。こことここね。 ――はい、またね>イリヤ (2011/11/04 23:39:00)
★ GM : ということで見送られた貴方達。 (2011/11/04 23:40:48)
★ GM : 件の馬車乗り場。 (2011/11/04 23:40:58)
★ 馬車乗り場の人 (NPC) : ああ、変わった客だったよ。 馬車はあるけど馬がなんだか事故かなんかで?ねえっつうから馬だけ買いたいってね。 たんまり金を貰ったんでね、馬をやったけど――<四人組>ALL (2011/11/04 23:41:55)
フェス : (そうして首筋を何度かなでながら身を起こす。) ええと、とりあえず。俺、探しに行かないと。 ――ありがとうございました。ぜひ次のも期待してます。ご助力に感謝します、(ぺこりと頭を下げれば教会を出た。もしかしたら酒場にいってからぶってたか知れないけど。)   (ページ? カルカチダ? オルトロ。 ダラだ。多分。予想が当たってれば。でもどこから? どういうことだ。ああくそ、思考がまとまらない。 酒場のマスターに面々の風体を聞いてさらに馬車乗り場へと向かったのかもしれない。:合流希望)>バーグ、ALL (2011/11/04 23:43:35)
イリヤ : (再度マスターに礼をいって、あとから小走りにやってきたのである。話を聞いた後、数秒の間。) 馬だけ…ですか。…どこにいく、とかは聞いてないです…?(聞き込み器用)>馬車乗り場の人  1D10 + (1) → 9 + (1) = 10  腕力:2(+1) 器用:3 敏捷:3 HP29/29 MP30/25+5 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック][称号:悪魔契約者/手助/召喚/一撃] W:[不死者][異性] E:頭/胴/靴 発:水/物理+/MP+5/<大魔法>/<底力> 荷物3/3:回復薬/<拡散>/<麻痺> エンチャント(+6)/聖別防具/アミュレット/魔法薬1/ゴーレム1 所持金:229k (2011/11/04 23:43:57)
★ バーグ (NPC) : その通りだ。  だが海沿いの街と見える。  海水浴でもして帰ってくるがいい。ハハハ――(愉快気に笑う。 海水浴は海水浴でもあなたはぷかぷか自分の意思でなく漂う海水浴をするかもしれないところ。)  うむ。 >フェス (2011/11/04 23:44:19)
★ GM : 合流可能。 今からの馬車乗り場のログの情報をしれます>フェス (2011/11/04 23:44:42)
★ 馬車乗り場の人 (NPC) : カルカチダ? の方だっつってたっけねえ。 いやー、結構遠かった気ーすんだけどもねえ。 ワケアリだろうね。ありゃ。 お嬢ちゃんもあんまり首いつっこまんほうがええかもよ>イリヤ (2011/11/04 23:45:33)
フェス : (ひどい形相で走ってきたのかもしれない。コーラルの袖を引いて、) カルカチダだ。    多分 あの、  ――…… (ぱく、と口を開いて閉じて、) ページが。 バンドゥさんと関係あるなら 綿みたいな線が繋がって、>コーラル、ALL (2011/11/04 23:46:16)
イリヤ : カルカチダ……ですか。…わけあり…ええと、急いでたとか、そういう…? あんまり、首……て、なにか悪い噂でもあるんです……?(首を僅かにかしげた。走ってきたフェスの口からも、同じ地名、だ。さて、カルカチダはどんなところだっただろうか。街の情勢とか。:思い出し知力 諸国遍歴込)>馬車乗り場の人、(フェス)  1D10 + (5) → 7 + (5) = 12  腕力:2(+1) 器用:3 敏捷:3 HP29/29 MP30/25+5 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック][称号:悪魔契約者/手助/召喚/一撃] W:[不死者][異性] E:頭/胴/靴 発:水/物理+/MP+5/<大魔法>/<底力> 荷物3/3:回復薬/<拡散>/<麻痺> エンチャント(+6)/聖別防具/アミュレット/魔法薬1/ゴーレム1 所持金:229k (2011/11/04 23:47:58)
イリヤ : フェスさ……ん? あの、大丈夫です…? カルカチダ、て…(馬車乗り場の人とあなたとを視線が行き来した。) バンドゥさんと、関係のあるばしょ、なんですか>フェス (2011/11/04 23:48:58)
コーラル : あぁ、フェス、  どうしたの酷い顔。(心配そうな顔で御者からそちらへと向いた。)−―…ページが、カルカチダに。 チンピラ達もカルカチダの方へと向かったって、今>フェス   0/4/6/0 HP25/25 MP25/25 エ/盗/情/薬(8)/感/名 欠/貧乏  荷:回復薬、火付与+簡易器用+<手当て>(2)  効果:<迎撃>、ブレ2、過敏1、器用1、対抗、属性水聖土、物理+、スナ2、攻撃+、フェロモン 所持金:36k アイススクロール1*1 (2011/11/04 23:49:23)
★ GM : カルカチダ。青い海をのぞめる港街で、街の建物は皆一様に真っ白な壁づくりで街の景観は美しい。魔術や化学が発展しており、知識の都としても知られる。 風土:温暖な気候。海産物も色鮮やかなものが多い、人々も明るく情熱的な性格が多いときく。 ギルド/信仰関連:学者や魔術師が多い為、魔術・科学>教会といった珍しい力関係。あまり教会の力が届いていない。 衛兵も居るが、街の治安や情勢を裏から操り地方の領主とも繋がっているマフィアがいる。 (2011/11/04 23:49:40)
★ GM : オルトロ組。 かつてヴィランとしてこの街に侵攻してきたことがあった。>イリヤ (2011/11/04 23:49:54)
イリヤ : (オルトロ組。…そうだ、一度戦ったことがある。なんとかという、ワンちゃん…ではない。ハイエナをつれた女と。 再び口を閉じたまま、オルトロ組の組織構成をきいたことがなかったか思い出そうと:思い出し知力 諸国遍歴可なら+5お願いします)  1D10 → 6 = 6  腕力:2(+1) 器用:3 敏捷:3 HP29/29 MP30/25+5 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック][称号:悪魔契約者/手助/召喚/一撃] W:[不死者][異性] E:頭/胴/靴 発:水/物理+/MP+5/<大魔法>/<底力> 荷物3/3:回復薬/<拡散>/<麻痺> エンチャント(+6)/聖別防具/アミュレット/魔法薬1/ゴーレム1 所持金:229k (2011/11/04 23:52:17)
コーラル : 今日の朝ごろですよね、もう出て行って。(御者に確認するみたいにそう言ってから、)――教会に戻って私たちも用意してもらおう。急いだら追いつけるかもしれない>御者、 ALL   0/4/6/0 HP25/25 MP25/25 エ/盗/情/薬(8)/感/名 欠/貧乏  荷:回復薬、火付与+簡易器用+<手当て>(2)  効果:<迎撃>、ブレ2、過敏1、器用1、対抗、属性水聖土、物理+、スナ2、攻撃+、フェロモン 所持金:36k アイススクロール1*1 (2011/11/04 23:52:30)
フェス : ……カルカチダ。  関係ない。関係ないけど  ……、多分、バンドゥさんと同種の人がいる んです。 オルトロの。 同種なら……、(いつかの反応を考えれば近い気がした。でも言うわけにも。) 探す理由はある。 し……、関係があるともいえるし。 ページが絡んでるんなら。ラルはカルカチダ関係ないよね? イリヤさんも、 ルシアンさんもないですよね? なら、 多分、(言葉を切った。バチンと頬を叩く。) バンドゥさんはそこにいると思う。 ついてった か、つれてかれたか は……わかんないですけど。後者 でしょうけど、>コーラル、イリヤ、ALL (2011/11/04 23:52:31)
ルシアン : …、(なにやら聞こえてくる単語にはそのつど首を傾げていたが、)……、うん。(フェスの”バンドゥはそこにいる”という言葉には、表情を改めて頷いていた。)>フェス、all (2011/11/04 23:53:54)
フェス : (コーラルの袖から手を離せば、首筋をしきりになでた。そわそわと落ち着かない風体だったけれど、一度深呼吸して、トンと自分の胸をこぶしで軽く叩く。) ……うん。追いつければそこで。裸馬で行ったんじゃないよね? 馬車でいったの? 馬車でいったんなら、馬で追えば、途中でとっ捕まえられるかも。急ごう、(すぐにきびすを返す。)>コーラル、ルシアン (2011/11/04 23:56:59)
イリヤ : オルトロの街。ですよね。…海沿いの。(かくかくしかじか。こんな街です、と思い出したことを告げてから。) ……うちはないです。うちのとこは、(いったん言葉を切った。何かを振り払うように頭を振って、) …、仕事がおわった、てゆうてたんです。さっきの……酒場できいとったの(酒場の出来事もかくしかである。) いって、みますか。そこにおる、なら>フェス、ALL (2011/11/04 23:57:45)
★ GM : ファミリーのボスであるオルトロ。若頭のルベロス・J・オルトロJr。アドロードに来たという評判がある。そして若頭の補佐、幹部のとりまとめ、デスクワークまでこなすダラ。Jrについてきた幹部等等。それなりの規模がある。また現在頭の高齢化でやや内部派閥に影響が出ているらしい>イリヤ (2011/11/04 23:57:59)
コーラル : (ダラ。と胸中だけで呟いてたか、) そうだね…。私は関係ない、と思う。大昔のことなら分かんないけど。聞いたこと無い。――…後者だろうね(頷いてから、袖を離された手でそのまま少し頭を撫でたかも知れない) 馬だけないからって買い取ったって。(急ごう、に頷いて同じく踵を返したか)>フェス   0/4/6/0 HP25/25 MP25/25 エ/盗/情/薬(8)/感/名 欠/貧乏  荷:回復薬、火付与+簡易器用+<手当て>(2)  効果:<迎撃>、ブレ2、過敏1、器用1、対抗、属性水聖土、物理+、スナ2、攻撃+、フェロモン 所持金:36k アイススクロール1*1 (2011/11/04 23:58:48)
ルシアン : …あぁ。(いろんな意味を込めた「あぁ」だった。表情を引き締めれば武器を背に、フェスへと続く。)>フェス、all (2011/11/04 23:59:43)
★ GM : では。まきます (2011/11/05 00:00:28)
★ GM : 貴方達は馬を借り、走り出した。 (2011/11/05 00:00:56)
★ GM : カルカチダ――。 魔術と化学に愛された街へ。 (2011/11/05 00:01:39)
★ GM : これもきっと悲劇。 どこかでそれを知っていただろうか。 (2011/11/05 00:02:02)
★ GM : - - - - - - - - - -  (2011/11/05 00:02:10)
★ ??? (NPC) : ―――ダラ、………バンドゥ。 (2011/11/05 00:02:34)
★ GM : そうです。  貴方はかわいそう。 (2011/11/05 00:02:43)
★ ??? (NPC) : ………… (2011/11/05 00:02:52)
★ GM : 解放して。 貴方の痛みを。 きっと優しく抱いてあげるから。 (2011/11/05 00:03:07)
★ ??? (NPC)                    ぜったい、 (2011/11/05 00:03:23)
★ ??? (NPC)       して や   る  (2011/11/05 00:03:32)
★ GM : - - - -  (2011/11/05 00:03:42)
★ GM【オルトロファミリー  本邸】 (2011/11/05 00:04:34)
★ ??? (NPC)申し訳在りません。   (2011/11/05 00:05:40)
★ ??? (NPC)全て私の不始末です。 (2011/11/05 00:05:46)
★ GM : 差し出されたのは手紙。 受け取るのはしわがれた手。 (2011/11/05 00:06:06)
★ GM : 文言は簡単。  「一人で来なければ、こいつの目玉を炙って届けてやる」。 (2011/11/05 00:06:38)
★ ??? (NPC)こんなことはさせません。必ず。  無事お迎えにあがった後、私は死んでみせましょう。 (2011/11/05 00:07:53)
★ GMそう男は平然と――押し殺したような――呟き、踵を返した。 (2011/11/05 00:08:41)
★ GM彼にとって、このファミリーのボスは最早生涯を尽くすべき主君であった。 (2011/11/05 00:10:32)
★ GMそしてその愛すべき主君の愛すべき若君が――連れ去られてしまった。 (2011/11/05 00:10:59)
★ GMその苦悩は計り知れない。 冷静な人物と評される彼が怒りを振りまきながら本邸から出て行く姿を、その日何人もが目撃したという。 (2011/11/05 00:11:59)
★ ??? (NPC) : ――何です、メリーメリー…騒がしい。 (2011/11/05 00:12:42)
★ ??? (NPC) : ああ……大変虫の居所が悪そうですね。一体全体何があったのやら? (2011/11/05 00:13:25)
★ ??? (NPC)            面白そうだ     「面白そうですね」 (2011/11/05 00:13:39)
★ GM : - - - - - -  (2011/11/05 00:14:08)
★ GM : ということで、Lies終了です。おつかれさまでした。24分。これほぼ30分延長だろうがダボ!クソGM!おつかれさまでした!>ALL (2011/11/05 00:14:32)
★ GM : ダボGMはもそりと落下します。  あ、幕間をまだやる>< なんて方いませんよね。GMまだ眠くないんだけど (2011/11/05 00:14:59)
バンドゥPL:お疲れ様でしたの、ステセーブどきどき…  腕:5 器:3 敏:3 知:0 HP:22/35 MP:25/25 [S.ライカン(斑ハイエナ)][素手格闘][必殺][猫語(称号)][名声] W:貧乏 ★道具袋:装飾品/回復薬+ランダム付与*2 ◆効果:物理+/残像だ  ◇所持金:160K ●強化エンチャント:腕力(剣)+1/聖別エンチャント(MP5消費、1ダメージ軽減。同時使用MP10まで)/ガストフェラテス(クロスボウ、命中・威力+3 1Tチャージ) (2011/11/05 00:15:22)
イリヤP:おつかれさまでした! えっ 幕間やるんですかわくわく  腕力:2(+1) 器用:3 敏捷:3 HP29/29 MP30/25+5 S:[使い魔(2220/HP20)×][諸国遍歴][ライカン(灰色狼)][名声][トリック][称号:悪魔契約者/手助/召喚/一撃] W:[不死者][異性] E:頭/胴/靴 発:水/物理+/MP+5/<大魔法>/<底力> 荷物3/3:回復薬/<拡散>/<麻痺> エンチャント(+6)/聖別防具/アミュレット/魔法薬1/ゴーレム1 所持金:229k (2011/11/05 00:15:29)
コーラル : PL:お疲れ様でしたー。ステセーブ   0/4/6/0 HP25/25 MP25/25 エ/盗/情/薬(8)/感/名 欠/貧乏  荷:回復薬、火付与+簡易器用+<手当て>(2)  効果:<迎撃>、ブレ2、過敏1、器用1、対抗、属性水聖土、物理+、スナ2、攻撃+、フェロモン 所持金:36k アイススクロール*1/強化魔法薬*2 (2011/11/05 00:15:49)
フェス : PL:お疲れ様でしたー まだ日付を回ったばっかりよ! のステセーブ   0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 / /未装備:<理の力><迎撃>、走れ正直者、攻撃ダメージ+、魔法対応(1)//<風付与の巻物>//エンチャント+2/フレアスクロール*1/アイススクロール*1 136Kh (2011/11/05 00:16:03)
ルシアン : P:おつかれさまでしたー!2 3 3 0 HP:29 MP:25 スキル:<エルフ><名工><薬草学@8><属性・風><専用><名声> 欠点:<炎> お金:150 アイテム:「エンチャント(1)」「ボムアロー」「ホーリーアミュレット」 (2011/11/05 00:17:38)
System:セッションルームAからルシアンさんが去りました。 (2011/11/05 00:17:46)
★ GM : 一度おとそう ごそそ (2011/11/05 00:39:20)
System:セッションルームAからGMさんが去りました。 (2011/11/05 00:39:21)
コーラル : PL:っと、こちらも落とします。お疲れ様でした。   0/4/6/0 HP25/25 MP25/25 エ/盗/情/薬(8)/感/名 欠/貧乏  荷:回復薬、火付与+簡易器用+<手当て>(2)  効果:<迎撃>、ブレ2、過敏1、器用1、対抗、属性水聖土、物理+、スナ2、攻撃+、フェロモン 所持金:36k アイススクロール*1/強化魔法薬*2 (2011/11/05 00:40:06)
System:セッションルームAからコーラルさんが去りました。 (2011/11/05 00:40:09)
バンドゥPL:こちらも落としておきますね。お疲れ様でした。 (2011/11/05 00:40:43)
System:セッションルームAからバンドゥさんが去りました。 (2011/11/05 00:40:46)
フェス : PL: おっとこちらも。一旦失礼しますー  0/4/3/1 HP25/25 MP27/27  幸運・盗言情使(2220HP20) 欠:異性 / /未装備:<理の力><迎撃>、走れ正直者、攻撃ダメージ+、魔法対応(1)//<風付与の巻物>//エンチャント+2/フレアスクロール*1/アイススクロール*1 136Kh (2011/11/05 00:41:13)
System:セッションルームAからフェスさんが去りました。 (2011/11/05 00:41:16)
イリヤP:はっ 一人だった。こちらも落ちます、おつかれさまでした (2011/11/05 00:44:52)
System:セッションルームAからイリヤさんが去りました。 (2011/11/05 00:44:55)